【V6】「V狼 2021」YouTube Ver.

特典映像「V狼2021」ダイジェスト V6

6月20日に突如動画が投下されましたね。

V6 / 「V狼 2021」YouTube Ver.

なんと、「V狼 2021」!あの素晴らしく楽しいV6の人狼ゲームの様子がまた見られる!!嬉しい~(*´▽`*)

次のシングル初回Bの特典映像とな。毎回、企画が最高なんですよ。V6、avex、本当にありがとう!大感謝!
面白いこと確実だし、期待しかないね。

早速、動画視聴。
そもそもさ、13分もあるの意味わからんな?せいぜい5分くらいのもっと短いダイジェストかと思ってたんだけど。
本編はめちゃくちゃ長いって期待しちゃっていいんですよね?(*´▽`*)

特典映像のお決まりの流れが好き。
初めにスタッフさんがV6の元を訪れて、シングル発売おめでとうを伝える。シングルについてメンバーにシングル情報を語らせて、ひと悶着あってから(笑)、企画に入りわちゃわちゃする。
毎回この流れで進んでいくから安心感あるし、安定に面白いし。
まーた井ノ原さんが何か言ってるよ~笑、とか、剛くんが今回も暴れている…!笑とか、V6の定番を楽しめる感じがあって良き。

今回は、井ノ原さんが話し始めたら飛行機の音に邪魔されてた笑。「最高の飛行機だな」「なかなかこの角度から見られない」って、テキトーなこと言ってるの、ザ井ノ原さんって感じで好き。絶対悪く言わないんだよね~、どんな時、どんなことがあっても。
「もういいかな?みんなが待ってる」これも大好きな井ノ原さんのお言葉です笑。ありがとうございます!

フリップめくる岡田さんのフェイントに盛り上がるV6。可愛いですね。

リニューアルverのV狼。前回とおんなじ、雰囲気めちゃくちゃあるセットでやってる!健くんも前回めちゃくちゃ良いって言ってたけど、すごい作り込まれてて本当にすごいよ。見てるだけでワクワクしちゃうもん。

「私はV6です」言う場面だけで楽しい。
神様みたいなオカーダ、「あぁ..」って言っちゃうモリータ、「村人だ」と剛くんに言われちゃうミヤーケ、カード2度見をめちゃくちゃいじられるイノハーラ、剛くんに怪しまれるナガーノ、一番ルールを分かっていないサカモート。
それぞれ、らしさが爆発していて楽しい。あ~V6摂取してるな~って感じ。

保安官決定して、めんどくさい言っちゃう井ノ原さん笑。その時の顔がツボです。

最初の村人会議で真っ先に疑われる長野くん笑。ウーパールーパーみたいな顔してたって何!?笑。どゆことよ?まー、わからなくもないが…笑。

岡田くんに疑われたときの、剛くんの「急に?」っていう言い方、声がめっちゃ好き。
こうやって楽しんでる剛くんを半年後からは見られなくなるんだって急に思っちゃって、ちょっと寂しくなってしまった。

井ノ原さん、ウールがざわざわしてたから岡田くんが狼の可能性あるってさ、相変わらず適当言ってんな?笑。
そんで、冒頭の2度見や保安官決定時の反応をカミセンに責められる笑。

処刑候補は長野くんと井ノ原さん。
弁明タイムの長野くん、生放送で焦ってる時の長野くん笑?みんな長野くんの番組チェックしてるのかな~?可愛いな~。
井ノ原さんの弁明タイム、いつも通りのめちゃくちゃ言ってる井ノ原さん笑。軽やかですね~笑。ほんとこの感じ大好き。

ところで、ルールを一番わかっていないらしい坂本さんの口数が少なめですね笑。それすらも可愛い。

最終ジャッジ。剛くんが脱落することに。でも占い師だったんだね、剛くん。

誰がV狼なんだろ。井ノ原さんかもってちょっと思ったけど、モニタリングムールの剛くんが「全然分かんなかったな」とか「やばいあいつ」とか言ってたから健くんか岡田くんかな?

と思ってたら、岡田くんが襲撃されちゃった!ってことは、やっぱり健くん?

ここで動画は終了。気になるところで終わるね~。DVDめちゃくちゃ楽しみになっちゃったよ~。

スタメモによれば、この特典映像1時間もあるらしいよ?控えめに言って最高では??シングルの特典だよ?ありがたみじゃん。早く6月になってくれ~と願うばかりです。

そしてavexのスタッフさん、YouTubeで公開してくれて本当にありがとうございます!
おかげでリリース日までの日々を楽しく生きられます!

タイトルとURLをコピーしました