【V6】ベストアルバム発売!しかもファン参加型!?

V6ベストアルバム発売決定! V6

ねぇ!!!昨日9/4、
とんでもない情報が解禁されたぞ!?!?
 
 
2021年10月26日、ベストアルバム発売だって!🎉🎉🎉
 
 
めっちゃ嬉しい!嬉しいけども!!
情報量が多すぎて頭が追い付かんよ…(^▽^;)笑
 
 
ベストアルバムの第一報をファンクラブメールで受け取ったわけなんですが、
いっぱい文字があってパニックになった私。

しかも仰天するような内容ばっかり書いてあるじゃん?
夢なのか?と思ってしまうぐらいの、意味の分からなさ(褒めてます)笑

だって!ベストアルバムの収録曲を選べるなんて!!
なんという贅沢なお話なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

あとね、「Full Circle」「クリア」が収録されるって!!
やっと音源が手に入るよ~(/・ω・)/
待望の、というかもはや渇望していた楽曲なんでね、涙が止まらないですよ…(嘘、泣いてはない)笑

ちょうど昨日、この2曲はどのタイミングでどうやって提供されるのかなぁって考えてたところだったからビックリです!

しかもさ!!
「Full Circle」の方はMVもあるんだってよ!?!?
しかも9/6にYouTubeで公開されるってよ!!なんだそれは!!!

V6最高かよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今からめちゃくちゃ楽しみなんだが😊
 
 
てかそれ以前によ?
「あなたのお名前入りスペシャルBOX盤」ってヤバイよね!!!
20周年の時以来、6年ぶりの再会だ!笑

文字通り名前を刻むことができるうえ、
シングル曲69曲+「Full Circle」「クリア」が入ったCD、95曲分のMVが入ったDVD/Blu-rayに加え、ファンがセレクトした楽曲も収録するとか!!

…何その大判振る舞い(゚д゚)!って感じ笑
 
 
楽曲のファン投票。
これもまた意味が分からなくてヤバイ笑。

シングル曲以外の全337曲(!?)の中から5曲選んで投票するとか…
そんなの絶対無理じゃん!!5曲なんて、とてもじゃないけど選びきれないよ!?!?

こんな無理難題なのに、投票期間が9/4~9/9までとかいう超短期…(^▽^;)笑

なんかものすごい試されてる感じがする…笑
頑張って5曲に絞りますね…!

よくよく読んだらさ、ファン投票楽曲がCD5枚分収録されるって書いてあったんだけどマジですか!?
えげつない量ですよね?頭おかしいのでは…笑(めっちゃ褒めてます)
 
 
これだけでも十分凄いのに、いつも通り初回A・初回B・通常の3形態もあってさ。
それぞれ特典もいつも通りな感じっぽいよ!?ヤバくね?

初回Aは、シングル32曲のMV+新作「Full Circle」のMVとメイキング映像で。

初回Bは、撮り下ろし映像(長尺)!!!

通常盤は、リアレンジ曲が数曲に、初回特典でA4変形サイズの冊子とな!!!

しかもなんか、CDの方の収録曲はメンバーが厳選した楽曲らしいじゃん…?😲
 
 
もうさあ、盛りだくさんすぎて頭おかしくなりそう!笑
てか、一夜明けた今でもあんまり理解が出来てない気がする…(^▽^;)笑

情報整理できてないなりに思うのは、
「とりあえず、全形態買おう」ってことぐらいですね!笑

楽曲はともかくですけど、少なくとも映像に関しては全種類買わないと見られない映像が出てきちゃうんですよね、おそらく。

もうだから、何も考えずに買わせていただきます!
買ってから情報整理します!!笑
 
 
…ちょっとお値段がヤバイことにはなりますが(^▽^;)笑

特に、スペシャルBOX盤がねぇ💦
スペシャルな内容なだけあって、お値段もスペシャルな感じ(^▽^;)笑

でも「税込み26666円」ってとこにこだわりを感じる!
20周年の時の名前印字できるやつも、確か「税込み16666円」とかだった気がするけど、
今回は「26周年」の「26」ともかかってるっぽくてありがたみが増す~(/・ω・)/
 
 
そうは言ってもつい先日、パールのネックレスも購入完了したとこだし、ツアーグッズとかオフショとかもめっちゃ買ったばかりだから、プラスでこのベストアルバムはなかなかのパンチだ…

クレカ請求のタイミングをずらしたくてまだ香水も買ってないし、Tシャツとかは2つ目を買い増そうと計画もしていたので、だいぶ厳しい懐事情になってきたぞ…😂
 
 
まあでも、欲しいは欲しいので頑張るしかないっ!!
今年はV6のためなら制限はかけないと決めたからな!!

なんで、とりあえずキンプリのツアーグッズは買うのを諦めました(^▽^;)笑
黒のショッピングバック使い勝手良さそうだったんだけどなぁ…しょうがないなぁ…
 
 
 
なんか、ただでさえ盛りだくさんな2021年9月4日だったのに、ベストアルバムのせいで余計大変なことになったなあ!笑

てか、オリジナルアルバムの発売日にベストアルバムの発売決定を発表するって、意味わからん状況すぎて笑うしかないね?( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず一気に情報解禁しすぎだしさあ!!
今回ばかりは本当に、本気で、V6情報に溺れてしまいましたよ??笑
どこまでもやってくれるよなぁV6!!大好き!!😊
 
 
ま、ベストアルバム発売ということで。

楽しみはもちろんありますが、
また更に「その時」が近づいてきたなぁ…という寂しさを感じずにはいられなくなってきたわけですけども…。

今はとにかく全力で応援して楽しむしかないな!
悲しむのはその時が来てからでいいし、それ以降は最悪灰になっても構わないと思っていますから…(^▽^;)笑
 
 
何にせよ、V6の得意技である、一気に大量情報解禁をありがとうございました!!!
しばらくウキウキな気持ちで頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました