【V6】ピノの動画第5弾

pinoの動画第五弾 V6

第5弾ピノ×V6動画だ~
6時26分のTwitter投稿、毎度毎度ありがとうございます(*´▽`*)

ピノと坂本さんと長野さん「先輩として思うこと」

今回は坂長コンビ~(/・ω・)/
「先輩として思うこと」という2人にぴったりのテーマで。

先に教室にいる坂本さんが一人でピノを頬張ってるのが可愛いっ!!

後から教室に入ってきた長野くん、なんか腕の振り可愛くない?
ぶんぶん振ってる笑?行進してるみたいだった(*´▽`*)

やってきた長野くんに右手を軽く挙げて挨拶する坂本さんに萌えた。
スマートな振る舞いで、かっこいいわ~。

駆けつけピノする長野くん、きちんと「いただきます」言うところが素敵。

普通なら学校でやっちゃいけないことをやれて嬉しがる坂長可愛すぎか!

グループ最年長としてメンバーにいろいろ言わないといけない教育係的立場だった坂本さんと、それを俯瞰して見守る立場にあった長野くん。
2人それぞれの当時の思いを聞けるとは。なんてありがたい動画なんだ…!

「坂本くん大変だなって思いながら見てた」
「坂本くんが言うことでそれがコミュニケーションだった」
「また坂本くん同じこと言ってるな~って思ってた」

長野くんが坂本さんの大変さとか頑張りをきちんと見て前向きに評価しているところに、なんかすごい愛を感じてしまった。
すぐそばでこうして見ててくれる人がいるって素敵だよなぁ。

長野くんの発言を受けて、

「いやぁ~、ダメだったよ」
「俺がカミセンだったら『最悪だな、こいつ』って思う」

こうやって素直に反省?できてそれを言葉にして言える坂本さんも素敵だなと。

全然ダメダメだったと謙虚な気持ちを持てるって、結構すごいことだと思うのよね。それをさらりとやってのける坂本さん、尊敬しかないです。

坂本さんの口から、剛くんの「いうか絶対やってやろうと思ってた」発言が聞けるとは…笑!
坂本さんと剛くんの関係性もまた、思うところがありすぎて胸が爆発しそうになるんだよなあ。

年齢が離れているからこその視点で、カミセンの成長を見守ったり学んだりしている坂長さん。親にしか見えない笑。

でもこの2人のこういう姿勢とか大らかな感じが、グループを良い雰囲気だったり関係性だったりにしてるんだろうなあ。
年下から素直に学べるところ、私も見習わねば。

ピノを食すお2人。ほんわかしていて、ただの癒し。
長野くん一口で食べきらないのめっちゃ可愛いな!?

固いのが好きだから、周りを溶かしながら食べるのは苦手な坂本さんも可愛い!
でも気持ちはちょっとだけ分かるかも。私も固めの方が好きだなあ笑。

最後の1個をかけて、じゃんけんするの!?可愛い~(*´▽`*)
じゃんけんが合わないのも、長野くんが勝って食べるのも、癒しでしかない。愛しいわあ笑。

この2人が醸し出す雰囲気が心から好きだなあと思えた動画でしたね。

坂本さんと長野くんの関係性とかスタンスがあるから、今のV6の平和でほのぼのとした感じが出来上がってるのだろうと改めて認識させられました。

ありがとう坂長!ありがとうピノ!
 
 
7/16からはもう動画ないのかな…?次回作期待しててもいいのかな…?
期待はしすぎず、楽しみにしておこうっと笑。

タイトルとURLをコピーしました