【V6】「Very6 BEST」発売おめでとう!

Very6 BEST発売おめでとう! V6

10/26発売のVery6 BEST、ちゃんと発売日に届きました~(/・ω・)/
ありがとう~!おめでとう~!🎉

井ノ原さんの言う通り、ずっしりしてましたね物理的に笑

ジャケットが3種類ともめちゃめちゃ可愛い♡
特に初回Aの五線譜ね!!こんな素敵なもの、ウキウキするしかないじゃんねぇ(*´▽`*)

特典映像とか大辞典とか早く見たいんだが、如何せん時間がない…(^▽^;)笑
ので、もう諦めて11月以降のんびり観ることにしました笑

ひとまず音源だけ取り込んだけど、それすらも時間がかかる!!
まあボリューム多いですからねぇ(^▽^;)笑

でもでも、おかげでメンバー厳選の楽曲たちを存分に楽しめる~(/・ω・)/
トニカミ曲を聴いてみると、結構新しい発見あったりして楽しいし😊
本人たちはこれが好きなんだ~とか思えたし、ツアーのセトリと照らし合わせてみると「ああ!なるほど!?」ってなったり…( *´艸`)

リアレンジ曲、ソロverも素晴らしすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
これは聴き込みたい楽曲たちよ!😊
おいおい感想とかも改めて書けたらいいなぁ。

これからVery6 BESTで、のんびりゆっくりV6の楽曲に埋もれる生活を送るぞ~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました