【V6】「Very6 BEST」の購入特典デザイン!

V6ベストアルバムの購入特典が最高 V6

ベストアルバム「Very6 BEST」の特典が明らかになりましたねえ(/・ω・)/
 
 
初回A、まさかまさかのV626ダイアリー!!
avexさんが特設サイトとして作って公開してくれていたV6記念日カレンダーが、冊子になって手元にやってくるとは…(゚д゚)!

過去シングルのジャケ写を使った「V626」のデザイン、そこそこ気に入ってたからモノとして置いておけるのは嬉しい(*´▽`*)

V6の歴史がまとまったノート…最高の特典だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
初回Bの缶バッジ。
デザインが初回Aの五線譜V6じゃん!!!天才か!?!?(/・ω・)/

しかも、V6、トニセン、カミセン、の3種類あるとか!!
やっぱり天才だな?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

3つとも可愛すぎるので、バッグにつけて見せびらかしたい~!笑
 
 
通常盤のオフショット集。
こちらのデザインはまだみたいだけど、Vさんのオフショがたぶん大量に詰め込まれている気がする…
めちゃくちゃ楽しみ!期待しかないぞ!!😊
 
 
そしてそして、通常盤の初回封入であるV6大辞典!
お、思った以上に「辞典」だ…!!😲

有識者が持っていそうな(?笑)クールでシンプルな表紙デザイン最高すぎるんだが?
持ってるだけで、V6専門家になれたような気分になるかも…笑

中面のデザインも見開き1ページ分見せてくれてるけどさあ。
…これ、相当な傑作よね!?!?!

この見開き1ページ読んだだけでもかなり面白いし、思った以上にいろんな言葉、要素が詰め込まれててビックリしたんだけど!

「つ」の一発目が「次に会うのは法廷だよ!」なのに笑っちゃうし、愛メロの勘違い「two my love」とか「天国でMFTP歌おう」なんかもあるのね…!(/・ω・)/

MCでの発言がけっこう取り上げられてるの楽しいなあ(*´▽`*)
冷静に解説が入ってるのが、妙にツボ…笑

これが50音分あるとか、最高過ぎる!!!
これ単体でお金出してもいいレベルなのに、特典にしてくれるとかマジで感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
や~、「Very6 BEST」めちゃくちゃ楽しみになってきたなあ!
リリースまでもう1ヶ月なのか…

楽しみだけど、刻一刻と近づく11/1に切なくなるねぇ( ;∀;)

まあでも、スタッフのV6に対する愛、V6からファンへの愛をものすごく感じるベストアルバムな気がして、とても幸せな気持ちです今は(*´▽`*)
早くゲットして愛でたい…!笑

タイトルとURLをコピーしました