【V6】「Full Circle」メイキングYouTube版公開!

Full CircleのMVメイキングYouTube ver感想 V6

10/2。「Full Circle」のメイキング、来ましたね~(/・ω・)/

V6 / 「Full Circle」Music Video Behind the scenes YouTube Ver.

動画のボリュームが11:01…!!愛を感じるなぁ(*´▽`*)
これでもかというくらい数字にこだわってくれてるの、本当に感謝よね!

0:53あたりから、健くんが剛くんに対して執拗に「友達連れてんの?」って絡んでるの可愛いな~笑
ちょっとしつこいぐらいなのが健くんらしくて良い(*´▽`*)

スタッフ橋本さんへの悪ふざけ?笑
V6らしくていいな~と思いました😊
「STEP」のメイキングでもスタッフに絡む場面があったような気がするけど、場が和むから素敵よねぇ!

毎度おなじみ井ノ原さんのほら吹きタイム笑
今回もありましたか!( ̄ー ̄)ニヤリ
岡田くんも乗っかっていくスタイルだ…!笑

適当に喋ってる感じがめちゃくちゃすぎて、ほのぼのしちゃうね~(*´▽`*)

坂本さんが語る内容で、改めて撮影時期を思い知らされる…!
去年の夏、トニフィフコンの前なんだもんね、この作品!!
「現場で会えるのが嬉しい、楽しい」って言葉が聞けるだけで嬉しいです😊

にしてもどんだけ寝かせてたんだ!って感じ笑

それにさ、この撮影時は監督はじめスタッフさんもV6の今後のことは知らなかったわけでしょ…?
その状態でこんな「集大成です!!」みたいなMVにしてくれてるとかさあ、
タイミングやらなにやら、いろいろ凄いな~と思ってしまうね…( ;∀;)

坂本くんと健くんの絡み…!ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
この2人、しょっちゅう仲良くおしゃべりしてるよなあ~😊
私も坂本さんのこと、四六時中見てますっ!!笑笑

ハナヒラケのMV撮影の話、思い出してめちゃくちゃ笑ってしまった…( *´艸`)
あの時のメンバーのはしゃぎっぷりとスタッフさんの狙われようは凄かった気がします笑
過去のMVを思い出せるMVって最高だな…!

ウサギの着ぐるみ着ていたずらする健くん可愛いかよ!!😊
剛くんに絡みに行くのも可愛いし、すぐバレてるのも可愛いし、井ノ原さんに捕まえられて思わず「いやぁ~」って声が漏れちゃってるのもめっちゃ可愛い(*´▽`*)

その様子を奥でじーっと見つめてる岡田くんに気づいてしまい笑いました。
ものすごい眼力だし、何をそんなに観察することあんの!?って思っちゃった笑

長野くんに負けん気出しちゃった健くん面白くて…😂
 
 
11分の動画ですけど、撮影めちゃくちゃ手間がかかって大変だろうな~というのがビシバシ伝わってきましたね!!
こんな手の込んだMV、早く手元に置きたいですわ~!

ますますリリースが楽しみになってきました…(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました