【V6】25周年ライブのお知らせ~FC動画メモ~

V6トニフィフコンのFC向けお知らせ動画 V6

2020年10月25日配信の【V6 For the 25th anniversary配信のお知らせ】。

ビジュアルが最高なのよ!!
みなさん麗しい~(*´▽`*)

剛くんなんかワンコみたいなふわっふわな髪型で可愛いし😊

お衣装もV6らしい落ち着きのあるオシャレな感じねぇ!
ジャケット羽織ってるV6好きだわ~(*´▽`*)

健くんはジャケット着てないけど、テロテロ(?)な輝かしいシャツが素敵だから良い✨
 
 
「トゥウェンティフィフス」って言うと思ってなかった井ノ原さん笑。
まあでも確かに、あんまり「トゥウェンティフィフス」って聞きなじみも言いなじみも少ないよな~笑。

「いつか”25th”を言う時がくるぜ」「言いにくいから気をつけろ」ってどんなアドバイスなの…( *´艸`)
実に井ノ原さんらしい😊

ま、それだけ25周年を迎えて、こうしてライブ開催に至ったグループが少ない(いない?)ことの表れとも言えるよなぁ。
改めてしみじみしちゃうねえ( ;∀;)
 
 
11/1の前日に「前夜祭」と題した配信、ライブ当日の配信終了後に限定映像の配信という新しい試みをやってくれるなんて、ありがたい限りでしたね!!

このおかげで、25周年の特別感、ファンであることの優越感がちょっと増したもんな~😊

ライブの詳細を話す健くんに対し、「はあ?」と言って6:25スタートであることに突っかかっていく井ノ原さんの茶番ぶりよ…笑

「”6″時”25″分!」って健くんに言われてハッとした井ノ原さん笑、あの胸に手を当てる仕草大好きなのよね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

「皆さん聞きましたぁ?ありがとうございます!」
「そうとは知らずにすみませんでした!」
の言い方がね、あの茶番特有の声色で可愛いんだよねぇ(*´▽`*)

剛くんの「感動しちゃった?」という声掛けもまた良き😊
井ノ原さんの言動にウケてる剛くんはじめ他のメンバーの、にこやかな笑顔も大好き♡

来ました「バイせ!」笑
相変わらず井ノ原さんはキャッチーな単語を生み出すのがお上手で😊

始まる前の今だから言えるポイント↓

・25周年だから気合入れて作ってるから良いものになっているはず
・けっこう攻めている
・祝ってくれる方の気持ちに応えるために、今自分たちが見せられるものをクオリティを上げて見せようと思っている

それぞれの意気込み↓

【坂本さん】
初めての配信。配信でしかできない演出もあるよ!

【健くん】
25周年の11月1日を楽しみにしてくれていたファンと、一緒に楽しさを共有したい。
ある意味、全員が最前列!

【井ノ原さん】
会場で会うよりもまごころ込めて伝えたい。

井ノ原さんのバイぜ!を気に入ったらしい健くん😊
指ハート付きで「バイぜ!」連発したり、「今回バイぜ!だよね」って剛くんの方を向きながら同意求めたり様子をうかがってるのが可愛いぃぃ(*´▽`*)

【剛くん】
バイぜ!求められて、「マジでホントに~」って口調がチャラくなるの笑った( *´艸`)
そして指ハート!!!剛くんの指ハート!?!!!
あああありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか剛くんがやるとは思わないですから、その分喜びもひとしお…(≧∇≦)
唆してくれた健くんと岡田くんにも感謝ですね!!

より近くに感じてもらえればいいな、想いを込めて歌って踊りたい、というコメントも良き~😊

剛くんが話してる最中、ずーっと指ハートしたりチュー飛ばしてる健くん可愛いし、それに対して「喋ってんだよ!」ってつっかかる剛くん…(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしき剛健をありがとう!!!

地味に長野くんも指ハートで健くんに応えてるのが良いな~( ̄ー ̄)ニヤリ
喋ってる剛くん越しに何やってんだ!って話ですけど😊
平和でほのぼのしちゃうねぇ~(*´▽`*)

坂本さんの「幼稚園かお前ら!」というツッコミ大好き♡
マジで、幼稚園児の小競り合いにしか見えないもん😂可愛いわぁ( *´艸`)

【長野くん】
コメント始めるタイミングで、誕生日を祝い出す健くんウケる。

「長野坂48~1人だけどね~」は爆笑です😂😂
ちょっと斜めになってるとかさあ、1人だけどねを強調したりさあ…
マジで楽しいわ~(*´▽`*)

剛くんの笑い声につられて、余計に面白くなっちゃうし😂

おふざけモードに入ってしまったみなさんをのほほんと見守る長野くんに、「ちゃんと言わせてあげて!」とフォローをする坂本さん…!
良き坂長だなあ(*´▽`*)

25年やってきた今も、動いてる。細かい振りもやって、相変わらず踊ってるので見て欲しい。
とのことです(*´▽`*)

【岡田くん】
気持ちを込めて、合わせて、感動してもらえるものを届けるつもり。
今が一番動ける状態!\筋肉バイぜ!/by井ノ原さん…笑
 
 
全員の意気込みも聞けて、相変わらずのわちゃわちゃが見られて、剛健・坂長というシンメの良質なやり取りも見え隠れしてて、6分程度しかないとは思えない素晴らしい動画ですよね!

「バイぜ!」と「長野坂48~1人だけどね~」とかいう最高のおふざけもあって、めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

普段だったらあんまり見られないであろう、健くん以外の指ハートもさく裂してるし、この動画は永久に見ていたい!売って欲しい!!笑
お願いしますっ!!!笑

タイトルとURLをコピーしました