【V6】シングルの連続シリアル特典、応募完了~!

50thSG〜53rdSG連続シリアル特典に応募完了 V6

50thSG〜53rdSGご購入者特典 連続シリアル応募特設サイトにて、忘れないうちに応募完了したぞ!!

11/16までだ!まだまだ時間あるや!とか思って先延ばしにしてたら、いつの間にか期間過ぎてた…( ゚д゚)ハッ!

…なんてことになったら絶望だし、割とそうなりそうだったから、覚えてるときにやっておかないとね!笑

改めて12枚のシングルを手に取ると、直近約3年分の思い出が蘇ってくる…( ;∀;)
なんか感慨深いし、長いこと仕込んでくれてた企画なんだなぁと胸がアツくなるね!

当初から考えていた特典がスペシャルスリーブケース-11.1ver-だったかどうかはともかく…(^▽^;)笑

何かやろうと動いてくださったことが嬉しいよね( ;∀;)

シリアル仕込むのも、特典準備するのも、専用ウェブサイト制作するのも、相当な労力必要よコレ…!
本当ありがたい!!!

シリアル12個入力するの、結構時間と気力がかかった~💦
万が一入力ミスってたら無効になってしまうのでは…?😨とか思ったら、めっちゃ慎重になりますよね(^▽^;)笑

結局40分くらいかけて応募済ませた!!
何度も確認して大丈夫だったはずなんだけど、それでもやっぱりミスがありそうで怖い~💦

あれって、シリアル間違ってたら応募完了前に弾かれるシステムになってるんだろうか…?
なってるなら問題ないけど、何でも受け付けちゃうタイプだったらヤバイですよね!?💦

シリアル入力に手間取った以外は、結構あっさり手続き終わってしまったからなおさら不安になるけど。

…まあ、応募してしまったからには自分を信じるしかないな!(^▽^;)笑

今年中に届くのか~。
きっと素敵なスリーブケースなんだろうなぁ(*´▽`*)
忘れたころにやって来そう、楽しみ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

着払い分のお金だけあらかじめ用意しておくか…!笑

タイトルとURLをコピーしました