【V6】MUSIC FAIRはV6スペシャル!

MUSIC FAIRでV6スペシャル V6

2021年10月23日、MUSIC FAIRもラスト出演( ;∀;)
【V6スペシャル】と銘打って、たっぷり取り扱ってくれるの嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

マジカペ、この独特の浮遊感たまらなく癖になるんだよな~(*´▽`*)
剛くんが振付師さんと2時間くらいで考えた振りだった…😲!笑
メンバーすらも初耳の情報とは!いいこと聞けたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間さんとデビュー年が一緒😲
ドラマで共演していたことを覚えてるの凄すぎる…!
打ち上げしか覚えてないってのがらしいけども笑

Very6 BEST、収録楽曲を決める時は半ば殴り合いだった…( *´艸`)
プレゼンとかしたり、結構がっつり考えて決めてくれたんだなあと思うと胸が熱くなりますな( ;∀;)

メドレーは割と定番曲の3曲!

♪太陽のあたる場所
♪Darling
♪WAになっておどろう

なんか普段以上に落ち着きのある感じがする…!
大人の余裕がより感じられて素敵だ✨

衣装のお色も地すぎず派手すぎずのちょうどよい色味だし、各々よく似合ってる色を着用してるし、最高の一言でしかない!!

Darlingのアクロやるフリがまたしても…!笑
わちゃついてる井ノ原さん健くんペア、長野くん岡田くんペアに対して、特になにもしない坂本さん剛くんペアっていうこの感じ、とてもV6らしい😊

WAになっておどろう、最初のガヤがあったり最後のポーズが可愛かったり…(*´▽`*)
特に、剛くんの後ろからピースしてひょっこりしてる井ノ原さんがキュートだった😊
かがんでる剛くんも、なんかすごい愛おしかったし!
終始笑顔が素敵で印象に残るパフォーマンスだったなぁ!

grooveツアーの話。
メイク中に寝ちゃって首を寝違えた健くん可愛い♡
井ノ原さんを筆頭に、にっこにこしながら聞いてる他5人も可愛くて可愛くて(*´▽`*)
「ヤバくないっすか?42ですよ?」の剛くん発言に笑いつつも、愛のあるその言葉になぜか泣けてくる私…( ;∀;)

岡田カメラマン、あまりにプロ…(゚д゚)!
マイクとカメラを持ちながら歌いながらの写真撮影は、もはや意味が分からないんよ(^▽^;)笑
おかげで素敵な写真を見せて頂けるので、感謝でしかありませんけどね(/・ω・)/

坂本さんがピアノ練習したり絵を描いたりしてるという話。
どこから仕入れた情報なのかとビビる坂本さんに癒される(*´▽`*)
噂のペチョイラストまで見せて頂けるなんて幸せ~😊
想像以上に絵が上手くてビビってるけどな!笑

長野くんが衣装さんに裸を見られた話、Twitterのレポでチラ見したけど、本人たちの口から聞くとより面白い笑
ライブのMCでこの話題を出すだけ出して、詳しい説明を井ノ原さんにぶん投げる岡田くんが相変わらずって感じで愛おしいぞ(*´▽`*)

そんでもって、ご本人たちから逃げる岡田くんよ笑
ちびっ子のいたずらかよ!って思いました(*´▽`*)笑

最後、Full Circle。格好良いぜ!!✨
セットとか演出がなかなかに良かったぞ(/・ω・)/
ピンクの月みたいのがあったり、輪っかの形した光が床をふらふらと駆け巡ってたり、照明が綺麗だったり。
結構印象的な演出だったなぁ(*´▽`*)

最後、6人の影をメインで映してくれてるのも最高だな!!
哀愁、歴史、大人のカッコよさ、などなどがあのカットに凝縮されていた~(/・ω・)/
MUSIC FAIRラスト出演の締めくくりとして、完璧だなぁと思いました( ;∀;)

5曲も披露してくれたし、トークも全員のエピソードがたくさん聞けたし、優しくて温かな雰囲気にとても和んだし、幸せな30分でした😊

MUSIC FAIRって何組かのアーティストが出演するイメージだったから、こうしてV6だけを取り上げてくれて感謝しかない!!
素敵な30分をありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました