【V6】会報122号連動動画vol.2~Q&A第2弾~

会報122号のQ&A動画 V6

Q&Aの動画、やっと来た~!(/・ω・)/

…ところでさ、サイトの方で今回と前回のタイトルが「会報121号連動動画」ってなってるけど、これ「122号」の間違いじゃないかなぁと思ったのは私だけかしら?
 
 
今回も25分ちょっとのボリューミーな動画…!ありがとうございます!!

Boxから質問を取り出すだけなのにわちゃわちゃやってる剛健よ(*´▽`*)
そんな2人には目もくれず、サクサク質問読んで先に進める長野くん…( *´艸`)

Q1.メンバーと「心が通じた!」と思った瞬間
井ノ原さんが首をやっちゃった時ってのは、6人にとって結構インパクトある出来事だったんだなぁ…!
割とよく聞く話だもんね(^▽^;)笑

ホントに、今回のツアーでは何事もなく駆け抜けられることを祈ってますよ!!

Q2.他のメンバーのソロ曲、何を歌いたい?
だいたい坂本案件…笑
分かるなあ~、定番行きづらいってのも坂本さんの曲が名曲だというのも(*´▽`*)

みんなが喋ってる間、質問Boxをガサゴソ漁ってる剛健…!
2人してなにしてんの笑

井ノ原さんの「アップルパイ」!!
まさか話題に上ってるとは(゚д゚)!
そうなのよ、円盤になってないのよ~!今からでもやってくれません??笑

V6は「Lookin’ The World」を歌えばなんか丸く収まると思っている傾向があるよな?笑
長野くんの代表曲でありながら、地球の主題歌ってどういうこと…( *´艸`)

次のライブのアンコールで…!
それはそれでめちゃくちゃ印象に残りそうだし面白そうではあるね…笑

つい先日関ジャムにて話題になっていた「DO YO THANG」だ!
なかなかタイムリーですなぁ(*´▽`*)
この話題になった時に、フフフッて笑う剛くんが可愛らしかったね!

ルッキンザワーの話、盛り上がりすぎでは!?笑
別の話を挟んだ後で振りの話になるとかさあ、どんだけ好きなのルッキンザワー笑

まあ、楽しそうなので良いです!!(*´▽`*)

Q3.4年ぶり有観客ツアー、どんな心境?
ソロ曲のときとは打って変わって、真面目なトーンでお話してくれる坂本さんさすがです✨
観に行く側もただただ楽しみです~!(((o(*゚▽゚*)o)))

Q4.サインのこだわり
あぁ、確かにサイン制作話、今まで聞いたことなかったかも…!
良い質問ありがとうございます!!

健くんのも岡田くんのも考えてくれてたらしい堂本剛くん…😲
めちゃくちゃ優しいなあ(*´▽`*)

長野くんのサインの由来、初出しなんですかねぇ。
今まで知らなかったからビックリして声量が大きくなってる健くん可愛いぃぃ😊

ソロ曲に続き、またしても長野くんの話で盛り上がるV6よ…笑
安定の長野くん大好きV6全開で最高だな!?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとこさ、剛くんがたくさんお話してくれた…!
振ってくれた井ノ原さんありがとう(/・ω・)/

メンバー全員のサインを書けるようにしてた坂本さんの話、いつ聞いても笑えるし、なんか坂本さんらしいエピソードだなあと思ってほっこりするね(*´▽`*)

Q5.ライブ前ルーティーンある?
恋弾2人の絡み~~(((o(*゚▽゚*)o)))
健くんの話にポカンとして、健くんのなすがままにされてる坂本さん好きです~😊

「やってよやってよ~!」って絡みに行く健くんも、相変わらず距離感おかしいし可愛いしで最高!(*´▽`*)

昔ながらのスパッツって何…?笑

スパッツ履くトニセンと履かないカミセン…!
なんかイメージ通りというかなんというか( *´艸`)

いちいち「ダジャレ?」って突っかかってくる井ノ原さんめんどくせ~笑笑

長野くんのステージドリンクが麦茶だったと聞いた時の、健くんの「ええ?」って反応が可愛かった😊
麦茶ですら銘柄指定する長野くん、さすがすぎる…笑

てか今回、健くんが結構いろいろお話進めてくれてて嬉しい~(*´▽`*)
健くんも元気そうというか楽しそうな感じだから、見てて心が満たされるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

坂本さんのステージドリンクいじり笑った。
熱々の梅昆布茶って…( ̄ー ̄)ニヤリ
爆笑してる剛くんが見られたので幸せです!井ノ原さんありがとう!!笑

Q6.記憶に残ってるコンサートでのうちわ
ファンサ要求うちわに戸惑っているV6可愛い(*´▽`*)

ファンサ願いのうちわが増えたのは、なんでも応える井ノ原さんのせいだと…笑
作ってる側の努力も思って、出来るだけやってあげようとしてくれる井ノ原さん、マジで良い人😊

気付いたらゲッツゲッツやってた、は笑うけど( *´艸`)
私にとっては、井ノ原さんはゲッツゲッツやってる印象の方が強いですね!

うちわのファンサ、井ノ原さん以外あんまりやらないって言ってたけどさあ、
そんなことなくない!?
剛くんとか長野くんはともかく、少なくとも岡田くんは結構やってるイメージありますよ?(*´▽`*)

私は直近2回のツアーしか現場入ってないけど、そのたった2回の中でも岡田くんはひらパー兄さんとか堂上教官絡みのファンサ、いっぱいやってたの見てるんだからね~!!笑

まあでも、何でもかんでも応えようとしないスタンスがV6らしくて好きです😊

Q7.メンバーの癖
どの話も楽しいけど、MVPは剛くんのお鬚話ですよね!笑
朝食べたチョコが一日中付いてたって話をしてる時の剛くん、なんかすごい可愛かった😊
チョコが付いてた部分を手で表現しながらニコニコしゃべってるところが良い!(*´▽`*)

岡田くんも、剛くんの可愛さを感じてるご様子で😊
さすがですなぁ笑

健くんの癖の話、剛くんが率先してしゃべってるのも良いわ~!剛健…(((o(*゚▽゚*)o)))
岡田くんも熱を入れて語ってるの可愛い!カミセン最高ね…😊
内容はもはや癖ではない気がするけども…笑

Q8.印象に残ってるMV
この質問、やっぱり私が送ったやつな気がするよ~!?
変な言い回しの文章、絶対自分が書いたやつだと思う…(^▽^;)笑
坂本さんに読んでいただけるなんて、恥ずかしいけど光栄です(/・ω・)/

そんでもって、皆さんが真剣に答えてくれてるの嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ聞けて良かったです😊

でもでも、やっぱり素直に「好きなMVは?」とかの質問の方が良かったかな~なんて思ったり…(^▽^;)
だってさ~、まさか採用されると思ってなかったから…!!ちょっとだけ後悔しちゃうね💦笑
 
 
これで以上か。

椅子にしてるクッションがちょっとしんどかったのか何なのか、終始ちょこちょこ動いて体勢変えまくってる井ノ原さん可愛かったし、

ソファに座ってる健くんが背もたれとか肘掛けにもられかかってるのも可愛らしくてね(*´▽`*)

見どころ聞きどころが体感一瞬だったな~!
もっといろんな話聞きたいよ~( ;∀;)

和気あいあいとしてるV6は心の栄養であると改めて感じました😊
幸せな時間、気持ちをありがとうございます(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました