【V6】スリーブケース届きました!泣いた!!

50thSG〜53rdSG連続シリアル特典スリーブケースゲット! V6

11月上旬に応募した50thSG〜53rdSG連続シリアル特典のスリーブケース、ついに届いた~(((o(*゚▽゚*)o)))

不意打ちで会報が届いた翌日に届くとは…!!
V6で充実してる~~嬉しい~~~😊😊

送料が着払いなことすっかり忘れてて、受け取るときにめちゃくちゃバタバタしてしまったけどねぇ💦笑

開封して感動( ;∀;)
ライブの写真が使われると話には聞いていたけれど、思った以上に素敵なデザインになってたな~(*´▽`*)
6人ともいい表情してるし、黒地に金色で刻まれてる「V626」の輝きよ…!
シンプルなデザインだからこそ、文字も写真も映えまくっている!!😊

同封されてたエイベックスからのお手紙も良き。
特に「目を閉じれば」絡みの文章のとこね!なんかグッときちゃったなあ( ;∀;)

あと、封を開けずにスリーブをぱっと見した感じでは歌詞見当たらなかったから、書いててくれて助かったってのもある笑

歌詞を確認するためにスリーブを袋から取り出して見てみた。
いっっちばん最後のとこの歌詞が使われてるのね!泣いちゃう…( ;∀;)
じわじわと胸に刺さって涙が出て来ちゃったねぇ😢

これはCD収納して飾りたい!!
でも、1つしかないから汚したくない…!!

そんな板挟みの気持ちになってしまい、とても辛い( ;∀;)

2セット欲しかったけど、さすがにシングル12枚買い足す資金力はもう残ってなかったからしょうがないんだけど…
いざ、こんな素敵なスリーブを手にしてしまうと、やっぱりもう1セット分買って応募すれば良かったなぁと思ってしまうよねぇ(^▽^;)

ま、今はとりあえず保管かな!
今後実用するかどうかはさておいて…笑
これほど素敵なプレゼント、マジで嬉しい😊avexに心からの感謝😊
また一つ宝物ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました