【V6】2021年版6人旅!YouTube Verが既に面白い

アルバム「STEP」の6人旅YouTube公開! V6

STEPの初回B特典。
全貌が明らかになってたー

V6 / 「V6 そういえば、コレやってなかった旅」YouTube Ver.(14th ALBUMより)

「V6 そういえば、コレやってなかった旅」!!

タイトルだけで、名作であることが決定した👏👏👏
 
 
だって、旅だよ!?V6の6人旅!!
ずっと待ってたやつ~(((o(*゚▽゚*)o)))

マジで、V6の特典映像チーム最高すぎ。
ファンが望んでるものを的確に提供してくれるの、感謝しかないぞ!!!

ま、でも思えばV狼のときのオープニング、天気予報次第では箱根旅行とかやりたかったって言ってくれてたからなぁ。

このタイミングで実現してくれるの神だ✨
 
 
某日某所からぬるっと始まるオープニング、ほんと好きなんだよなぁ。

前回の「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」の時に最終回みたいなこと言ってたのは記憶に新しいから、ちょっとサプライズ感もあって余計に愛しい(*´▽`*)

スタッフに当たりが強いV6最高だわ~笑
信頼関係が伺えすぎて😂

確かに前回、V狼終了後に個別インタビューとかしんみりする感じの内容にはなってたけど!
「なんだこれ」はヤメたげて井ノ原さん笑

こっちだって結構ぐっと来てたんだからなぁ!?笑
【V6】初回盤B「V狼2021」実況!

V6に従順なスタッフ😂
マジで面白すぎる笑

6人がケタケタ笑ってる様子が幸せすぎてだな…(*´▽`*)

健くんにつられて岡田くん剛くんがサングラス着用しだすの、マジでカミセン…!!
仲良く肩組んじゃって可愛いなぁ😊

長野くんがめくったフリップの紙を受け取った坂本さん、その紙を丁寧に折りたたんでるのがちょっと可愛いかったな!

6人でゴルフとか、2人ずつでのドライブとか、手土産買って現地集合だとか、企画がマジで最高すぎる。

スタッフ天才か?笑

チーム分けは王道のシンメ組だし!!
確実に面白いじゃん(/・ω・)/

剛健ペアには保護者がいないと危ない、と未だに思ってる岡田くんめっちゃ可愛くない笑???

行くぞ!ポーズも可愛いし、乗っかる他の5人も可愛いし😊
確かにこれも初めて見る光景だったなぁ笑
 
 
BGMが素敵な夜なのが良いなぁ~
なんかにこにこしちゃうよね!

あらっ?健くん運転なのね!
こないだの猿之助さんとのピザトラ旅に引き続き、またしても健くんの運転姿が見られるとは…!
ありがたや~ありがたや~笑

初っ端から、ワイパー動かしちゃったり剛くんに騙されちゃったり…健くん可愛い😊
大爆笑してる剛くんがめっちゃ楽しそうで、こっちも元気になるわ~(*´▽`*)

剛健のフリーダムな感じ、マジで最高。
ここまで濃密に剛健を堪能できるの久々な気がする…!

豊洲市場に向かう坂長、めっちゃ2人らしくて笑った。

井ノ岡が道の駅ってのも、らしいですよね!
なんかわかるわ~って感じ笑。

ええっ!みんなしてサボテン育て始めるんすか笑?
サボテン界の剛健はツボった。サイコーだな!?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
6人のゴルフウェア、とても良き。
もったいぶった編集してくれてるのも、なんかスタッフさんからファンへの気遣いを感じて嬉しいな?

岡田くんのスイング、キレ味抜群では??
勢いありすぎてちょっと笑った。

健くん、確かにいいとこのお坊ちゃん感が半端ない笑
一発目、素振りになっちゃったの可愛い😊
それ見て大爆笑する剛くんも可愛くて可愛くて😊

坂本さん見て「女子プロのおばさんみたい」って言う剛くんのセンスが好きすぎる😂
妙に的を得ているから余計に笑えちゃうw

剛くんがめっちゃ上手いのはまあ分かるけど、意外と井ノ原さんもお上手そう?

お尻ぷりぷりさせちゃう長野くん笑
それに盛り上がるV6一同、相変わらずって感じで良き(*´▽`*)

ゴルフのルール全く分からないけど、6人がゆるゆる~っと楽しそうにやってるのを見てるだけでとても幸せな気持ちになりますね😊

誰がやっても、打ったあとに拍手とか誉め言葉が大量に自然発生する感じ。
めっちゃ素敵よな~(*´▽`*)

井ノ岡の3打目。
18:07あたりかな?井ノ原さんの岡田くんへの「頑張れよ」がすっごいキュンと来た!

なんか、お兄ちゃんみに溢れてたよね😊
弟を優しく温かく見守って応援してる感じが凄かったなぁ…!

剛健の3打目で、健くんがうまくできなかったことに対して、「可愛い」連呼する井ノ原さんに「もう1回?」と優しく問う剛くん。そしてノーカンにしちゃうスタッフさんたち。

…みんな健くんに激甘じゃない?😊
平和な世界ですなぁ(*´▽`*)

剛健の5打目。パターのやり方が分からない健くんに対し、剛くんが言った「真ん中で止めるくらい」というアドバイス。

それが分からず、「え?まんなかでとめるくらい…?」と困惑してる健くんがめっちゃキュートだ😊

様子見てハンデつけるルールだったのに、ハンデなくても良い勝負になってるV6さん。

こんなとこでもバランスの良さを発揮するなんて、さすがすぎます笑!
 
 
ゴルフの最終的な結果とか、ドライブ中の車内トークとか、手土産が何なのかとか、気になることがいっぱいありすぎてワクワクするぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
このYouTube ver.も26分とボリューミーなのに、本編は80分以上もあるとか…
神なのか???

こんなめちゃくちゃ楽しい企画をふんだんに収録してくれるなんて、感謝でしかない( ;∀;)

早く全部見たいわ~!
リリースがめっちゃ待ち遠しいぞ…!!

タイトルとURLをコピーしました