【King & Prince】24時間テレビお疲れ様!

24時間初メインパーソナリティーお疲れ様 King & Prince

キンプリさん、24時間テレビメインパーソナリティーお疲れ様でした👏

8/21-22、フル稼働でしたねー
無事に終わって何よりです!

キンプリらしいフレッシュさとか清涼感に溢れていて、全体的に例年よりも爽やかだった印象(*´▽`*)

5人が忙しい中、いろいろなことに頑張っていた姿にちょっと胸を打たれましたね…!
 
 
募金額も4億超えで、これも結構すごい額っぽい?
もちろん金額がすべてではないのだが、一つの指標として大事な数字ですからねぇ。

初めての大役にして良い結果が残せていそうで、こちらも嬉しい限り😊

募金者向けのありがとう動画、去年はメインパーソナリティー5人のやつとかが番組放送中に更新されてた記憶が漠然とあって。

だからちょっと楽しみにしてたんだけど、今回5人での動画なかったよね?
それがちょっと残念だったかもー。

忙しいからそんな時間なかったのだろうし、仕方ないけどね!
 
 

でも~あれだね、24時間ってこんな感じだったっけ?
なんか、各番組の拡大版を寄せ集めました!みたいな感じというか…。

まあ変に作り込まれるよりはいいけど。
 
 
去年どんなだったか思い出そうとしたけど、全然記憶がなくてちょっと焦ってる私…(^▽^;)笑

「わ~井ノ原さんがたくさん喋ってる~」
「岸くんの海老蔵さんとの歌舞伎めっちゃ良かった!!」
ぐらいのあっさい記憶しか残ってないのマジ?

ちょっと自分が怖いわ~。ちゃんと見てたはずなんだけどなぁ…笑
 
 
とはいえ今年も、殆どの時間チャンネル合わせてはいたけど、他のことやってて流し見だったり寝てたりしてる時間も結構あって、まだ全部は見られてないのよ…(^▽^;)

見てたけどもう既に忘れてることも結構ありそうで…

これからのんびり録画で見返すことにしますね!
 
 
とりあえず、見てた中で良かったな~って思ったとことか印象に残ってるとこを挙げておく。
 
 
岸くんの募金リレー
まさか岸くんが走るとは…!って感じだったんだけど、岸くんの頑張りがすごく素敵だなと思った!

岸くんらしく全力で取り組んでる感じが良いのよねぇ。

スターターを去年歌舞伎でお世話になった海老蔵さんが務めてくれたってのもすごい!

海老蔵さんの登場とスタートの合図にビックリしちゃってる岸くんが可愛かったな~(*´▽`*)

「ありがとうございます!」ってペコペコしてお礼行ってる岸くんが岸くんらしくて本当に素敵だった✨

まあ、これがあったせいでキンプリ5人が揃わなかったってのが、残念ポイントではありますが…(^▽^;)

キンプリとして初めてのパーソナリティーなのになぁとは思いましたよね~

初日20時頃の地方局紹介
永瀬廉とAぇ! groupの正門くんが、ほんの一瞬だけ全国放送で共演した!!!
激アツ案件ですな😊

個人個人では時々あったけど、Aぇ! groupとして全員集合してる姿を地上波で見たのはこれが初めてだったから、めっちゃ嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」
平野くんお疲れ様です!って感じ。
新米先生役、めちゃくちゃ似合ってたな~

平野くんの恋愛ものじゃない作品、結構好みなので見られて良かった!

内容もそこそこ良かったし。
現代社会の課題と向き合おうという意図とか、向き合い方の一例をうまいこと示してくれていたような感じがする。

まー、2時間で収めるにはちょっと厳しい情報量だった気がするけどな~(^▽^;)笑
結構、雑展開になってしまっていた部分が多くてだな…
置いてけぼりくらうとこ多かったぞ(^▽^;)

もうちょっとひとつひとつのエピが掘り下げられてたら、もっと面白かったと思う!
連ドラでも良かったんじゃない?って思うぐらい。

ラミレス家と神宮寺くん
終始エネルギッシュで爽やかで、とても見やすかった!

激しすぎる筋トレに励む神宮寺くんとか、子供たちにデレデレな神宮寺くんとか、真面目にお話をする神宮寺くんとか、いろんな神宮寺くんが見られて楽しかったね。

ラミレス氏の「生まれつきポジティブな人はいない」みたいな話がなんかすごい刺さってしまった。

大なり小なりみんな努力して前向きに生きてるんだよな~、そりゃそうだよな~、とネガティブ人間の私は落ち込みました笑

こういう何でも前向きにとらえて楽しく暮らしてる家族、素敵だな~と思った!
見てるだけで清々しくて、すごい気分が良くなったね!

髙橋くんのタガフープ
髙橋くんのポテンシャルの高さにビックリ(゚д゚)!
いつまで回し続けるの?ってくらい回してたよね。名人も番組側も想定外だったのでは???

次のコーナーに行ってもなお、やめずに回し続ける髙橋くん凄いわ~👏

世界変えたいこと会議
社会問題についてきちんと自分で考えて意見を発信できてる人たち、本当にすごい。尊敬でしかない。

どの話、意見もなるほどなーって思えたし、否定意見みたいなのが出てこないから安心して見ていられた!

EXITの2人の、受け止め力とか思考力とか発信力の高さにもびっくり。

参加者全員がそれぞれ強い信念を持っていて、しかもそれを自分らの身近な暮らしの中にちゃんと落とし込んで、等身大の言葉で語ってる姿に、なんか感動してしまった。

自分がそうできないからこそ、なのかな?
なんか格好良いなあと思ったね!

フラワーソングメドレー
やっとキンプリちゃんがたくさん歌ってくれたー(/・ω・)/

サクラ咲ケ、花唄、世界に一つだけの花、フラワーっていう選曲が最高!
歌うまいし、楽しそうに歌ってたし、めっちゃ良かったわ~(*´▽`*)

一瞬自分らの持ち歌「花束」とか歌うかなー?なんて思ったりもしたけどね!
ちょうど万人向けの応援歌だし笑

まあ当然そんなことはなく、無難に終わりました。それが正解だ笑

食べ歩き髙橋くん
今の状況だからこその企画でしたね。
美味しそうに食べる髙橋くん、とても素敵でした✨

飲食店のことをもっと応援したくなる、心温まる企画だったと思います!

黒柳徹子さんの特別授業
神宮寺くんと鞘師の里保ちゃんが!共演している!!!

ハロプロファンでもある私、大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

神宮寺くんが「鞘師さん」って言う世界がやってくるなんて思ってもなかったから、興奮が止まらなかったよ!!!

鞘師里保ちゃんの悩みとか考えが知れたし、それに真摯に対応する黒柳さんも素敵だったし、良い企画だったー😊

エンディング
一人一人のコメントが素敵だったわ。
今回経験したことを等身大の自分なりの言葉で一生懸命伝えていて、格好良かったなあ。

表情もキリッとしてたし、はた目から見てもずいぶんたくましくなったような気がしますね。

素晴らしい!✨

史上最大のシンデレラガールも良かったねぇ!

地上波でフル尺聴いたの初めてだったかも…!良き良き~😊

キンプリのパフォーマンスをもっと見たい気持ちもありつつ、せっかく視聴者から動画集めたんだからそっちをもっと映せばいいのに、とは思いましたけど(^▽^;)笑

サライの後半も後半で、Aぇ! group映りましたね!!
前方に座って、6人横並びでゆらゆら揺れてるの可愛かった~(*´▽`*)

あの数秒だけで湧ける自分に、正直ビックリ。
というか、もはや軽く引くよね笑。

番組終了間際、深々とお辞儀をするキンプリ5人の姿が印象的だった。
彼らの誠実さとか謙虚さとか真面目さが表れているようでね。

控えめながらも番組を盛り上げようと奮闘していたキンプリ、最高ですわ!
 
 
 
うーん。今のとこ、こんな感じかな。

見られてない部分見返さなきゃだし、今日もいろいろ事後番組やら特集あるし…。
しばらく忙しいなぁ笑
 
 
何にせよ、キンプリさん本当にお疲れ様でした!
ツアーやらなにやらもあって忙しいだろうけど、ゆっくり休んでほしいです!

タイトルとURLをコピーしました