【King & Prince】「恋降る月夜に君想ふ」初回盤特典映像の感想

「恋降る月夜に君想ふ」特典映像感想 King & Prince

ここ最近V6とAぇ! groupを追うのが忙しく、キンプリ関連全然チェックできてなかったから、全部の映像が初見!!

めちゃくちゃ新鮮だから、これはこれで結構楽しいかも…😊

【初回A】
「恋降る月夜に君想ふ」MV
ガチガチに固められた世界観のセットに、ド派手なピンクの衣装。
強すぎる外部要素にも関わらず、本人たちの輝きがそれらに負けていないどころかより一層光り輝いているのが凄い…!

過去作品でも同じようなこと思ってるけど、改めてキンプリメンバーのスター性というかアイドル力に感服。

ピンク衣装の方のセットの幻想的な感じと、黒衣装のセットの方のお部屋っぽい感じ、どっちも魅力的で好き😊
めちゃくちゃお金も手間もかかってるんだろうな~と思いました…笑

衣装に関しては、黒い方が好み。インパクトは当然ピンクの方だけどね。
シュッとした感じがめちゃめちゃに格好良い。

髙橋くんがネクタイしてるの、すごい刺さるのよね!!
やはり男性×ネクタイ×ダンスの威力はすさまじいですね笑

この黒い衣装で恋降るはじめ、いろんな曲歌い踊ってほしいかも…!

そしてそして、黒衣装verの岸くんリップシンクにめちゃくちゃときめいた✨
なんか、いつにも増して魅力が爆発してない!?
なんだろう、理由はよく分かんないんだけどさ…(^▽^;)笑

他のメンバーだって今までの岸くんだってとてもカッコ良くて素敵なんだけど、黒衣装でのリップシンクの岸くんは特段にカッコ良いし可愛らしさもあるしキラキラしてて好き!😊

あと他に好きなのは、ピンク衣装の方のセットで5人がキュッとなって座ってるとこかな。
座りながら歌ってるの好きなのよね~(*´▽`*)
しかもセットが雲の上みたいな幻想的な感じだから、余計に可愛く見えて良い😊

あと、一人一人が三日月に座ってるカットも良かったな。
なんか可愛かったからね!

衣装とかジャケ写の感じからして、ちょっとどぎついなぁ…なんて思ってたんですが、思った以上に可愛らしくもスタイリッシュにもまとまっていて、なかなか好きなMVでした😊

YouTubeもチェックできてなかったけど、ちゃんと見ておきます!

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」YouTube Edit

「恋降る月夜に君想ふ」MVメイキング
振り確認中の感じとか場当たり中の感じとか、あの軽~く流すように踊ってんの好きだわ~。

モニターチェック時のWゆうたによる振り確認も良き。お互い教え合ってるの見ると、素敵だなって思う😊

ただその後方で、永瀬廉がちょっとモニター見えづらそうに顔を動かしてたのには少しだけ笑ってしまった。
確かにあの位置でやられたら視界に入っちゃうよな~(^▽^;)笑

そんな永瀬廉、今回も安定に岸くんへ絡むのね( ̄ー ̄)ニヤリ
岸くんの指食べようとするって何事なんすかねぇ?笑

その後ろで繰り広げられてる神宮寺くんと髙橋くんのじゃれ合いも可愛いし、一人安楽椅子(?)に座って微動だにしてない平野くん爆笑です😂

MVでもちらっと映ってて思ったんだけどさ、「君らしくKiss the sun~♪」のとこ、永瀬廉の視線の外し方天才じゃない!?
めっちゃくちゃ好き!!!!ってなる…😊

シャツの中に空気入れる岸くんウケる。
めっちゃいかつい体つきみたくなってて面白いし、楽しんでる岸くんが可愛い(*´▽`*)
確かにめっちゃ涼めそうではあるけどさ笑

平野くんと髙橋くんの絡みも可愛いねぇ😊
「やんのか!?」言いながら顔突き合わせてさ、最終的にクスクスしちゃって終わるんだから平和そのものよ(*´▽`*)

岸くんの雑な催眠術に付き合ってあげてる神宮寺くん、ただの良い奴…笑

髙橋くんさ、MVの撮影中なのかな?踊ってる時、ちょいちょいメイキングカメラに視線くれるよね!
ただただ可愛いんですけど😊

この楽曲について「ブリンブリンなアイドル曲」っていう表現をする髙橋くんの感性が凄いわ。
ブリンブリンって何!?って感じではあるけども(笑)、「戦闘力:可愛い」とかも含めてその表現力が好きだなと思いました(*´▽`*)

「だりんだりん」好きな永瀬廉、とても可愛い。
ジャニウェブでも連発してた印象あるもんな~笑

ソロカットでの腕組み神宮寺くんと羽ペン持つ神宮寺くん、めちゃくちゃ好き。惚れ惚れする😊

岸くん、やっぱりビジュがとんでもなく最高よね!?!?
窓のとこに座って歌うあの横顔、マジでキレイで格好良くて可愛くて…(*´▽`*)

かぐや様の撮影と同じ場所で撮影してるんか…!
運命感じちゃう平野くん愛しいわ~😊

天国の番人神宮寺勇太、なかなかに笑う…( *´艸`)

ピンク衣装のメルヘンセットの方、みんなしておちゃらけてて可愛い~😊

やっぱり、5人キュッと座ってるシーン好きだ~!!
ひらすらに可愛いし癒されるし平和感満載だし…(*´▽`*)

最後の5人のコメントも、キンプリらしいわちゃわちゃ感というかグダグダ感で最高でした!

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」Music Video Making Digest

 
 
【初回B】
「恋降る月夜に君想ふ」~LIVE ver~
衣装ギラギラだなぁ!?ちょっとびっくりしたわ~(^▽^;)笑
装飾品の数と輝きが半端ない!ってのが、一番の感想かも…笑

星空イメージっぽい空間の中、バチバチに決めたビジュで歌われる「恋降る月夜に君想ふ」、MVとはまた違ったテイストが感じられて良いですね!

今回のツアーの情報はあんまり入れてないので、ちょっと垣間見れたのが良かった😊
やっぱりお客さん入ってるのがしっくりくるしね!

円盤発売に期待です…(((o(*゚▽゚*)o)))

King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」-Re:Sense LIVE ver.- Digest

「You are my hero」Special Movie
冒頭、髙橋くんのお絵かきにいちゃもんつける岸くん可愛いのだが😂

これ衣装が可愛いんだよな~。
あんな真っ赤な服とお帽子を着こなせるの凄いよな…!

なぜか早口言葉大会が繰り広げられてるのウケる。
箱の中身であれこれ言ってるのも可愛い。

5人それぞれのコメントが、とても真摯で素敵ね。
グッときちゃうじゃないのよ~( ;∀;)

冒頭のお絵かきの続き。
髙橋くんが描いてるのが自分だと気づいた時の岸くん、かなり可愛いかったな!?(*´▽`*)

岸くんのお顔と抱き枕が一体化してるの、なかなかに怖いぞ…(^▽^;)笑
そこにニョキニョキ生えるファン…(゚д゚)!

「みんなのヒーローを足したら最強のヒーローになる」っていう理屈は分からなくないけど、これはもはや妖怪だ…(^▽^;)笑

髙橋くんがつぶやいた「自由帳のレベル」に激しく同意しました笑

永瀬廉が書き足したのは何だい…?笑
小っちゃいのがわらわらしてて気持ち悪さ倍増なんだが( *´艸`)

大トリ神宮寺くん、まさかのスサノオ!!笑
発想が素晴らしいっすね😊

ビジュアル的には、最強のヒーローとはなかなか思えませんけどね…💦

スサノオになる神宮寺くん可愛いし、平野くんにくすぐられて「うわぁっ!」ってなってたのもベリーキュートでした!好きです😊

スサノオがよく分かってない岸くんもいいぞ!!

そんな岸くんの「付き合って」はヤバイな!?
破壊力たっぷりじゃんねえ!
その直前のさ、「今日は来てくれてありがとう」みたいなとこも最高に良い!!(*´▽`*)

「帰りたくないにゃん」に湧くメンバー一同ウケる。
カメラ目線でやられた瞬間、私も同じ反応しましたけどね笑

フリスビーやってる~!24時間テレビのやつか!
もはや懐かしさを覚えますねぇ。
練習熱心なキンプリさんとても好きだ😊

クリスマス感強めの映像が良いよね~。
キンプリとクリスマスの親和性が高すぎてビビるくらい…笑。

みんながわちゃわちゃやってる感じも安定に可愛いし、温かみのある衣装とか表情も素敵だし、何より曲が素晴らしいし。

途中、岸くんの一芸披露大会みたいになってるの可愛いかったね~😊
なんかやってる岸くんも、それ見てにこやかに笑う4人も。これぞ平和!(*´▽`*)

とても幸せな気持ちになれました(((o(*゚▽゚*)o)))

King & Prince「You are my hero」Special Movie Digest
タイトルとURLをコピーしました