【V6】V6 5G LOVE!のコンテンツ量えぐい…!

V6 5G LOVE!について V6

V6とソフトバンクがタッグを組んだぞ~(/・ω・)/

「その日まで」「届けたい愛がある」
っていうキャッチコピーが本当にありがたいね!

V6と5Gのコラボというのも、けっこう素晴らしい。

26年目のベテランアイドルと最先端技術の組み合わせ…
V6が常に、今なお前に進んでいることを象徴しているようで。

とても感慨深いし、ファン以外の人たちにもそういうイメージがついてるんだなあって感じ。
なんだか嬉しいね!
 
 
軽い気持ちで詳細見たけどさあ、

これ、なかなかにエグくない?
ボリューミーすぎてビックリしてるんだけど(゚д゚)!

読んでも内容全然入ってこないから、手あたり次第アプリ落としてあんまり理解せぬままコンテンツ見始めちゃったもん(^▽^;)笑

でも逆に、事前情報入れなかった分、コンテンツの内容と質の高さに驚かされた!!

どのコンテンツも最高だよ!
仲良くキャッキャするV6、バチバチに踊るV6、アイドルアイドルするV6などなど…
見たいV6が全て詰まっていた!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか感激~( ;∀;)
まさかこんなにV6を浴びられるなんて思ってなかったし!

11月1日までみたいだけど、楽しいことが増えてめっちゃ嬉しい(*´▽`*)
 
 
 
VRとARは過去のシングル特典であったから「久しぶり!」って感じだけど、FRってのを今回初めて聞いたな~。

やってみて理解。
マルチアングルをカスタマイズできる感じなのね!
これ、めっちゃ楽しい😊

そして何より、展開されてるコンテンツが最高。

「blue」のダンスが見られるなんて…!
これもはやMVじゃん!何事なの笑!?

アルバムSTEPには雨のMVしか収録されてないけど、実質2曲分のMVがあるって認識で良いよね!?!
しかもマルチアングル付きとかいう最強機能が付属してるし…!!

タイアップ先でMV撮影するってさあ、控えめに言ってもちょっと意味が分からないよね笑
ほんと凄すぎ!!最高だな!?

そしてそして、「ひとコマV6 ARでなにする?会議」ですよ!

楽しいV6が供給されて、私はめちゃめちゃ幸せです😊

こういうね、6人がただただ楽しくお喋りしてる様子が見たかった…!!
皆さん楽しそうだし、可愛いし、ふざけてるし、私の大好きなV6が見られて大満足😊

あと「TIME MACHINE LIVE」ね!
MFTP4年分を切り替えながら見られるというね、これまた神コンテンツ。

一気に4種類見られるのめちゃ楽しいけど、目が足りなくて困っちゃうねぇ(*´▽`*)
 
 
 
ARのコンテンツは2種類だ!

1個は、FRで会議してた「ひとコマV6」ね。
みんな可愛いけど、優勝は剛くんかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

会議のときの喧嘩腰な感じじゃなかったからねぇ!!
めっちゃ可愛くて思わずにやけた😊

もう1個は、「JACKETALK!」ですって。
CDジャケットかざしたらエピソードトークが聴けるとかいう、これまた楽しいコンテンツだ!

セクバニもDarlingも愛なんだもCD持ってない…っ!
って一瞬焦ったけど問題なかった、良かった😊

全方位から声がするの、めっちゃドキドキするね!臨場感たっぷり!
6人の「Sexy…」最高ですわ~溶けそう~(*´▽`*)
 
 
 
VRは3種類かな?

まずは「blue」のVRバージョン!
これは最高でしかない。

あんな至近距離でV6のパフォーマンスを楽しめるなんて、めちゃくちゃ興奮!
ゲリィナフ以来のVR、とっても楽しいっすね!

そして「TIME MACHINE LIVE」の360°バージョン!
これもめちゃくちゃ楽しい!!
FRとは違って、立体的に楽しめるというか、4方向どこ見てもV6がいるってのがすごい楽しい♪

最初、あんまり理解できてなくて正面の2008年verしか見てなかったんだけど、ふと左見たら別の年のが流れてて(゚д゚)!ってなった笑

それからは全方向クルクルしながら楽しみましたよ~(*´▽`*)

なんでVRってこんな楽しい気持ちになるんだろうね笑
自分も動くからかしら…?

動画見てこれほどまでウキウキした気分になるのは、久々かもしらん笑

そしてラスボス「BIG SCREEN LIVE」!!

最初、目を疑いましたよね。ほんとに。
これだけ異様に動画の時間がめっちゃ長いから何事かと思ったら…

まさか、セクバニコンがVRで供給されるなんて…!
最高過ぎてちょっと目がくらんだ笑

これは、後日時間のある時にゆっくり見ますね(*´▽`*)
 
 
 
まーじで、V6 5G LOVE!素晴らしすぎる。
おかげで朝からめっちゃテンション上がったよ~!

今あるコンテンツだけでも十分満足できるのに、最終的には全部で51コンテンツ登場するんでしょ?
ソフトバンク、最高かよ!(/・ω・)/
 
 
CMも格好良いしね!

ソフトバンクCM「V6 5G LOVE!」篇 (30秒)

最新技術とのコラボによって、ベテランアイドルの風格が際立っている!
クールでオシャレで素敵だわ~(*´▽`*)

こちらのメイキングも良い!

ソフトバンク CM「V6 5G LOVE!」篇|メイキング・インタビュー映像

ここでもV6のわちゃわちゃが見られる~(/・ω・)/

「LOVEって言わせると一番可愛い」by岡田くんとか、それを受けての剛くんの「LOVE😊」とかさあ、ひたすらに可愛いよね(*´▽`*)

チラリと見えるまだ配信されてない動画の撮影風景からして、これから供給されるコンテンツにも期待できそうだし!

坂本さんのお誕生日お祝い話もV6らしくてにやける~😊

こんなにたくさんの素敵なV6をありがとうございます!!
おかげで新たな楽しみができて、ウキウキした日々が過ごせそうです😊

タイトルとURLをコピーしました