【King & Prince】2023年新年のご挨拶&おみくじ作成動画

キンプリの2023年お正月メッセージ King & Prince

お正月動画キンプリver.

早速「ジャニ吉書いた」とネタバレしちゃう神宮寺くんウケる。
キョロキョロしてカンニングしまくる岸くんも岸くんだぞ笑

お正月の過ごし方トーク。
早々に書き終わった神宮寺くんが回しております笑
エピソード全然出てきてないけど笑
4人が全然話聞いてなくて面白い。
唯一岸くんが相手してあげてるのがいい関係性~😊
徐々に話に入ってきてて、みなさんマイペースですね。

おせちの話かと思いきやお雑煮の話だった髙橋くん笑
お餅の形の話かと思いきやお椀の話を吹っ掛けてた平野くん笑

髙橋くんと永瀬廉が年男!24歳か~若いな~
ぴょんとなる抱負って何!?笑

この動画、始まってからずっと不思議な会話しか行われていない気がするんですが!?笑
ま~~キンプリはいつもこうだったっけね?😂

心にぴょんときたエピソード笑笑
すぐ答えられる髙橋くん偉い!
よく分からんトークをぶった切って話を進める永瀬廉さすが!!👏

撮影時期がW杯の頃だったようで、めちゃくちゃ影響受けたおみくじ作ってる笑
ジャニ吉の謎は深まるばかり笑
人生ゲームみたいなメッセージ笑
凶が区になる凡ミス笑
なぜかおみくじに告白される笑

不思議なおみくじばかりのキンプリさすがでございます😊

今年やってみたいことの話。
さすがにプライベートのこととかふんわりしたことばかりでしたね。
スカイダイビングは私もやりたい!平野くん一緒に行きましょう!!笑笑笑

新年の動画なのに、最後に「良いお年を!」って言っちゃってる髙橋くん可愛い。
天然が出てるぞ~!笑

全体的にゆるふわでキンプリらしい動画でした👏
今年はやりたいこと、やると決めたことを貫いて頑張ってほしいです。
応援してますよ~

タイトルとURLをコピーしました