【King & Prince】シリアル動画見た!『Lovin’ you/踊るように人生を。』

「Lovin' you/踊るように人生を。」シリアル動画の感想 King & Prince

バタバタしてた上に、リリース日がV6のラストツアー円盤のリリースと丸被りだったために、4/23の時点でもほとんど手を付けられていないキンプリのニューシングル。

19日月曜あたりかな?とりあえず音源だけは取り込もうと思ってササっと作業してたら気づいた。
シリアル動画の視聴期限が「2022/4/12正午から2022/4/25正午まで」!!!
とんでもない激短スケジュールじゃないか!?😲

ということで、慌てて3形態分の特典動画を確認した。
どれも素晴らしい出来栄えでございました。大満足です😊

初回A「Lovin’ you」Video Call Movie
な、なんだこれは…!?!?
えげつない破壊力が…!大ダメージですが…!?

5人それぞれのビデオ通話もどき映像。約3分。
MVの方と連動した企画なんだね~きっと。
MVをまだ一切見てないからデートの内容は全く分からないけど、それでも充分に楽しいぞ!

こういう系統のもの、私はそれほど望んでないんだけど、これはさすがに悶えるって(〃▽〃)ポッ
必要以上に顔がにやけちゃう😍

全員さ、声が甘いんだよなぁ~。可愛いなぁ~!
会話の流れもみんなスムーズでびっくりしちゃうな。流れも内容もリアルだからなおさら破壊力あるんだよ!!
よくもまあ、会話してる体でこんなに話も表情も弾ませられるね?すごいよ??笑笑

【平野紫耀ver.】
ビジュが良き。笑顔が素敵。

平野くんの彼女、アホすぎん??笑
キャンプでテーブル作るって…!!😂
まさかすぎるDIYとキャンプの融合…笑。じわじわ来たわ( *´艸`)

「寒かったから体あったくしてね~」っていう気遣いが素敵よ。

平野くん、ちょっとまばたき多め??可愛い(*´▽`*)
笑い方も口調も優しくて良いね~~!!!好き!!

【永瀬廉ver.】
終始カメラがガタガタ揺れるあたりがリアルですね笑
絶妙に見下ろされてるアングルなのが良い笑笑

あら何よ、朝寝坊して遅れてたのかい!
そりゃあいけませんな~笑

「朝ごはん作ってくれたらちゃんと起きられるかも」だなんて…!
けっこう可愛いこと言うじゃん😊笑

「明日も早いでしょ?…ね?俺も早い」あたりの声、口調がめちゃめちゃ好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか可愛いし甘いし諭されてる感じがして、ちょっとグッと来ちゃった(∀`*ゞ)

比較的あっさり通話が終わるところはイメージ通りすぎて笑った。

【髙橋海人ver.】
髙橋くんはどこにいる設定なんだ??
車の中で景色が動いてるのに運転してないのか!?ってちょっと混乱したけど、タクシーかな?
タクシー内であんな会話繰り広げられるのもすごいなぁと思うけど(^_^;)笑

「よかったら電話しない?😊」っていうのを、ビデオ通話が繋がってる状態で言うあたり可愛いがすぎるぞ…!
すでに電話してるじゃん!!( *´艸`)

頑張って記念日デートのプラン考える髙橋くん素敵だし、頑張ったことを言っちゃうのも可愛いし。
「次は連れてって!」も可愛い😊

【岸優太ver.】
お家に着いてないことを盛大にビックリして心配する岸くん好き。
「道分かる?」とか「重くないね」とか、けっこうデロデロに甘いのね(*´▽`*)
というか、ただただ心配性な感じか??

岸くんのビジュが良すぎて見惚れる。永瀬廉と同じく、若干見下ろされてるアングルなのが最高。笑。

「俺の安心感のおかげで~」のくだりが可愛い。
なんか岸くんっぽいね、すごく分かる~~って感じ笑

ぶりしゃぶ、岸くんめっちゃ好きな!!
至るところで出現してる気がする…笑

【神宮寺勇太ver.】
めっちゃ好き。一番好き。最高!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私が神宮寺ファンだからってこともあるんだろうけど、そうだとしてもやべぇ。トキメキが止まらない…!!(≧∇≦)

顔面の素晴らしさから始まり、「あ、出たぁ」「おつかれさま~」「ん??」などなど、甘めな声での発言の数々。
ときめかずにいられるかっ!!!って感じ笑

語尾が可愛い。にこにこしてるのも可愛い。

寂しい寂しくない、のくだりとか最高すぎません??
何あれ!!どうしたって顔にやけるわ!!😊

モルモットが怖くて結局触れなかったらしい神宮寺くん可愛いな?(*´▽`*)
多少、気持ちは分からなくもないけどさ!

「レッサーパンダ見れたから楽しかった」「一番の目玉だったからレッサーパンダぁ」もありえんぐらい可愛い。
なんでそんなに甘いのよ(*´▽`*)好きすぎるって(*´▽`*)

「え?今度?そうだなぁ~…」の「そうだなぁ~」の声もヤバくない!?てかここが一番ぶっ刺さった!!!
甘ったるいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の「そろそろ切るよ?うん。うん。」とか「うんありがと~」とかも非常に、ひじょ~~に良き😊

なんか全体的にこれが”国民的彼氏”たる所以か~~!と妙に納得させられた感じだ笑
恐るべし神宮寺勇太…!!!👏

あまりにも好きすぎて、5人分一通り見終わってからはもうずっと神宮寺くんの動画ばっかり再生しているよ…笑
視聴期限が来るまで楽しませてもらいます😊

初回B「Lovin’ you/踊るように人生を。」ジャケットメイキング
ジャケ写メイキングが期間限定コンテンツになっちゃうのね…悲しい( ;∀;)
MVメイキングと一緒に収録してくれてもいいのに…とか思っちゃう強欲な人間です笑

真剣な眼差しでああだこうだと意見を発する5人、とても良いですね。
ちゃんといろいろ考えて作品作りに向き合ってるんだなぁと感心します。

メガネ姿の髙橋くん素敵すぎる…!
不意打ち食らったのもあって、そこそこときめいてしまった(≧∇≦)

まずは『Lovin’ you』の方。

一人一人のコメント概要↓↓

神宮寺くんが一人語ってるときの表情がすごい好き。可愛い😊
・今回はすごいシンプルに、赤一色の背景だけで。今の自分たちを表現。
・5周年、10周年、と将来に向けての新たなスタート、という意味合いも。

髙橋くんのメッシュ、好みだなぁ。
・これまでになかった新しい風を感じる。
・どんなシチュエーションにもぴったりハマる。

平野くん。こうして見ると、やっぱり髪型が素晴らしいね。
V6剛くんに倣って、という発端含め、大好きですよ!
・5周年に向けてのグループの変化を見せられるもの、ファンが喜ぶもの、を話し合った。

永瀬廉。安定の良ビジュですわ。
・キンプリが少し変化するきっかけになれればと、初のチャレンジも。
・心機一転的な感じで。

岸くんの今回の髪型、めちゃくちゃ好みなんだよな~。格好良い。
いつも以上にキリっとしたように見えるから、岸くんの魅力が増し増しなのよ!
・5周年に向けて隅々にまで力を入れた。

撮影中、軽~くタップ踏む平野くん良き!!
サラッとカッコイイことしてるんじゃないよ!!😊

お喋りしてるときの可愛らしい笑顔と、撮影時のクールなキメ顔のギャップにやられる…!
まあそれはいつものことではあるけど…笑
今回は衣装とビジュがドンピシャに好きだから、余計にそう感じちゃうんだよね~(*´▽`*)

続いて『踊るように人生を。』の方。
カラースーツ似合いすぎだし、電車内モチーフのセットも可愛すぎだし、メンバー全員の表情もキュート😊😊
衣装に関しては、神宮寺くんの紫、平野くんのピンク、髙橋くんの緑、が特に好き。

にっこにこで楽しそうな場面が多くて、幸せな気持ちになりますね(*´▽`*)
黙ってアルプス一万尺をやってる平野くんと髙橋くんが可愛い。

5人のコメント概要↓↓
・今までにないカラフルな衣装を。
・ファンと共にチャレンジしていきたい。
・衣装とか電車のつり革とか、個性的で可愛い。見てるだけでワクワクできるジャケ写になった。
・『Lovin’ you』とのギャップも楽しめる。
・細かい部分含め、いっぱい話し合って決めたよ。
・「”紙(神)”スリーブ」と「”神”曲」が上手いって話で、岸くんがイップスに。笑

本当に楽しそうな撮影現場ですこと😊
めちゃめちゃ戯れるじゃんね?可愛いなぁ(*´▽`*)

通常「Lovin’ you(Short ver.)」Special Dance Clip
まだMVを見られていない(YouTubeですらも😅)から何とも言えないけど、ダンスver.めちゃめちゃ素敵じゃん!

サイズ感含めて、歌番組で披露してるのとおんなじ感じかな?
でもちゃんとしたセットで踊ってるから余計に素敵に見えるんでしょうね。
大人っぽい雰囲気の中で、大人っぽい衣装に緩やかな振り、最高すぎる。すごいおしゃれでもあるしな!
せっかくなら定点カメラだった方がなお嬉しかったけど笑

そして皆さん相変わらずお顔がよろしいこと😊
目の保養になりますわ~~😊

そしてそして毎度のことながら、神宮寺くんに目が行ってしまう私。
無意識のうちに目線が行ってついつい引き込まれちゃうんだから大したものよ笑
お顔も姿勢も所作も歌声も、神宮寺勇太を構成するものすべてが美しい✨
大人の包容力感じちゃうし~!フツーに好きです!!♡
神宮寺くんのことは特にずっと見ていられるなぁと改めて思った😊

Dance ver.が収録されてないのが本当に惜しいですわ。
『I promise』みたいなダンスMV欲しかった~~!!

ところで。0:09のとこで、毎回音が一瞬ブツ切りになるんだけど、この不具合らしき現象は私だけか…??端末の問題なのかな…??
 
 
 
どの動画も最高クオリティーなだけに、視聴期限が短いのがもったいない!!
せめて1か月くらい見られるようにしてほしかった…!なんで1週間なんだ!!( ;∀;)
ある意味、儚くて美しいのかしら…??(混乱)

タイトルとURLをコピーしました