【King & Prince】「僕らのGreat Journey」YouTube Edit

僕らのGreat JourneyのMV感想 King & Prince

2021年6月28日20時にプレミア公開された、アルバムRe:Sense収録の「僕らのGreat Journey」!

20時には間に合わなかったので、翌日の朝のんびりチェックしましたよ。

想像以上に爽やかな曲だった!夏の爽やかな風が吹き抜けていく感じ。

何よりMVが素晴らしい。
ロケーションもみんなのビジュアルも完璧。曲の雰囲気によく似合う爽やかで朗らかで楽しい感じが見事に表現されているなあ。

車内ではしゃいでたり、スケボーしたり、海で遊んだり、ゴーカートしたり、山で遊んだり、キャンプしてたり…。

5人が心から楽しんでる姿をこんなに存分に見せてもらえるなんて思ってなかったわ~。
もはやこのMVがメイキングなのでは?と錯覚してしまうくらい、素ではしゃいでるなあ(*´▽`*)

ビーチフラッグ、あんなに分解されてフィニッシュしてるの初めて見たんですが笑。可愛いかよ。

ゴーカートしてる皆さん素敵ですね。運転姿がみんな様になってるよ!

山の中をシャーって滑るやつ、あれ楽しそうだし気持ち良さそう!私もやりたくなったわ~。

キンプリさん、よくトランプで遊んでますよね?どんだけ好きなの、仲良しなの笑。

見どころ満載のMVでめちゃくちゃ楽しい。
なんか青春の1ページ感が強いよね。自撮りばっかりしてるからなおさらそう感じるのかな?
現代の若者感あるし、旅のお供をさせてもらえてる感じもあって良いね。

これはメイキングがめっちゃ楽しみなやつ…!盛りだくさんであることを期待(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:Senseのリリースが待ち遠しいなあ。

タイトルとURLをコピーしました