【King & Prince】クリスマス動画は再びのドライブ!

King & Princeのクリスマス動画2021 King & Prince

クリスマス特設サイト『Johnny’s FAMILY CLUB Advent calendar』にて、12月24日に公開された各グループのクリスマス動画!

こちらではキンプリさんの感想を。
 
 
 
「クリスマスに車でクイズにクッキング」ですってよ。
盛りだくさんだな~!そりゃあ45分13秒の大作になるわけだ!笑

ジャニショからスタートするの何事!?笑
最近ジャニタレさん、公式でジャニショによく行くねぇ?
そんなに宣伝してくれなくても、ファンは皆行くと思いますけどね??笑

とはいえ、ジャニショであたふたしながら写真探すキンプリちゃん、とても可愛いです😊
お題の写真もさ、それぞれゆかりのある人が選ばれてるってのが良き。

ISLAND STOREがゆえに、誰よりもドタバタしながらみっちーの写真買う平野くん可愛いすぎて(*´▽`*)
「お釣りもらえます?」って聞いてたけど、お釣り貰えないお店なかなか厳しくないか??笑

伊野尾くんがいっぱいいて焦る神宮寺くん、なんか親近感あるわ~笑
めっちゃテンション上がってて、とても楽しそうね😊

正門くんのお写真を爆速で見つける永瀬廉…!👏
さすが同期じゃん!!笑

全員ミッションクリアおめでとー👏
初めてゲームが成立した説ウケる…( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとこさドライブじゃ~!!
運転手神宮寺くんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほど。車中でクイズね!

「岸くん東山さん降ろせる??」って会話がフツーに成立してるの意味が分からないな??笑
岸くんの東山さん、どことなく似てる感じがフフフッてなるね(*´▽`*)

あ!運転手交代すんのね!
V6がほぼほぼ坂本さん固定でやってきたのを見てるから、ちゃんと交代してるのが新鮮だし偉いねぇ😊って気持ち…笑

岸くんの運転姿、様になっててとても好きだ~(*´▽`*)

一度送った回答を削除して無きものにしちゃうキンプリちゃんたち、ちゃっかりしておる笑
頑張って観覧車のゴンドラ数を数えるみなさん、とても可愛いね😊

私の中で、永瀬廉と運転があまり結びついてなかったから、運転してるの見るとなんか脳みそがちょっとバグ起こす…笑

「鶴」を「にわとり」と読み間違えちゃった髙橋くん可愛すぎ♡

サングラスかけながら運転する平野くんかっこよ!👏
助手席にいる髙橋くんが、初心者マーク持っていじくってるのがツボ笑
とても可愛らしい😊

思いの外、豊洲PITでのイベントで歌った楽曲についての話が白熱しておる…!
当時ファンがなかった私には分からない話ですけど、あーでないこーでもないとお話してる感じ、楽しそうで良き😊

やっぱデビュー当時ってのは、稼働量が多いから記憶が混乱するもんなんだなぁ( *´艸`)

橋が何の生物に似てるかクイズにて。
優しいから神宮寺くん信じるって…あまりにも可愛いな?髙橋くん😊😊

車内でワイワイやってるキンプリさん見てるとただただ幸せな気持ちになれる~(*´▽`*)
ノーカット版とか見たいかも~笑

あ!でも、ケーキ作りの様子は別の動画で見せてくれるの最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))
出来てるケーキめっちゃ可愛いしな!センス良すぎでは??😊

もぐもぐしてるのも可愛いが詰まってて癒される~(*´▽`*)

なんか、いつにも増して自然体っぽい5人の感じが見れてる気がする。
終始可愛いし穏やかだし平和だし、素晴らしすぎる✨
楽しい45分でした😊

タイトルとURLをコピーしました