【岡田准一】2023年新年のご挨拶動画

岡田准一の2023年お正月メッセージ 岡田准一

門下生のために、岡田くんがモノづくりを…!
黙々と作業する岡田くん好きなのでこの動画はありがたい🙏

イイノナホさんというガラス作家の方の工房での作業。
知り合いにガラス作家さんがいるのがすごいよな。人脈の広さ~

ガラス細工、私も一度やってみたいのよね。
いずれ行けたらいいなぁと見ながら思いました。

幸せのよつば、めちゃくちゃ素敵!
お正月感があるかどうかは置いといたとして(笑)、1年の幸せを願って四葉をチョイスする岡田くんが可愛らしい。

I wish you happiness
そっくりそのまま岡田くんにお返しします。

どうか健康で、この1年もご活躍を期待していますよ!!
目先では映画かな?「最後まで行く」を楽しみにしてよーっと😊

直筆メッセージ。
相変わらず文字も可愛いですね。
岡田くんみたいな軽やかさでは無理ですけど、私もピョンピョンします!笑

いい1年になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました