【King & Prince】デビュー3周年!

デビュー3周年おめでとう King & Prince

2021年5月23日、King & Princeデビュー3周年ですね!おめでとうございます!!

朝起きたらなんか世界が結構動いてた。キンプリの公式SNSが開設されたらしい。わお!
5時23分に情報解禁っていうのが、粋でいいよね。
YouTubeとTwitterとInstagramの3つができたみたい。すごいな~、時代だな~。

フォローとかはしたけど、ちゃんと追いかけていけるのか心配だ笑。供給量がなかなかに多い…。とりあえず、更新は楽しみにしておきます。
特にYouTubeは仕事中に流してることが多いから、公式動画があるのはありがたい!

同じく5時23分にファンクラブ動画も投下されてた。その前に1本「3rd Anniversary Special Message」が配信されてますけども。

何故2本?と思ったら、岸くんと神宮寺くんがジャニウェブで個人連載始めるんだと!めちゃくちゃ嬉しいお知らせじゃん!
Wゆうたの文章、誠実さにあふれてて温かい印象があるから、読むの好きなんだよね~。連載開始がとっても楽しみ(*´▽`*)

———-以下、動画の感想————

「3rd Anniversary Special Message」
30分超えの動画!ありがとうございます!
MCは神宮寺くん。「おめでとーう!」って言い合う5人が可愛い。
本当に3歳おめでとう!

「授与式」読めない神宮寺くんマジか笑。さすがです。

1年間を振り返って、お互いを褒めたたえる企画。

高橋くんの単独優勝は繰り上げハッピーボーイだけ笑。そうだったっけ?
ドライブ企画は見てるこっちもめっちゃ楽しかったね!免許取りたての高橋くんの運転が見れるなんて、すごいことよ!

その功績を称えて、「運転頑張ったで賞」が高橋くんに授与された。メダルかじる高橋くん可愛い。

平野くんはゲームの勝率が高い。牛ダンスゲームは確かに酷かったよ笑。
大量のろうそくを一気に吹き消す平野くんの肺活量はえぐい。大爆笑した記憶があるもん笑。

活躍しまくってた平野くんには「気配斬りも頑張ったで賞」笑。素晴らしいネーミングセンスでございます笑。

永瀬廉も結構活躍してたイメージあるけど、単独優勝は少ない?
自他ともに認めるMCでの頑張りから、「MC賞」を授与。ここにきて超シンプル笑。

神宮寺くんの単独優勝は、愛してるよゲーム。あれはめっちゃ良かった。誕生日企画と尻相撲とかのゲームでも勝ってるね。国民的彼氏をいじられる神宮寺くん良き。

「やっぱり神宮寺がロマンティックで賞」。一番素晴らしい賞じゃないですか!カッコいいわ~、様になってるわ~。

最後に岸くん。やっつけ仕事感をも受け入れてしまう岸くん、いい人すぎるな。
そうね、岸くんのおかげでめちゃくちゃ笑えたよ~(*´▽`*)
ハンカチ落としの岸くん、まじで可愛かった!

すべてにおいて活躍していた岸くんは「総合優SHOW」笑。授与式は一人二役で。東山さんと光一くんから授与されるというね笑。
最後に新作モノマネをぶっこむあたり、最高!しかも阿部寛さんのモノマネ笑。素晴らしい。
 
 
「スペシャルメッセージ」
SNS開設!!すご~い!おめでとー!!
しかも来週インスタライブやるんだって!楽しみ~(*´▽`*)

自ら志願して開設したとのこと、素晴らしいね。その行動力とか野心とか。発信力が高まったら、もっと人気が高まりそう。頑張ってほしいね!

そして!岸くんと神宮寺くんの個人ブログ開始の報告。
2人がピースくっつけて「バチーン!」って…何をしてる笑??
「feeling」がハモった平野くんと永瀬廉もやりだした笑。これがしょうれんってやつですかね?笑
高橋くんいじりも相変わらず可愛くて良いね。

全体的になんかめっちゃテンション高いな!?本当にMステ終わりなのかな?
楽しそうな様子が見られて大満足ですけども。

とにもかくにも、SNSとWゆうたのジャニウェブ、めちゃくちゃ楽しみだ~。

———————-

そしてそして。今日はグループ初の冠番組「King & Princeる。」の放送も!
私がファンになって約1年、歌番組以外でメンバー全員一緒のところをテレビで見るのは、もしかしたら初めてかも….?!

白スーツでの登場。似合うね~!これぞキンプリ!な感じがあります。素敵。
オープニングトークからキンプリらしさが爆発してて可愛い。面白い。
「僕達みんなバカなんで」を岸くんが言っちゃうの笑。おバカ、天然が渋滞してて大変だよ笑!

生放送に見切れてTwitterのトレンド1位を目指す永瀬廉メインの企画。
これ当日Twitterで話題になっててちょっと見たけど、まさかこういう経緯だったとは…。

巻き込まれる岸くんが岸くんすぎて笑。カニの被り物してる永瀬廉が可愛い。白スーツに真っ赤なカニが映えるね。
なんかわちゃわちゃ?ごちゃごちゃ笑?してる2人がとっても癒し。不思議な形の姫抱きも見れて眼福。
見切れてるシーン、何度見ても平松アナが笑っちゃってるのを見て笑っちゃうのだが。

続いて、IKKOさんに「まぼろし~」を言わせる平野くんメインの企画。
芸人さんたちのアイディアが秀逸で面白いのよね。

漬物壺の中身を見て驚いた拍子に、履いていた5cmくらい浮いて見える靴を破壊した平野くん、めっちゃ笑った。さすがじゃん笑!期待を裏切らないよね~!

IKKOさんの控え室で首落ちマジックをしてもらった入浴剤で入浴するという、なかなかめちゃくちゃなことに笑。
しかも、これだけやって失敗するというね笑。

劇団ひとりさんに「神宮寺くん敵討ち行ったら?」って言われた直後の神宮寺くんの顔がめっちゃ好きなんだが!
あの、まじかよ?みたいな驚きとか目がきょろきょろしてる感じとか。ちょっと目が大きくなってるのが可愛い。

亡霊のようにIKKOさんの部屋にたたずむ神宮寺くん、面白すぎかよ笑。これ、スタッフさんが素晴らしいな。よく笑わずにいられるね。

次のキスシーン企画。これもなかなか良い企画。岸くんが女性役なの笑。岸くんはなんとなくショートヘアの女の子の方が似合いそうな感じするんだけどな~。

高橋くんのターン。めっちゃ自然で良かったねぇ(*´▽`*)
永瀬廉のターン。漫才設定。岸くんが暴走しておる笑。めっちゃ楽しいな?笑。キスシーン自体は確かにそつない感じで良き。

神宮寺くんターン。未来人設定。またしても岸くんがかっさらっていくの笑。さすがすぎる。
やっぱり神宮寺くんのお声が好きだわ。落ち着く声してるな~。
キスシーンもドキドキしちゃった~。一番好きかも~。

続いて、こんな王子さまは嫌だシリーズ。
永瀬廉のサイドカーがシュールで笑う。神宮寺くんの役所勤め、なんか良かった。あのお衣装でフレンドリーに喋ってる感じが好き。

最後に新罰ゲーム企画。高橋くんがセルフビリビリ。リアクションが可愛いなぁ。

最初にやったTwitter企画。そこそこの順位を獲得しててすごい。
だって、あれ朝の10時とかよね?予告もないからファンだってそんなに見てない時間帯なわけですから。
この企画けっこう面白いから、ときどきやっててほしいな笑。

King & Princeる。想像してたより見やすくて面白かった!バラエティーのキンプリはやっぱ最高ですね。定期的に摂取したい。
 
 
…とまあ盛りだくさんのデビュー日でしたが、充実していて楽しかったです。改めて、3周年おめでとう!
これからの活躍にも期待してます!

タイトルとURLをコピーしました