【King & Prince】2022年の新年挨拶動画!おみくじ可愛い!

King & Princeの2022年お正月メッセージ King & Prince

毎年恒例、お正月メッセージ動画。
キンプリver.

なんか、思ったよりサクサク進行してる~!😲
もうちょいグダグダっとする動画なのかと思ってた!笑

おみくじ作成中~。

紫耀吉ね、なるほどなるほど…笑

みんなが黙々と書いてる中、岸くんに何かを入れ知恵してる永瀬廉ウケる。

岸くんも簡単に唆されるなよ~笑笑笑
岸くんの中では「良いもの」って認識なのが、なんか素敵よなぁ(*´▽`*)
ホント、ピュアって感じだよね岸くんは😊

岸くんが書いてるのを覗いてツボってる平野くん可愛い😊

筆があんまり進まず周りキョロキョロしちゃう髙橋くん可愛いし、
全く喋らず一人黙々と書き進めている神宮寺くんの真剣さに不思議と癒される(*´▽`*)

5人それぞれのベクトルでマイペースって感じなんだよな~😊

おみくじ挑戦中~。

永瀬廉が引いた岸くんの「秘密基地(=吉)」に、「え?」連発で異様に反応する神宮寺くん笑った😂
てか、さっきまで口数少なかったから、そことのギャップでめっちゃビックリしたよ笑
急にどうした!?!?ってなるからやめて笑

都内だと秘密基地作るの難しい…って急に真面目に考えないで!平野くん!!笑
可愛らしいけどな😊

本当のおみくじみたいに、「恋愛」「仕事」「学業」とジャンル分けして細かく作ってる髙橋くん素敵✨
真面目な子なんだな~(*´▽`*)

そんな髙橋くんが引いた、永瀬廉作成の末吉。
内容があまりにも永瀬廉って感じで笑った( *´艸`)
そのあっさり感?淡白さが好きです凄く😊

神宮寺くんのターンで、髙橋くんの海大吉が出るのなんで!?まさかの2回目!😲
さては岸くん、自分が引いたやつ律義に元に戻しちゃったのか??笑

2回目も1回目と同じペースでおみくじの解説をしようとする髙橋くんまじかわ😊

今年の抱負。
現状維持以上な永瀬廉。
自分の干支にちなんで猪突猛進したい岸くん。
ファンともっと会いたい平野くん。
いろんな仕事にトライしたい髙橋くん。
健康第一!!な神宮寺くん。

みなさん良い抱負をお持ちですこと😊
ゆるりと応援させていただきますよ!

これ、各々が言い終わったあとに、あけおめ!あけましたねぇ!って手を叩きながら言い合ってるの、めちゃめちゃ可愛くない??(*´▽`*)
これぞ平和!って感じ😊

いや、ここで番宣すんのね!笑
元日King & Princeる。まだ見れてないや!早急に見なきゃ!!
きっと前回同様笑かされるんだろうなぁと思うと楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかさ~、先にトニセンの動画を見ちゃってたからか、すーごいきっちりした動画になってることにビックリしてるんだけど…笑

メンバーだってキンプリの方が2人多いのに、トニセンとほぼ同じくらいの時間内で各々のトークをバシッと決まめ、おみくじ作成とか引いて楽しんでる様子も盛りだくさんだったし!

いかにトニセンがゆるゆるであるかが私の中で証明されてしまった…笑

なんやかんや、テキパキとそつなくこなすキンプリちゃんたち、やっぱり若手なんだなぁという感じもした😊

両グループ、どちらも可愛くて好きです(*´▽`*)♡
 
 
おみくじも引いてみた。

個性が強い…!性格が出まくってる…!笑

平野くんの紫耀吉、文末が「~でしょう」になってるのは、”しょう”で掛けてのことかな??😊

動画の中でもちらっと触れられてたけど、ほんとに「岸(=吉??)」があるのは笑った😂
岸くんのこと、いつも見てるからたぶん大丈夫かな~( *´艸`)

神宮寺くんのおみくじ、どちらも割とまともなところが好き😊
大吉のテンションはちょっと笑うけど。めっちゃ褒められてる…!笑

ご本人の読み上げ音声付なの、大正解よな~👏
これがあるだけで、楽しさが倍増するもん!
キンプリちゃんたちの声、結構落ち着く好きな声だから一生聴いてたいわ~笑

新年一発目から素敵なコンテンツをありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました