2022年の年賀状。Vメン5人とキンプリから。

2022年の年賀状(V6とキンプリより) 20th Century

ジャニーズさんから今年も年賀状が来ましたけども。
今回は私史上一番枚数が多いね!4枚あるもん!

…ま、それだけの数のFC入ってますからねぇ(^▽^;)

トニセンのふんわり感に、岡田くんのスタイリッシュさ、
健くんのザ・お正月感に、キンプリのきゅるるんとした感じ。

それぞれ全部素敵だったなぁ(*´▽`*)

健くんなんか、FC動画含めて完璧にお正月テイストに全振りしてるのね!
和装大好きだから嬉しいけどさ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもねぇ…
素敵だからこそ複雑な思いもあるわけですよ…(^▽^;)
特にキンプリさんの年賀状見て思った。

V6がないのが寂しすぎる!!( ;∀;)

もう6人の年賀状ないんだなぁと現実突きつけられて切なくなっちゃったな…。
5人ひとまとめなキンプリの年賀状見たらさ、なんか気持ち揺さぶられちゃうのよね😢

しょうがないのは分かっているんだけれども、現実受け止めたくなくなっちゃうなぁ…なんてね(^▽^;)

まだしばらくは慣れないこともありそうで、その度に寂しくなりそうだなと改めて感じた瞬間でした。
そのうち慣れるかうまく割り切れるか、出来るようになるまでの辛抱ってところだな。
なんか試されてる感じ~笑

まあ何にせよ、素敵な年賀状ありがとうございました!ということで😊

タイトルとURLをコピーしました