【King & Prince】神宮寺くんの『葵上・弱法師』当たった!

神宮寺勇太の舞台『葵上』『弱法師』当選した! King & Prince

わ~!うわ~!!マジで~~!?!?
神宮寺くんの舞台、当選しちゃったんだけど~!?(((o(*゚▽゚*)o)))

倍率高そうだし、絶対に当たらないだろう、キンプリとは縁がないだろう、と思ってたのに…!
キンプリ関連、初めての当選です!!(/・ω・)/

まさかすぎるし、しかも第1希望が通っちゃった~(/・ω・)/
有給使わずに済むよ~~!(/・ω・)/

う、嬉しい…すごく嬉しい……😊😊😊

2020年夏にキンプリに魅了されたものの、まだ一度もライブやら舞台に行けてないので、
私の初、生King & Princeは、神宮寺くんです!!!なんと私のイチ推しメンバー!!!✨

あまりにも幸せすぎる…!(((o(*゚▽゚*)o)))
マジで生きてて良かった~当選ありがとう~(*´▽`*)

これから舞台までの1ヶ月も、なんとか頑張って生きられそう!
ワクワクしながら観劇準備しますね!!!
 
 
 
 
Twitterで観測した、「当落何時?神宮寺ー!」にはめっちゃ笑いました😊
ひたすらに楽しい…(*´▽`*)
 
 
当落発表の時間帯、大体でいいから教えて欲しいよね…(^▽^;)

タイトルとURLをコピーしました