【Aぇ! group】関西ジャニ博#70 -万博記念公園④

関西ジャニ博#70 Aぇ! group

2022年12月17日放送分。
万博記念公園の最終回は生態調査の続き。

【前回まで】
関西ジャニ博#67
関西ジャニ博#68
関西ジャニ博#69

アメリカザリガニ捕獲作戦。
大晴くんのインテリもんどりの結果が明らかになりますね。

初手から24匹も捕獲とは!すごいなあ。
これは大晴くんの予習のおかげなのか、アメリカザリガニが多すぎるのか🤔
うようよしてるのちょっと気持ち悪いわね…

大晴を褒めたたえるこじけんとそれ聞いて笑っちゃう大晴くん。非常に可愛い。
こじけんの大晴さん呼びが珍しくていいね。
こじけんによって貶められたまさまさの拗ねも可愛いけど。

ジャニーズ初のもんどりグッズ、出したとしたらAぇ! group尖りすぎだわ笑
サイズ次第では記念に買うかもしれない私もヤバいやつかな笑笑

佐野くんが引き上げたセル瓶にウシガエルのオタマジャクシ!
そして末澤くんが引き上げたもんどりにはウシガエル!!
こちらも特定外来生物なんだって。大変だ~😅

ウシガエルでかすぎません!?怖いわ。
末澤くんはもちろん、こじけんまでもビビってる。
有野さんに背中押されても手袋取っちゃったことを根拠に全力で嫌がってますねぇ。
この慌てぶりはちょっと珍しいかも?
絶対逃がすなとか言われると余計に嫌だよね笑

KYOUKEN(狂犬) VS USHIGAERU(ウシガエル)
ってなんでゲーム仕様なんだ笑
前回までもポケモンっぽい感じ出してたからその流れ??笑
末澤くんがジャニ博スタッフに遊ばれてるの楽しい。

だけどウシガエルとの戦いはマジでヒヤヒヤする。
あれは怖いって😨
デカいしめっちゃ跳ぶし恐ろしいわ~
15分以上もお疲れ様でした。よく頑張りましたね。尊敬です。

20個ぐらいあったどのもんどりにも複数匹アメリカザリガニが捕まってて、数の多さにビビりますね。

もんどりでこんなに成果が出たのが初めてだからか、もんどりにやっと楽しさとやりがいを感じてるこじけん笑
まあこれだけザクザク捕獲できりゃあ楽しいでしょうよ。

結局、アメリカザリガニは全部で183匹捕獲。
多すぎるな~どんだけいるんだよ~

アメリカザリガニ、飼育はできるという条件付きで特定外来生物に指定されるのか!
進歩なのかな??

正門特製もんどり、まさかの在来種ゲット!!
ある意味すごいなあ。良かったねぇ正門くん😊

スポンサーリンク

続いては砂の広場で地引網。
さのすえと一緒に追い込み隊になれて嬉しくなってるリチャくんウケる。可愛い。
巻き添え食らった佐野くんのイヤイヤな顔も楽しいなあ笑

もずやんの応援可愛い。
どいてくれと辛辣な発言をする山本さんに笑った。
落ち込むもずやんも可愛いなあ。

リチャくんと一緒なことに不満たらたらなさのすえウケる。
もんビバちぇの野次もセンスがありますね笑
大晴くんが言った「リチャーズはリチャードが正義」めっちゃ好き笑

なんかやんか楽しそうに生き物追い込むリチャーズ可愛いね。
太陽に向かって走って青春してる~~笑

ジャニーズJr.に加えてリチャーズJr.にもなってしまったさのすえ笑
さのすえと一緒になってからなんだか生き生きとしてるリチャくん面白すぎるな。

地引網では在来種が何種類か発見されたのか。
楽しんで見てるけどれっきとした調査なんだもんなぁすごいよなぁと改めて。
普段生き物を捕獲できない万博記念公園で調査させてもらえてたらしいからね!
グレショーとは違う意味合いでとてもいい番組だな。

最後の締めの一言は末澤くん!
妙に気合が入ってるのもコメントも、いい具合にスベってるのウケる。
打ち切りの漫画呼ばわり笑
メンバーの若干冷ややかな目が面白すぎたな。

お疲れ様でした😊

次回は特別企画!!
Aぇ! groupがジャニ博で音楽やってるぞ!!!
え、絶対神回じゃん!?楽しみすぎる~~(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスの時期にぶつけてくれるあたり、スタッフさん優秀だわ👏

タイトルとURLをコピーしました