【ジャニーズWEST】喜努愛楽のTHE 7TH TAKEにビックリ!

ジャニーズWEST「喜努愛楽/THE 7TH TAKE」 その他

関ジュのパフォーマンスを見漁ってると、気になる曲ってのがいくつか出てくるわけで。

中でもここ最近は「プリンシパルの君へ」と「YSSB」がめちゃくちゃ好きで、Aぇとかリトかんのパフォをちょいちょい見てたんだけど。
 
 
調べてみたらこの2曲、どちらもジャニーズWESTの曲だというじゃない?

やはり本家本元を一度は見ておきたいなあと思いまして、YouTubeに公式動画ないかしら?と思って探したんですよ。

そのさなかに出会ってしまったんですよ、「喜努愛楽 / THE 7TH TAKE」に。

ジャニーズWEST – 喜努愛楽 / THE 7TH TAKE

サムネの感じとか動画のタイトルからして、今流行りの(?)THE FIRST TAKE的なやつかなあと思って、軽い気持ちで見始めましてね。

ジャニーズWESTのことは正直全然知らなくて、「ええじゃないか」歌ってる愉快なグループだよなあぐらいの知識しかなくて。

だけどなんとなく歌うまい印象はあったし、そういえば7人組だった気がしたから7人の歌唱を見れるということで「7TH」TAKEなのか?と思ってさ、さぞ素敵な歌声が聴けるんだろうな~って期待したんですけど…
 
 
……
 
 
…笑った。まあ、笑いましたよ😂
 
 
最初重岡くんだけ出てきたから、ソロ聴けるんだ~!いいね~!とか思ったのに、なんか揺れ始めて(゚д゚)!?!?てなりまして。

その後もただひたすら重岡くんが困惑してる様子を見せられる私。
そして、まともに歌わぬまま終わる曲。

…なるほど、そういうことねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

開始から30秒ほどで、この動画の趣旨を完全に理解してしまい爆笑。
さすがジャニーズWEST。パブリックイメージそのままを突き進んでおられる…!笑
ただ素直に歌うわけないでしょ?ってことですか笑

重岡くんの「なんでみんな無視すんの?」と「ほらぁ」がなんか可愛くて良いなぁと思ったり(*´▽`*)
 
 
次の人も重岡くんと同じように揺れるのかと思ったので、なかなか揺れなくてあれ?ってなってたら、まさかのボイスチェンジ!!

あ~全員違うイタズラされるのね!
…まあ、そりゃそうか笑!

ごめんだけど、めっちゃ笑った😂😂😂
ちょっと面白すぎるわ!

彼(神山くんですっけ?)は、「きっど…戻ってないねぇ?」と「これじゃ歌えないですぅ…」が好きでしたね(*´▽`*)
 
 
次の中間くん、スタッフさんが手動で新聞紙を飛ばすとかいう、急にアナログな手段になってることに爆笑。

そしてスタッフさん側でしれっと参加してる重岡くんね笑
めっちゃ楽しそうにやってて可愛いなぁって思いました😊

にしても、中間くんの歌声いいなあ。好きだなあ(*´▽`*)
最後の「オブジェやん」ってツッコミも好きでした!
 
 
続く藤井くん(だよね?💦)のターン、マイクにビニールがかかってるという…笑
何か液状のものが降ってくるなり飛んでくるなりというのが明らかすぎてだな!?😂

なんか、だんだん雑に?というか大胆になってきてるねえ?笑

時々雨漏りするスタジオってどういう状況なの笑!?
言い訳適当すぎでしょ😂

雨降ってきたけど、壁の色とか服の色のせいで降ってる感じが見えないのがちょっと残念かもなあ。
まあ音で分かりますけどね?

わたわたしてる藤井くん、顔が良い😊
 
 
次はまさかの2人!
2人同時に攻めるなんていったいどんな…!?って思ってたら、片方仕掛ける側だったぞ!😂😂😂

音の外し方に爆笑。あそこまで大胆に外せるのも凄いな!?

そして全くつられず完璧に歌いこなす桐山くん(゚д゚)!歌うますぎでは???
元々桐山くんの声はいいなあと思っていたから、余計になんかグッと来ちゃった…!!
 
 
で、次の人なんですが。
 
 
…ごめん、ほんとにめっちゃ笑った。意味わからなすぎて😂😂

一人だけ様子がおかしすぎるよね??
出オチにもほどがあるというかなんというか…😂

明らかにおかしい衣装を、問題ない、お願いします、で押し通すスタッフさん強者だ笑

ヘッドフォンつけようとして、頭上の装飾品のことを思い出してオロオロしてるとこがちょっと可愛かったな。

そして始まる曲。
なんだか陽気なメロディ…笑

このために喜努愛楽のカーニバルverとか作ったのかな?なんて思ったけど、もう全く関係ない曲だった笑笑

最初こそ戸惑うものの、「楽しくなってきた!」とか言ってノリノリで踊り出しちゃうの面白すぎでしょ😂😂😂

帰っていくときまで陽気に踊ってるし、ピュアすぎだわ!!
 
 
あ、最後はさすがに全員でちゃんと歌ってくれるのね(/・ω・)/

やっぱWEST歌うまいわ。
歌声が力強いから、無条件に力が湧いてくるしね。
 
 

いや~、なんにせよめっちゃくちゃ笑った。楽しかった!
なんかもう…さすがです!としか言いようがないというか…😂

クセになりすぎて、ずーっと見ちゃったもんねこの動画。
リピートしまくってたわ笑。

そして、何度見ても初見と同じレベルで笑えてしまうという恐ろしさ笑。
最高ですわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
この曲聴きすぎてすぐ覚えちゃったし、好きになっちゃった。
めっちゃ良曲よね、これ!

で、このシングルのもう一個のほう「でっかい愛」も、重岡くんのドラマ見てていい曲だなぁって思っていたので…
 
 

CD買っちゃった😊
初ジャニーズWESTです😊
 
 

で、そもそもこの動画に行きついたきっかけである「プリンシパルの君へ」と「YSSB」も、できたら音源欲しいなぁと思って調べました。

そしたらなんと!
2曲とも同じアルバムに収録されているではありませんか!!!

これは朗報。
1枚で済むならまあいいか!ということで…
 
 

アルバム「WESTV!」も一緒に買いました😊

 
 
はぁ、

最近財布の紐がどんどん緩くなってる気がする…

楽しいからいいけど(^▽^;)笑
 
 

あと、J Storm公式でアップされてた他のWESTの動画も全部見た!

全部いい曲だし、歌がうますぎる!!
けっこう洒落た感じの曲とかパフォーマンスもしてるのね。

彼らもなかなかに振り幅が広くて、ちょっと琴線に触れる何かがあるな…
 
 
今回買ったシングル曲以外だと、「証拠」と「カメレオン」が好き。

証拠は歌番組で聞いた時からいいなあとは思ってたんだけどね!

だから、私としてはカメレオンが掘り出し物かな。
MVも曲もオシャレだし、いわゆる「ジャニーズWEST」のイメージとは真逆な感じでGOOD😊

しばらくはYouTubeでずっと聴いてるかも!
 
 

…なんか自分がどんどん関西ジャニーズに飲み込まれていってる気がするなぁ(^▽^;)笑

この、誰か好きになるともれなく全員好きになってく感じ、ありがちだわ~笑

楽しいけどちょっと怖くもなるのよね💦
自分どこまで行っちゃうんだろうかと…
 
 
特に今はさ!V6に注力したいのに!!!
どうしたって集中させてくれないのね!!困っちゃうよ笑!!

時間とお金がどんどん足りなくなっていくぅ…😂

ま、楽しいからいいけどね(^▽^;)笑
 
 
とりあえず、購入したCD2枚が届くのを楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました