【Aぇ! group】AぇTube⑦キャンプその3!素敵な寝顔…

Aぇ! groupのYouTube【6/15公開分】 Aぇ! group

2021年6月15日公開【ガチ昼寝で寝坊!!】コジケンプレゼンツ~ガチキャンプ!3/4

Aぇ! group【ガチ昼寝で寝坊!!】コジケンプレゼンツ〜ガチキャンプ!3/4

キャンプ企画の3週目ですね。

佐野くんが前回提案したように、伊勢海老を勝負ごとの景品にするということで。
バドミントンをダブルスでやって勝った2人が伊勢海老にありつけるシステムらしい。

バドミントン、でかくね!?そんなビッグサイズのやつあるんだ…(゚д゚)!

末澤くん・正門くん、リチャくん・福本くん、こじけん・佐野くんというチーム分けもなかなか良き感じですね。

私が最近、末規にめちゃくちゃ愛を感じているのでこの2人のペアはちょっとアツいぞ笑。

オープニングの「ゆかいな仲間たち」ポーズがここで採用されてるの、なんか笑う。
みんな可愛いがすぎるぞ!!

1戦目は末澤くん・正門くんチームvsリチャくん・福本くんチーム。

こじけんに「ほぼ飾り」と言われる正門くんとリチャくんウケる。

末澤くんがさ、ずーっとラケットくるくる回してるの、なんか出来る人感満載で好きなんだが(*´▽`*)

加えて、正門くんのプレーを褒めたり応援したりフォローしたり…末澤くんへの恋心が暴走しそうだよ(≧∇≦)笑

末規のハイタッチ可愛いな!?良い2人だ(*´▽`*)

こじまさやの適当な審判サイコーですね笑。
「アウトぎみ(`・ω・´)キリッ!」は、もはや意味が分からなさすぎて爆笑案件。

結果末規チームが勝利したわけですが、このゆるゆるな試合展開、見ていてとても心地よいですね(*´▽`*)

続いて2戦目、リチャくん・福本くんチームvsこじけん・佐野くんチーム。

盛大に空振りする佐野くん可愛いぞ!責め立てるこじけんに反論反撃しないところも可愛さが増し増しね。

あんなに文句言ってたこじけんも直後に盛大に空振りするの笑笑。これ以上ないくらい面白い展開なんですけど!

「低弾道すぎない!?」って文句つけるこじまさや、めちゃくちゃすぎて笑う。
その意見を飲み込んで、甘々判定する審判末規もめちゃくちゃ笑。

そのあとの明らかなアウトもさ、

佐「俺ら入ってないのハイタッチしたんすか?」
小「そんなワケなくない?」
末規「じゃあ…入ったんか」

ってことでこじまさやの得点になるの、最高すぎでしょ笑。

リチャくんサーブに対して、「下がれ!飛ぶぞ!」って言ってめっちゃ後ろに下がるこじまさや笑。

盛大なフリだなあと思いつつ、思った通り弱々しいサーブに翻弄される2人の姿が最高に面白い。

ズルしてポイント稼いでも、勝利まではしなかった佐野くんとこじけんの心意気、素晴らしいですね笑。

リチャくんと福本くんのラケットハイタッチがなんか好き。

3戦目はこじけん・佐野くんチームvs末澤くん・正門くんチーム。

今回もなんかバタバタやってるこじまさや可愛いのだが(*´▽`*)

これまでさんざん甘すぎる審判だったのに、正門くんに対しては甘くしてくれないの面白いな笑。

10キロくらい引きずってる歩き方、地味にツボった。ごめんね正門くん笑。
ああいう動きになってしまうのは私も同じなのでよくわかるよ!

「こっから巻き返すのがカッコイイ」って格好良く言った末澤くん。
アウトサーブ打ってしまい、ラリーにすらならずあっけなく試合終了笑。さすがだわ~笑。

結果、全チーム1勝1敗で得失点差ではこじけん・佐野くんチームが1番好成績なのウケるでしょ。
あんなにめちゃくちゃやってたのに…笑。

ぬるっと優勝したことに罪悪感か何かを覚えたのか、急遽1対1でのサドンデスを実施するの可愛い。

佐野くんにもてあそばれるこじけん最高だな!?
一瞬で勝負ついちゃった…笑。

いつの間にか上着脱いでシャツの袖捲ってる佐野くんに、ちょっとドキッとさせられてしまったよ。

伊勢海老食べられたのが、言い出しっぺの佐野くんで良かったね(*´▽`*)
美味しそうに頬張る佐野くんを、お兄ちゃんたち5人がにこにこ見てる図が、めちゃくちゃ平和だ。

こじけんが伊勢海老の頭持ってるのだけが、ちょっと面白いんだけど…笑。
頭持ちながら「それでは佐野くんのご褒美です!伊勢海老どうぞ!」って淡々と言ってるの、なんかシュールじゃない笑??
 
 
来た!待望のすやすやタイム(((o(*゚▽゚*)o)))

こじけんによる突然の「寝よう~!」に?マークたくさん浮かべて戸惑ってる5人が可愛い。

体内時計だけで1時間後に起きるってなかなかチャレンジングじゃない?
そもそも、いくらキャンプ企画とはいえ、YouTube動画で「寝る」っていう発想が凄いよな!?

まあでも、睡眠風景を見られることなんてそう多くないですから、ありがたすぎる!!

各々のテントに設置されてるカメラの働きぶりが素晴らしいな!?

カメラに向かっておやすみなさい言ってくれる正門くん。
早速仰向けになって全然寝られちゃう佐野くん。
侵入してきた虫に戸惑っちゃうリチャくん。
カメラ目線で昼寝チャレンジへの意気込みを一言いう福本くん。
上目遣いで長々とコメントする末澤くん。
寝る環境が整いすぎてるこじけん。

六者六様な感じで良いわ~。みんな可愛い~(*´▽`*)

特に末澤くんがヤバかったな!あの角度といい、声のトーンといい、トキメキが止まらないよ…!

熟睡中の様子も可愛いね!?
正門くんとこじけん以外は仰向けで寝てるよ~。
普段から仰向けなのか、1時間で起きるためにあえて取ってる体勢なのか…?

何にせよ、いいもの見られた感が強すぎてウキウキしちゃうね!

寝起きのシーンも素晴らしいぞ!

一番乗りの福本くん、パンツ見えちゃってるけど大丈夫なのかしら…笑?
起き出して外のカメラに向けたピース、なんかめっちゃ好きなんだけど。
若干チャラめな感じで可愛い。

正門くんの起きてから動き出すまでの、頭覚醒中のシーンがなんかリアルで良いわぁ。

外のカメラ前でガッツポーズしたり、福本くんと静かにハイタッチしてるの可愛いし!

リチャくんも、サロペットの中に腕突っ込んじゃってるのが可愛い。

佐野くんが「寒い」っつって、いったんテントの中に引っ込むの可愛すぎませんか!?

外が寒くてごねってるの、めっちゃ幼さ感じるわ~。最年少らしさ全開ですね!!
これはマジで保護案件(*´▽`*)

欲を言えば、寝起きの瞬間も見たかったなあ…笑。

佐野くんがそんなに寒がるほどの気温だから、リチャくんも腕突っ込んでたんだね。

結局時間通りに起きられたのはこの4人だけ…笑。
いやでも、すごいよね!そんなきっかり起きられるなんて!!

夕陽眺める4人の姿はエモーショナルな感じで良いけど、思ったより雲多くない?

いまだ爆睡中の2人。
末澤くんだけ起こしてこじけんだけ置いてくことにするの最高では笑?

あんなガシガシやって起こすんか!結構怖くね??
声出さずにいられる末澤くんすごいなあ。

ガシガシやった勢いで、そのまま末澤くんを姫抱きして運んでくさのちぇ!素晴らしいぞ!!(/・ω・)/

寝起きだからかおとなしくされるがままになってる末澤くん、めっちゃくちゃ可愛くて愛おしいんだけど???

寝起きに姫抱きされて靴も履かせてもらってる26歳男性…これは本当に現実世界の出来事ですか笑?

そんな騒動の中でも、まったく起きる気配のないこじけんよ笑。
最初にさ、起きられなかったら怒るとかクビだとかさんざん言っていた人がねぇ…笑。
自分への壮大なフリになっててウケる。

25分オーバーで起床したこじけん。
テントから顔だけだして様子をうかがってるのがちょっと可愛かった。

ガチの休憩中に起きて来ちゃったのね笑。
なんか愛おしいわ~(*´▽`*)

「もう起こしてほしかった」というこじけんに対して、みなさん「ルールだから」とかなんとか言ってますが。

…あれ?末澤さんは笑??起こしてあげたことは完全スルーなのね笑。
最年長にめちゃめちゃ甘くない?可愛い集団だな笑!

こじけんの寝起き再チャレンジ!
ちゃんとやらせてあげるの優しいなあ(*´▽`*)
目をかっぴらいて寝てる風なの、無難に面白かったし笑!

ひょ~!次回はキャンプファイヤーだ~!
最高の締めくくりじゃんね。
メンバーへの本音を語るだなんて…エモエモな回になりそう(/・ω・)/

マイムマイム踊ってる6人も見てみたいけどなあ笑。
絶対に面白いでしょ!!

こじけん「考えて、何も考えずにしゃべる」
5人「?????」
こじけん「もしかして、今寝起きかも」

ここの会話が好きすぎてだな…(*´▽`*)

ゆるゆるで面白くて、動画の締めとして最高じゃない!?大好き♡

今回の動画も大当たりだわ~、楽しかった~!!

タイトルとURLをコピーしました