【Aぇ! group】24時間テレビ スペシャルサポーターおめでとう!!

2年連続の24時間テレビおめでとう! Aぇ! group

朝起きたら、Aぇ! groupが今年2021年の24時間テレビ、ytvスペシャルサポーターへの就任決定がお知らせされてた…!!

わぁ~おめでとー!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

去年に引き続き2年連続で、ってすごいねぇ😊

去年はまだファンじゃなかったからサポーターやってたこと知らなかったけどさ。
そこで頑張った結果が次に繋がったみたいで、こちらもなんだか嬉しいです!

関西住みではないので見られませんが、キンプリと合わせて全力で応援させていただきます…!
 
 
結構みっちりなインタビュー記事が出てて嬉しいね。
(↑私的に一番読みやすかった記事)

去年宣言したことを有言実行にできたこととか、24時間テレビ辺りのスケジュールが空いててニヤニヤしてたこととか、今年の意気込みとか、盛りだくさんに語ってくれてて読み応え抜群だ(*´▽`*)

「6人でお知らせを聞いた時にみんなから自然と拍手が生まれた」って、何その微笑ましい光景は!!
そういう雰囲気のAぇさんだから、好きなんだよなぁ(*´▽`*)

キンプリに負けないくらいの頑張り、期待してます笑!!

チャリTシャツもお似合いで😊
ガッツポーズでにこっとしてる6人めっちゃ可愛いな。
中でもピンク着てる末澤くんのキューティーさったら…笑。

ロケにも行くんだってね!!
合唱企画で関ジャニの「オモイダマ」歌ったりもするらしいし、大活躍じゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
ぜひとも頑張ってくれ~!!

ただ、そういう情報聞いちゃうと見たくなっちゃうんだよなぁ(^▽^;)笑
Aぇ好きになってから、関西住みたい欲が増し増しになる…。こんな気持ち初めて笑。
 
 
Aぇ! groupの嬉しいニュースがまた一つ増えたことは良かった😊
サマスペもあって忙しいでしょうけど、頑張ってね~応援します~(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました