【Aぇ! group】リベンジ名言が天才!コスプレ名言塾~大工さん編(2)~感想

コスプレ名言塾大工さん編の感想2 Aぇ! group

2020年6月23-24日配信分。

大工さん編(1)はこちら。

【前半戦】
「女心わしづかみやで!」な福本くん可愛すぎる。

テーマは
「初任給で買ったプレゼントを彼女に渡す時の小道具名言」

まずはこじけん。
空き時間に肉弁当を食べたからその分働きたいとのことで…笑
どういう理由なんです???笑

末澤くん、”じまけん”って言ってなかった?珍しい呼び方すぎてビックリしたわ~

こじけんもこじけんで、名言じゃなくてただの歌!!😲
こんなとこでAぇ! groupの新曲勝手に作ってんのウケる。
「♪いつか羽ばたくわ~」のテロップがなんか笑える。
頑張ってテロップに出来るとこ選んでくださったんだなぁと思うとありがたいですね。

テーマに全く沿ってないし意味は分からないけど、歌ってるこじけんがめちゃめちゃキラキラアイドルだったから満足です😊
戻って来てから質問攻めにあうこじけん、いろいろ解説するこじけん、福本くんと遊び始めるこじけん。
いろんなこじけんが見られて楽しいわね。

リモートでのビバちぇの戯れに対して「家でテレビ電話してるんちゃうぞ」と言い放つ末澤くんに共感してしまった笑
ゆるゆるすぎて、仲良しすぎて眼福ですけどね~😊

次は福本くん。
年下彼氏設定最高かよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
「いつもは頼りないけど~」とか何とか言ってる最中のお顔が可愛いのなんの!!こっちまで照れちゃうじゃんか~(〃▽〃)
棟梁に茶化されてからの、オバマ大統領か。なるほどなるほど。
扮装は大統領っぽくはないけど、流れにはまとまりがって割と好きですね。

福本くんの指名により末澤くんが。
「次末澤行けや!」って言った後、ちょっとだけ焦りというかビビりというか、ちょっともじもじした感じが福本くんから溢れてて可愛いな~と思ってしまった😊
大統領感出てるかどうかが気になる福本くんも可愛い。もうこの回、とにかく福本くんが可愛すぎる!無双だわ!!

末澤くん……
首座ってない彼女って何!?赤ちゃん??あなたの彼女、生後間もない赤ちゃんなの!?!?😂
「(コルセットあげるから)首固定してしっかりチューしよ」ってヤバイ…!
首の部分はともかくとして、「これからしっかりチューしよ」ってとこの響きが…たまらん…(≧∇≦)

こじけんによるものすごいご丁寧な分析が面白すぎる。めっちゃ熱く語るじゃん?笑
よほど気に入ったんですね😊

末澤くんご指名で次はリチャくん。
「正門」が呼びやすいって話。急にどうしたこじけん??
正門小島福本3人のゆる~い絡み、平和でいいなぁ😊

【後半戦】
リチャくんの名言。
表情とか口調はめちゃくちゃキリッとしてて格好良いけど…??
携帯電話と無線で会話はできないでしょ笑
リチャくんにしてはだいぶハチャメチャな設定だなぁ( *´艸`)
小道具使いの名人ではあるけども!笑

「よく分からなかったのは俺だけじゃないっすよね?」って確認、同意を求める福本くん、やっぱり可愛い。めっちゃ後輩感ある。弟感もある。素晴らしい、最高!👏

全員で分かったフリしようとするの面白すぎだし、会話が全部筒抜けで気遣いに辛くなってしまったリチャくんが切な可愛い。
Aぇさん、まじで楽しいな~?(*´▽`*)

次指名されたのは正門くん。
恥ずかしがりな彼女設定が良い!!照れて埋まっちゃった彼女!面白いぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
噛んじゃったのだけが残念…
「珍しくボケたのに慣れてないから噛んだ」by佐野くん笑笑笑

頭軽く掻きながら戻ってきた正門くんがなんか可愛いかった。
福本くんによる大笑いのフリ(無声)再び笑

はあ、私も正門くんにプレゼントもらって全力で恥ずかしがりたいぞ…!!笑

最後は佐野くん。
今後お金をより稼ぐために「♪釘を打てるボクシンググローブ~」を買って自己投資にしたと。
名言としてのアレコレはともかく、考え方は好き。まずは自分のために使ったほうがいいよ、初任給ならなおさら!と思いますね…。
「1個成長した自分をプレゼント」とは、上手い事言いますなぁ笑

恒例のワースト投票。
佐野くんにはこじけんの1票が。他5票は全部こじけんに笑
そりゃそうですわなぁ笑

とりあえず1個やってみたいこじけんウケる。
なんかまたぶっ飛んだの来るのかと思いきや……

めっちゃ面白いの来た!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あつまれこじまの森、最高じゃない!?!?👏
こじけんやっぱ天才だわ~!!めっちゃ笑ったよ~😂
これはいつにも増して何回でも観ちゃうんだよなぁ、めっちゃ楽しい😊

大工さん編(3)へ続く。

タイトルとURLをコピーしました