【Aぇ! group】第一印象:小島健編

小島健の第一印象について Aぇ! group

小島健、めっちゃくちゃ顔が良いな!?良すぎるな???どういうこと??

YouTubeで初めましてだったけど、綺麗な顔立ちにまあ驚きですよ。一瞬で好きになってしまった。背も高くてスタイルいいし、声も好きだし、面白いし。魅力しかないですよね、こじけん。

すごい大人っぽく見えたから絶対私より年上だろうな~、せいぜい同い年くらいだろうな~と思ってたら、まさかの年下!!私の妹とタメじゃん!!ってことを知って愕然としたのを覚えてる。
こんなに素敵な人が年下なの…だいぶダメージが大きいなぁ、軽く絶望ですね。自分がいかに幼いのかを突き付けられてしまいました。

彼も結構優しい人だな~と感じる場面が多い。
結構周囲のこと見てるし、めちゃくちゃ出たがりなのかなと思ったけど意外とそうでもなく一歩引いてる状況も割と多いし。
奔放な部分と落ち着きある部分のバランスが絶妙。

持ってる世界観がなんか不思議な感じがするけど、それも彼らしさが出ていてすごく好感。めちゃくちゃ純粋な人でかわいいしね。

自分の意思というか軸がしっかりある感じが伝わってくるので、見ていて安心感がある。もっともっと活躍する場面を見てみたい。

タイトルとURLをコピーしました