【Aぇ! group】第一印象:草間リチャード敬太編

草間リチャード敬太の第一印象について Aぇ! group

初めましてはおそらく6人の中でリチャくんが一番早いかも。2018年のKEN☆Tackeyのメイキングか何かで見かけたのが最初だと思う。
(しばらく見てないから懐かしいな。ちょっと後で見返そう笑。)

なんかすごい個性強そうな人だなぁというのが、見た当時の印象だった。
健くんやタッキーに絡まれてたイメージが残ってるけど、そんなにたくさん喋ってたわけじゃなかったと思うし私も注目してなかったから、それほどはっきりとは覚えてないけど。

だからDASH島にいるのを見たときはビックリしたなぁ。
見た目の野生児感が島開拓とマッチしていたし、黙々と作業する姿を見るにつけ、これは適任だなと思った。

Aぇのメンバーとしては、なんだろうな…。安定感を覚えるというか、落ち着きを感じるというか。それでいてスパッと面白い事を言い放つ、安心安定の面白い人って感じ?うーん、表現が難しい…。

さらっと笑いをかっさらっていくところ、なんかリチャくんっぽい感じがする。いつぞやのISLAND TVのドラえもんのモノマネとか大好き。

名言塾とか見てると、割と意外性のあること言ったりやったりしてるのはリチャくんが多いような気がする。そんな部分も彼らしさなのかな?

あとはまあ、やっぱり真面目。噂には聞いていたけど、確かにこのグループの中では一番真面目だし常識人だなあと感じますね。

なんか、不思議な魅力があって意識せずとも気づいたら引き込まれている、それが好きになりたての今の私が思うリチャくんって感じです。

タイトルとURLをコピーしました