なにわ男子デビューおめでとう!…と共にAぇへ思いを馳せる

なにわデビューとAぇ! groupへの思い Aぇ! group

まずは…

🎉🎉なにわ男子、CDデビュー決定🎉🎉

おめでと~う!やった~!!関西からのデビュー久々だ~!!!

7月28日、なにわの日にサプライズ発表かぁ。

ベタっちゃベタなやり方だし、なんかいろいろとそんな予感はしてたけど、いざ発表されると嬉しくなるものですね!

なにわ男子は約1年くらい前からめちゃくちゃゆるゆる~っとチェックしていて。
熱量はともかく、関心を持っている期間はいま激推ししているAぇ! groupよりも長い。

Aぇのファンになってからなにわちゃんをチェックする時間が減ったけど、関ジュとして一緒に頑張っている姿は見てたし、何より好感の持てるグループだったから、本当に良かったね!という気持ち。

勝たんコンのMC配信。
見ようと思ってたのにすっかり忘れてたから、発表の瞬間には立ち会えなかったんだけど、ふとTwitter見たら湧いててねぇ。
ついに来たか…!とニヤニヤしちゃいましたよ😊

ここのところの活躍ぶりは凄まじいものがあったら、もはやデビューしてないことが不思議だったくらいだし。

発表された瞬間、7人全員が泣きつつ肩組んでた様子がもう、たまらなく涙を誘ってくるのよ。

デビュー決まって本当に良かったねぇ(´;ω;`)ウッ…って、私も思わずちょろちょろ泣いてしまった…笑。

それと同時に、なにわ男子泣いててもめちゃくちゃ顔が綺麗だなぁ、なんて思ったりもして(∀`*ゞ)テヘッ
 
 
純粋におめでとう!って思ってたんだけど、Aぇのことを考え始めたらじわじわと複雑な気持ちに…(^▽^;)

なにわ男子の方が先にデビューするであろうことは織り込み済みだったはずなのに、いざ実現しちゃうとなんか悔しいというか切ないというか。

Aぇ! groupじゃなかったのか…って残念な気持ちだったり、Aぇ! groupもちゃんとデビューさせてくれるよね…?っていう不安だったり、いろいろな感情が押し寄せてきて苦しくなっちゃった。

デビュー前の人達を応援するとこんな気持ちになるんだなぁと、初めてジュニアを応援している私にとっては今まで味わったことのない感覚で。

他の界隈でもデビュー待ちの研修生とかには関心持ってないからさ、こんな感情に耐性なくて困る~(^▽^;)

Aぇのみんなは、なにわのデビューを聞いてどう思ってるんだろうなあ。

もちろん仲間のデビューを素直に喜んで祝福してるだろうけど、やっぱり悔しがってるのかな?泣いてないかな?

…なんて考えるけど、思いのほかAぇさんたちはさっぱりあっさりしてる可能性が高そうだなぁ。

Aぇ! groupをどうしていきたいか、どう活躍するか。
そのビジョンとか目標を自分たちでしっかり決めて前に進んでいける、めっちゃ力強いグループだと思ってるから。

よそはよそ、うちはうちだと考えて、周りに流されない芯の強さはどのグループにも負けてないはずだし、そんなところを好きになったわけでもあるので。

きっとAぇ! groupは大丈夫だろうとは思っている。

…が、私の気持ちがどんどん落ちていくのはなぜ(´;ω;`)ウッ…??

今年の3月からファンになったド新規がこんなこと思うのはおこがましいとは思うんだけどさ。

メンバー、特に末リチャのことを思うと早めに報われてほしいのに、ジュニアにはまだまだたくさんグループがあって、次デビューできるかわからないし。

大丈夫だと思ってはいるけど、メンバーの気持ちが落ちてたらどうしようとかもつい考えちゃうし。

グループとしてデビューという日の目を見ることなく、個々の活動に専念する方針になったら嫌だし。

なんか、良くないことばっかり考えちゃうね…(^▽^;)

デビューという形にこだわらなくても…みたいな話をどっかで見た気がするけどさ。

確かに今の時代人気を得る方法はいくらでもあるよ?
でもやっぱりきちんとデビューしてるかしてないかって、結構大きな差だと思うのよ。世間的にもね。
一番わかりやすい指標でもあるわけだし。

だからAぇ! groupのみなさんには、晴れやかにデビューして欲しいし、胸張って堂々と活躍してほしいんだよ!!私は!!!!
 
 
とはいえ、これからはAぇ! groupが関西ジュニアの中心になるのかと思うと、めっちゃワクワクもするのよね(^▽^;)笑

Aぇがメインで関ジュを引っ張ってる姿、すごい格好良いだろうなぁ…!!
 
 
でもそうか。

なにわがデビューしちゃったら、なにわ・Aぇ・リトかんっていう最強3グループの楽しい絡みとかカッコ良くて可愛いパフォーマンスが見られなくなるんだわ。

それはちょっと寂しすぎるな(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
…なんてことをぐるぐる考えまくってたら、だんだん気持ちが落ち着いてきた。

何をどう考えようと、先のことはわからないし決められないし。
本人たちですら決められないようなデビューやら何やらについて、私が考えてたってしょうがないんですよね。

いちファンにできることなんて、今を全力で応援すること。ただそれだけだわ。
だから、

これまで以上に熱を入れて、全身全霊でAぇ! groupを応援しよう!

なにわ男子のおかげで、そう決意できました。ありがとう!!

とはいえ、まだちょっと複雑な気持ちも抱えてはいますが…(^▽^;)

こればっかりはジュニアである以上消えることはないんだろうな、と受け入れるしかないかな。

Aぇと共に前を向くのみだ!

って思ったなにわ男子デビュー発表の夜。

なんの因果か、5月中頃にオンラインショップで買った、Aぇのペンラとかポスターとか生写真、総額15000円弱くらいのグッズの出荷完了メールが来た笑!

これはわざとなんですか笑?たまたまにしては出来すぎてません笑?

まあ何でもいいや、もうすぐAぇのグッズが届くと思うとめっちゃウキウキする(((o(*゚▽゚*)o)))
我ながらチョロいファンだな笑。

なんかAぇに後押しされたような気もするので、もっともっと応援します!!
 
 
今まで面倒すぎてV6ですら手をつけてなかった雑誌も、これを機にちゃんと追いかけて買おうかなぁ。

つい最近販売開始したアクスタとかのグッズも買わなきゃだしなぁ。

メンバーが出演してる番組にもちゃんと感想メールとか送らないとだなぁ。

う~ん、やること多くて大変だけどワクワクしてきた…!!

何よりも大事なのは数字を出すことですからね。できる範囲でできることを頑張ろう!

Aぇ! groupのためなら頑張れそうだし、頑張れる!

本人たちが目指してるドームツアーが叶うよう、精いっぱい応援するぞ!

そんで絶対デビューさせてあげたい!!!

とりあえずAぇさんは、夏松竹頑張ってくれ!行けないけど応援してるよ(/・ω・)/
 
 
 
…そんな、気持ちの浮き沈みが激しかった2021年7月28日でした。
 
 
とにもかくにも、なにわ男子デビュー本当におめでとう!!!🎉

持ち前のキラッキラさと爽やかさと面白さで、関西ジャニーズの快進撃を見せてください!期待してます!!
 
 
 
ところでさ、なにわと一緒にやってる諸々はどうなるんだろうなあ…?

関バリは、なにわ男子の後釜にリトかん来たりする?それともAぇだけ?

YouTubeは2組で火曜日回すのか、今空いてる月曜日にどっちかが移って毎週更新になるのか?

その辺りもちょっと楽しみだな〜♪
Aぇもリトかんも、露出増えて欲しいぞ!!

タイトルとURLをコピーしました