【Aぇ! group】グレショー#ハプニングアワード②

グレショー「ハプニングアワード」その2 Aぇ! group

2023年9月2日放送分。
ハプニングアワード2週目。

【前回分】
ハプニングアワード①

正門くん選出ハプニングは幕末にて。
沖田総司の名前を間違えて呼んでしまったとな!
ストーリーがめちゃくちゃになりうるミスじゃないですか。そんなこともあるんですねぇ。

言われた大晴くんは全然気づいてなかったのかい笑
「たまたまギクッ」て表現が可愛い。
花魁小島さんの「龍馬さんわかってらっしゃる」めちゃおもろい。
ちょうど太夫の表情が絶妙すぎるタイミングなんですよね、心の声吹き出しといい具合にマッチしてて愉快。

そんな小島くん選出ハプニング大暴力の喧嘩シーンでツボちゃったこと。
本番まで笑ってたのヤバいっすね笑

大暴力の映像見てニヤニヤしつつ「この空気感が面白い」などと呟くAぇさんたちに共感。
普段の自分たちと全然違うから面白いと思えるんだろうし、なんでこんな空気なってんの!?っていう何とも言えない変な空気は笑いそうになるものですしね。

そんで確かにこじけん笑っちゃってる!
なんとか頑張って抑えようとはしてたけど!笑
口元のニヤけがもろに出ちゃってるし笑
このこじけん見て爆笑するAぇさん可愛いよな~。やいやい言ってて楽しそうだ。

「緊張感が足りないから笑い合えるぐらいの環境にして」という福谷さんのお言葉、なかなか面白いと言うかなんというか。
一瞬ね、緊張感と笑い合うというのがミスマッチに感じるんだけど、よくよく考えれば確かになぁと思えるぐらい割と的確で。
変な空気感って笑けてきちゃうもんな~と納得です。

こじけんもちゃんとその言葉を受けたうえでツボってたのね。
お芝居笑いではなさそうだったけど笑

佐野くん選出ハプニングはアリーズ in Aぇ!ワールドにて小島くんが実在しない魚の名前を言ったこと。
小島さん、この作品でのハプニング早替えに続いて2つ目ですね笑
最終リハでの出来事みたい。最終リハでのハプニングも多いな。

ドーキーズがアリヨシとアリノって役名だからアリーズなのか!
初めて知る事実。見られてない作品、やっぱ見たいですよ…
過去イチお芝居映像出してくれてる気がするな。いろんなシーンがあって愉快。

クロダイをクロサギって言ったのめちゃおもろい笑
一回でスパッと言い切ったんじゃなく、「クロ…クロサギ」なのがまた面白いよな。

末澤さんの「サギやん!鳥やん!」のツッコミなんか好きです。
言ってるときの表情も相まってなんか好き。

大晴くんが「平野くん」「あのドラマやん」ってボソッとつぶやいてるの可愛いね。
私もちょっと思ったよ笑

この言い間違いに大爆笑するAぇさんがとても楽しそうで幸せ感じます。

ハプニング話が多い小島くん。
さすが思い当たる節しかない男だ笑

スポンサーリンク

佐野くんんもう一個ハプニング発表!
なぜに佐野くんだけ2つ目が笑
しかもまたこじけんだし!
スタッフさんも面白がってるなぁこれは笑

おしりと御飯のライスタイムの歌、めちゃくちゃ好きだったからまた見られたのは嬉しい。

本番の成功シーンを見てる段階からもう爆笑してるこじけん笑
問題のハプニングシーンでも思った以上にしっかり笑ってしまっててめちゃ笑った。
こじけんどころか後ろのみんな(正門大晴佐野)もつられてニヤついてるし笑
それに気づいて爆笑するAぇ! group可愛いな。すごい楽しそう。特に年下3人。
椅子から離れちゃうくらい爆笑してるもんね~。

笑った原因を思い出したビバちぇ。
2人で立ち上がって物申そうとしてるの可愛い。

佐野くんの変顔疑惑めちゃくちゃ面白いんですが。
やいやい言い合うこじまさやいいですね。
こじまさやでゲラゲラ笑うAぇ! groupもめちゃくちゃいいですね。
「佐野を視界に入れずに乗り切った」ってどんなテロップだし笑笑

ハプニングを上手く乗り切った対応力No.1メンバーはリチャくん!!
フォロー上手なのは普段からだしねぇ、納得の選出ですよ。

票数内訳。リチャくん3票、末澤くん2票は分かる。
こじけんが自分を指差してるの最高。おもしろ。
正門くんのテンポいいツッコミも最高です。
「そして…なんでやねん!」だなんて聞いたことない笑

「自分を追い込んで試練にしてる」
「良いように言うことの才能がすごい」
このこじけんと末澤くんの会話も好き。

ハプニングアワードは定期的に見たい。スタッフ選出も見たい。
でもこれ素材探してくるの大変そう~とか思っちゃう。
負担になりすぎない程度で構わないので、今後もよろしくお願いします。

「ハプニングの数だけ名シーンもある」
正門くんのコレ、すごく素敵な言葉。最後の最後に良き締めコメントをさらっと出せるのさすがすぎる。

タイトルとURLをコピーしました