【Aぇ! group】関西ジャニ博#96 -道頓堀ウナギPR②

関西ジャニ博#96 Aぇ! group

2023年7月15放送分。
道頓堀でウナギPR大作戦の2回目。

【前回】
関西ジャニ博#95 -道頓堀ウナギPR①

再集合した皆様。
やはり全員一緒なのが一番いいなぁとなぜかこのタイミングで思ってしまった笑

作業頑張って濡れた佐野くん、ちゃんとシャワー浴びてさっぱりしてて良かった。
リチャくんから急に泳ぎ出したって言われてるのおもろ笑
ウナギのこと思ってテンション上がっちゃった!でまとめる佐野くん可愛いかよ。

道頓堀商店会の副会長さんであられる永尾さんと合流!
副会長直々にお褒めの言葉を貰っていい気になってるこじけんウケる。
無駄にスタイルの良さが強調されるポーズしないでもらってよろしい…?笑笑

巨大ポスターの標語、猿沢池ロケの休憩中に考えてたのね!
まあ休憩中とはいえ、撮影する準備はしてるやつでしょうけども。
道頓堀商店会からの逆オファーってホントすごいよね。大きくなったわ。
しかも結構真剣に考えたうえでのオファーって感じみたいだからなおさら凄いと思う。

佐野くん案「うなぎひっかけました」
なんとシンプルな!確かに冷やし中華はじめました感すごい笑
キャッチーではあるけどもね~。

小島くん案「ウナギをね つかまえたのは こじまけん」
自分アピールがすごい笑

有野さんは「うなぎ」であいうえお作文!
「ギガバイト ナノテクノロジー うれしいな」
やいやい盛り上がってるAぇさんたち可愛い。

大晴くん案「Aぇウナギ獲ったどー(^_^)✌」
顔文字を入れちゃう発想が可愛いねぇ。

濱口さんの「ウナナウナウナウナナギ」はもはや標語と言っていいのか…笑

皆さん結構遊んでますやん!それでいいのか!?笑
「おふざけ回答で大盛り上がり」「男子中学生のような」とか言われてるのウケる。けど同感です笑

10分経ってやっと真面目に考え出してた、良かった!笑

末澤くん案「Aぇ未来 にぎわうミナミ 来いうなぎ」
リチャくん案「うなぎいます。道頓堀のNEWシンボル」
正門くん案「新しいシンボル ウナギの住む川 道頓堀」
小島くん案「つかもうよ ウナギと一緒に えぇ未来」

正門くんとリチャくんが同じような内容になってるの微笑ましい。
こじけんのもかなりいい感じ。
大晴くんと佐野くんのガチ案はなかったのか??
いや佐野くんのは選ばれてる「道頓堀 ウナギのぼりに Aぇ川に」がそうか。

おふざけ案も含めてしっかり審査してくださってるのね!
道頓堀で一番目立つとこは日本で一番目立つとこ、って認識になるのか…なるほど…笑

掲示されてるポスターを見に、縦一列に連なって歩くAぇさんたち可愛すぎる!!
永尾さんにずっと話しかけてごねてる小島くん楽しいな。
みんなして恥ずかしがってるの面白い光景だわ。遭遇してみたいわこんな状況に笑

ポスター見るために振り返る時のカウントダウン、「さん!」派と「スリー!」派がいて揃ってなかったのが可愛い。
CM前に出てきたグリコ前で驚いた表情してるAぇ! groupの写真、初めて見た気がするんだけど気のせいか?
驚き顔めちゃくちゃ可愛かったな。みんな最高。

佐野くん採用おめでとうねぇ!!
両手広げて喜んでるの可愛いよ~!!
ポスターと佐野くんを下から見上げるように撮ってくれたカメラさんに拍手を送りたい。
めっちゃいいアングルですわ。

案出しした段階でかなり評判良かったんだね。
みんなに褒められて嬉しくなっちゃってる表情があまりにも可愛い。
ご満悦な佐野ちゃんへの愛が止まらない!!

標語チラシとウナギのバルーンはまだ分かるけど、本物のウナギ携えて練り歩くって何なんだろう笑
かなり衝撃的な光景ですけどね笑

スポンサーリンク

有野さんチーム(正門小島福本)には永尾さんが帯同してるから、バンバン道行く人に声かけてるな。
永尾さんのガツガツさ、さすが大阪~って感じがするよ笑
大晴くんもしっかり宣伝頑張ってて偉いぞ!

濱口さんチーム(末澤リチャ佐野)はお世話になってる松竹座に!
劇場にウナギ標語のチラシを想像してもミスマッチすぎて笑っちゃうけど。
一番顔が利くのはリチャくんなのね笑
対応してくれた副支配人にしっかりAぇ! groupだと認識されてて安心した。
お世話になってるだけあるんだな~。

はり重さんの話、前になんかの番組で誰かが言ってたよね?それで初めて知った記憶。
(調べた感じ、去年9月の「クイズ!ドコノゴハン」っぽい。リチャくん出演してた。関ジュの映像も流れてたはず。)
老舗と言えば末澤さんなのか笑
よく分からん理由で行かせられる末澤くんウケる。
自撮りしながら一人で不安になってるの可愛いな。好きだなぁ。

交渉中の末澤くんそっちのけで、はり重のお弁当眺める3人も可愛いけどね。
てか本当にお弁当美味しそうすぎて!美味しいもの食べたくなる~
末澤くんが交渉中にも関わらず、発見した入りやすい方の入口からさっさと交渉しちゃうリチャくんおもろ。
しかもめっちゃスムーズに話がついちゃったし笑
末澤くんの頑張りよ…笑
はり重の方、ウナギのニュース知ってくれてた!なんかこっちまで嬉しいねぇ。

そんで末澤くんを置いて行く3人笑笑
ひとりぼっちな末澤くんかわいそ笑
しばらく経ってから、さっきご対応してくださった方が来てくれた!
末澤くんもなにか察知はしてたらしく、「やっぱそうですよね!」ってなってんのおもろ。
いろいろすれ違ってる笑

有野さんチーム。
意外と本物のウナギに対する反応が良いのね。宣伝効果ばっちしじゃん。
永尾さん主導でどんどんいろんな店に突撃してんの、さすが副会長さんなだけあるわな。
押しが強そう笑笑

英訳付きのチラシも用意してるなんて準備万全なジャニ博すごい。
濱口さんチームが海外の方にもアピールしてる最中、置いてかれた末澤さんが拡声器で名前呼びながらやってきた。
やっと合流したのに「迷惑やから」言われる散々な扱い笑

末澤さんの英語説明でなにかしら伝わったらしい笑
関バリでのお話曰く、発音はいいみたいですからねぇ。
海外の方みなさん盛り上がってくれててありがたい。

カニとウナギのコラボ、なんかものすごい贅沢な感じがする!笑

若い人がウナギのこと知らないから若者向けのお店でPRしたいと言う大晴くんやっぱさすがだなぁと。
ウナギ展示してもらおうだなんて突拍子もないこと言い出す永尾さんすげぇ。
副会長の立場をフル活用してる感じだ。強すぎる笑

ネオン系の映えウナギ水槽とは?笑
目は引きそうだけどね~!何よりドーキーズ考案なら間違いは少なさそうな気がしてる。
イラストがめちゃくちゃイケイケな感じで笑っちゃったけど。

期間限定で置かせて下さるなんて器が大きすぎる!
相当な無茶振りだろうにありがとうございます。
8月4日(金)-10日(木)までの展示らしい。
観光案内所&カフェらしいけどにぎわうといいな。

ウナギがいっぱいいるのはどうでもいいから標語見に来て~!!な佐野くんウケる。可愛い。
ウナギバルーン持ちながら叫んでるのがなおさら良いよね。

何にせよPRパレードお疲れ様でした!
認知されていくといいですね!

次#97の感想↓↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#97 -道頓堀ウナギPR③
2023年7月29日放送分。道頓堀でウナギPR大作戦の3回目は、捕獲作戦・夏の陣とのことで。【前回】■関西ジャニ博#95 -道頓堀ウナギPR①■関西ジャニ博#96 -道頓堀ウナギPR②こじけん以外はウナギ捕獲の瞬間に立ち会った...
タイトルとURLをコピーしました