【Aぇ! group】Aぇちゅーぶリチャくん誕生日企画面白すぎ

Aぇ! groupのYouTube【1/11公開分】 Aぇ! group

2022年1月11日公開
【祝!リチャ誕生日】お祝い企画でメンバー間に亀裂が…

Aぇ! group【祝!リチャ誕生日】お祝い企画でメンバー間に亀裂が…

やったぜ!誕生日企画だ!!
Aぇちゅーぶ的には初めてじゃないですかねぇ😊
初回がリチャくん。なんとも平和(*´▽`*)
動画更新日にピッタリ誕生日が重なるってなかなかの奇跡だし…!

ま、誕生日と言えども、やってる内容はお祝いでもなんでもないけどな?笑
「お前のこと覚えてるよ」企画、続編密かに期待してたから嬉しいんですけど😊

「1月11日はなんの日?」で率先してボケる末澤くん、リチャくんの誕生日と聞いて白々しく「ああ~」って言う末澤くん、どちらも好きです( *´艸`)

そうか。そういえば松岡くんとおんなじなんだっけね誕生日!
ガッツリお世話になってる先輩と同じ誕生日って、これまた運命的なもの感じるよね~✨

リチャ末が同期であるということはAぇ! groupの基礎知識だと認識しておりましたが、リチャくんの方が2ヶ月入所が早かったってのは初知り情報…!😲
数ヶ月の差があったとしても、てっきり末澤くんの方が早いもんだと思い込んでたよ…(^▽^;)

リチャくんとの付き合いとか記憶に関して、バチバチし合ってるさのすえが非常に良き😊
末澤くんがリチャくんのことになるとちょっと熱くなるのがいいんんだよなぁ( *´艸`)

「リチャ愛だけは譲れない」にじわじわ来てしまったよ…笑
今回も今回とて、テロップ芸に期待できるな!!笑

Q1.リチャくんと初めて会った場所

…これさあ、福本くんのときも確かにやってたけど、リチャくんとの初遭遇って明確に答え出てたっけ??
なんか記憶ごちゃついてるんじゃ?リチャくんを誰と間違えるん??笑
…みたいな話で終わった気がするんだけど?

リチャくんに対する末澤くんの第一印象、「ジャニーズじゃない人おる」なの爆笑。
まあ分かるけどもさ笑
「普通にね?」っていう補足がよりじわじわくるんだよな…笑

リチャくんが末澤くんに抱いた第一印象も「イキってるやつおる」という爆笑案件なのが笑
それ聞いて盛り上がっちゃう年下組、可愛いんですけども??(*´▽`*)
イキり末澤大好物かよ笑笑笑

リチャ末が記憶を擦り合わせてる時間、マジで2人しか知らない世界になってて、これまた爆笑😂
2人以外誰も話について行けてないのを見ると、さすがグループ最年長コンビ、さすが関ジュ最年長コンビだ…!と実感してしまいますねぇ。

佐野くんの回答、めっちゃ時系列詳細に語ってるのが佐野くんらしくて好きよ?😊
お喋りしてるときも割と説明的だもんな~佐野くん(*´▽`*)
記憶がまだ新しいということもあるんだろうけどさ!

「出会いは藻チャード」めちゃくちゃ笑った😂😂

こんなところで佐野くんの口から「Can do! Can go!」が聞けるとは…!
AぇさんたちからV6絡みのワードを聞くだけで私は胸アツよ( ;∀;)

リチャくんと曲タイトルの長さを合わせにいったの、めっちゃ可愛くて死んだ笑

リチャくん無理矢理レッスンやらされてたのね…笑
信頼があるからなんだろうけど、やりたくないことやらされるの大変だなぁ(^▽^;)

とか思ってたら「コバルトブルー」!!!!
またしてもV6絡みの単語!!!幸せ!!!私めっちゃ幸せ!!😊😊

リチャくんの中にこじけんの印象が全然残ってないの面白すぎでしょ笑
でも、こじけんの早素振り実演めちゃめちゃ素敵だった✨

正門くんが「福本くんと一緒だと思ってる!自信ある!」って言ってる中、浮かない表情してる福本くんが可愛い😊

当時小学生だった福本くんに「子供嫌いやねん」って言い捨てるリチャくん怖すぎぃ!!😨笑
だって、福本くん小6とかだったらリチャくん高校生よね??ヤバッ笑

出てくるエピソードがどれもインパクト強すぎてウケる笑
さすがリチャくんだなぁ(*´▽`*)

Q2.リチャくんにもらって嬉しかったモノ

すぐに思いついた福本くん可愛くない?よほど嬉しかったんだなぁと推測できて、とても微笑ましいかぎり😊

「書けたよー」のリチャくんの言い方もめちゃめちゃ可愛くて死にました😊

佐野くんの「急に記憶力凄いやん」面白すぎて😂
的確な指摘だし、言ってるときの表情が絶妙でツボ笑

末澤様を立てるために、普段みんなでいるときは奢らないリチャくんに大爆笑😂
奢りたくてしょうがない最年長末澤様…( ̄ー ̄)ニヤリ
ここのくだり、何度見ても腹抱えて笑える気がする笑

「Aぇ! group距離を詰めようプロジェクト」!😲
今の仲良しさからは考えられないけど、結成当初はみんなよそよそしかったんだもんな~🤔
当時をリアルでは見ていないのに、なぜか感慨深くなるね…!

誕プレで距離を詰めようとするの、可愛すぎるんですが?😊
そしてリチャ島、思ったより尊いコンビだな??

分からないなりにこじけんが好きなキャラのTシャツをあげるリチャくん、
不器用なりに選んでくれたのだと察していて、今でもそのTシャツを着てるこじけん、
今も着てくれていることに気づいてるリチャくん。

…なにこれ、信じられないくらい尊いんですけど~!!(*´▽`*)
ここ最近、好きなコンビランキング急上昇中ですわ😊

リチャ末が突然同時に楽屋に来てジャージをプレゼントされた佐野くん…!
想像するとなかなかビックリする状況ですけど(だって今ほど仲良くないときでしょ)、これはめっちゃ嬉しいよな~😊

リチャ末の不器用な距離の詰め方…!グッとくるぜ…!( ̄ー ̄)ニヤリ
もらったジャージしか着てなかったらしいうえに、一生着用し続けるつもりの佐野くんがめたんこ可愛いねぇ(*´▽`*)

「一生」というワードを聞いて、ちょっとだけ水を差しちゃうこじけんに笑った。
いい話になりすぎたから、ちょっと空気変えるために言ったのよね?たぶん…😊

ところで、こじまさやがもらってた服のメーカー当てちゃう福本くんサイコー!笑
非常に可愛いし、末澤くんにゆるりとツッコんでもらってるのも微笑ましい😊
福本くんは福本くんで、みんなのことしっかり見てるんだなぁってのがよく分かるやり取りでしたね(*´▽`*)

あったかサンダルもらったときのことをニッコニコしながら話す正門くんに癒されまくった😊
めっちゃ嬉しかったんだろうなって伝わってくるし、エピソード聞くに、リチャくんもリチャくんでやっぱり悩みまくって買ってたらしく…。
なんかもう、全部愛おしいぞ~(*´▽`*)

リチャくんから何かを貰った記憶がない末澤くん(゚д゚)!
一瞬ビックリしたけど、この2人はなんかそういう関係性よな~(*´▽`*)って思える。

だけども、まさかの展開が!!爆笑
せっかくリチャくんがケーキ差し入れしてくれたのに食べないなんてねぇ?そりゃいけませんよ~笑
4人が一斉にリチャくんに告げ口してんの、めちゃくちゃ可愛かったな!?
リチャ末2人の間に出現する「やっべぇ」のテロップも面白すぎだし😂

みんなにバラされて、急に態度が小さくなる末澤くん最高ですなぁ( *´艸`)
弱々しい末澤くん、こじけんに大人の正論で諭される末澤くん、非常に見応えがあります( ̄ー ̄)ニヤリ
泣いちゃいそうなリチャくんと、頑張ってフォローする年下3人という、なかなかない光景も見られたしなぁ!!

末澤くんも言ってたけど、これはなかなかに良い質問だったかもね!笑

でもあれね、リチャくんからのプレゼントはなかったっての、一応合ってはいたのよね笑
思えば、正門くんのエピソード聞いた時の末澤くんの反応がさ?
「いい話やね、なんか」(拗ね)
だったのが…笑
そういうことでしたか、と笑笑笑
今になって答え合わせできるというね、面白いわ~😂

末澤くんの「そもそもえ?」がめっちゃ好きで何度も聞きたくなっちゃう…!😊

リチャくん誕生日って感じは特になかったけども(笑)、
今回も非常に大満足な回でした👏

ぜひ全員分やってくださいな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました