【Aぇ! group】ドッキリ来た!MV撮影おめでとう!

Aぇ! groupのYouTube【5/10公開分】 Aぇ! group

2022年5月10日公開
Aぇ! group【関ジャニ∞大倉から!?】衝撃ドッキリで…全員逃走!!

Aぇ! group【関ジャニ∞大倉から!?】衝撃ドッキリで…全員逃走!!

2か月ぶりの正規Aぇちゅーぶ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
YouTube登場9日目のAぇ! group~~(((o(*゚▽゚*)o)))

え~、まずは…
Aぇ! group初めてのMV制作決定おめでとう!!🎉👏🎉👏🎉👏

AぇさんのMV!!見られるのね!!嬉しいよ~~( ;∀;)
だけどかなり想定外の形でお知らせ来たなぁ笑
楽しいから良いんだけどね!

以下、初見時の感想を記録しました↓

//////////////////////////

9分程度の動画であることにまず驚き。
こんな短いの初めてでは!?

そして暗闇スタートでちょっとビビった笑
またしても心霊系始まるのかと…😂
八芳園の夜桜で良かったです。(八芳園を初めて知った20代関東民😅)

桜、すごい綺麗ね。
ライトアップの仕方が天才的。
そこにいるAぇさんも美しすぎ。好きです。

正門くんやこじけんが喋ってる中、桜をじっくり眺めてる?観察してる?福本くん可愛い。
手まで添えて見るほど気になっちゃったのね😊

しれっと末澤くんのカメラを奪っていく佐野くんウケる。
末澤くん、非常に良い声の張り方してましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
HiHiの作間くん大喜びしそうなお声でした笑
私も好きですけどね!!!笑

末澤くんからカメラ奪った甲斐あって(?)、夜桜バックのドアップ佐野さんはとても美しくて可愛いです。

逃走するドッキリとかワクワクするねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
3月のドッキリやりたいね話から、こんなすぐに実現してることも嬉しいよ。

夜桜で相関図はあまりにも雑なのよ、場所の無駄遣い笑笑笑
もしこれを本気でやってたら、気が狂ったのかと思っちゃうよ笑

でもドッキリ敢行の流れとしてはお上手👏
あえて不満が出そうなことをやって誘導していくとは。さてはスタッフに玄人仕掛け人がいるな…?笑

……。

は!?!?!?
はあぁぁ!?!?!?!?!?

ちょっと待って?え、待ってよ。
マジ?マジで言ってる???

「Aぇ! group初のMV撮影決定」ってうそでしょ!!!!😲

そ、そんなことある????
本当にちょっと待って。大混乱。

ドッキリ動画として見てるから、全然理解できないんだけど???

MVはドッキリではないの??ほんとに!?

…う、嬉しい~~!!( ;∀;)
Aぇさんおめでとーーー!🎉🎉🎉

まさかこんな形で知らされるとは思わなんだ…笑
ファンへのお知らせ、あまりにもあっさりしすぎているな???
こっちがドッキリ食らった気分だよ笑
佐野晶哉の相関図の代わりが初MV決定とか、意味が分からなさすぎでしょーよ!

純粋に喜びたいけど、Aぇさんへのドッキリの全貌が気になってそれどころではないという、摩訶不思議な現象発生。
というか、MV制作決定のお知らせがドッキリではないのか??🤔

今から撮影はヤバいでしょ正門くん笑
確かに景観は最高だけどね!!笑

予算100万!?まさか!!

👏👏👏
佐野くんが頑張ってゲットしたあの100万がきちんとMVにつながるのね!!( ;∀;)
良かった~~ホントに良かった~~!
MVのために、って言ってくれてたやつだもんね~!実現できるなんて最高だよ~~( ;∀;)

佐野くんも何も聞いてなかったのね…笑
ちゃんと100万円手元にある?大丈夫??笑

「リアクションできてた?」のテロップ…
うわ~出たね!来たね!なるほどな!
MVの件、みなさん知ってたんですか!!爆笑
初聞きのテイでのリアクションをしてたわけね~笑

確かに思い返せば、聞いた瞬間の6人の反応が思っていたほどのテンション感ではなかったような…?笑
こういうドッキリだったのか~、合点がいきました笑

なんかさ~?7 MENもこういうドッキリされてなかったっけ??
この感覚、なんか覚えがあるんだよな~笑
YouTubeの定番ドッキリなのかな??( *´艸`)

ドッキリだと分かった瞬間、やいやい騒ぎながら逃亡を図るAぇさんウケる。可愛い。
こじけん一人ついていけてなかったのが可愛い。しぶしぶついて行った感あったね😊

誰がどこから関わっているのか、疑心暗鬼になってる6人面白すぎる。
佐野くんの「大倉出てこいや!」は笑う😂😂荒ぶりすぎよ😂😂

大倉くん全面協力とか贅沢な話だよな~。
何から何まで関わってくださってるの、ありがたすぎじゃん。愛じゃん。

楽曲話の猿芝居疑惑で、2人肩組みながら逃げていく様子が可愛いのと驚きなのとで頭がショートしかけたな。
私は今、なんつー末規を見せられているんだろう…!素晴らしき末規(((o(*゚▽゚*)o)))
また一歩、関係性が深まってきているように思うこの2人。サイコーすぎるぞ!
積極的にトークしていた2人が槍玉に上がっちゃうのはかわいそうだけど笑笑笑

演技見直しタイム笑。地獄じゃん笑
ドッキリだと分かってから見ると、6人ともなんか白々しいな😂
数分前の自分たちにツッコミ入れてるの面白いし可愛いし。

「そんな急に言われても」が最高ですわ。
間違いなく、”優勝は末澤”ですね!!😂
いつでもどこでもお強い末澤誠也さん、さすがのポテンシャルで好き。

“素敵なお芝居”とか言われちゃってるのウケる。
今後のリアクションへの影響とかドッキリ番組出禁を心配するAぇさん可愛い。

末澤様の名言を早速借用する佐野くん😊
思わず殴りかかる末澤くんウケる。仲良しじゃん😊

言われた通り、最初っから見直しまーす!笑
たぶん何度も見返すことになりそうですよ笑

このドッキリを踏まえての佐野くんの最新相関図!😂
素晴らしいまとめ力!!👏👏
今回の全てが凝縮されている…笑
この短時間でこれが書けちゃうのが佐野くんの天才たるところよな。
爆笑してるお兄ちゃんたちが可愛い。

最後に念押しされた!MVは本当だって!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どの楽曲が採用されるのかなぁ?楽しみ~~♪

それにしても、初めてのMVがこんな愉快な形で発表されるとはね…!
なんだかAぇさんらしいな😊

//////////////////////////

とまあ、こんな感じ~笑

次回、コーディネートとドッキリがあるっぽい。楽しみすぎる…!
ちゃんとファンの声拾ってくれてる感じがあるのがいいね!

タイトルとURLをコピーしました