【トニセン】2022年クリスマスFC動画~クリスマスパーティー・UNO~

トニセンのクリスマスFC動画2022 20th Century

トニセンの2022年のクリスマス動画も、去年と同じくらいゆるっとしていて癒されました。
こんなにほのぼのとしたクリスマスパーティーはトニセンにしかできないんじゃないでしょうか?笑

冒頭で年末のクリスマス→お正月への展開、切り替えの速さについて語るのもトニセンっぽくて好きです。

「メリークリスマス!」じゃなくて普通に「乾杯!」って音頭とっちゃう井ノ原さんも良きです。

大人になって炭酸水を楽しめるようになった話をしながら、しれっとお料理に添えられたレモンを炭酸水に絞って飲んでる長野くん笑笑
ごくごく自然にやってのけるからビックリするよ!笑
そんなことしてる人初めて見たわ~😲

冷えて固まったピザを炊飯器で温めようとする井ノ原さん怖い笑

いろいろ料理ある中で、3人ともトマト?カプレーゼ?を最初に食べるトニセンは大人ですね。

この1年のことを思い出せない3人もある意味大人ですね。笑

舞台3本やった坂本さん、舞台2本やった長野くん、連ドラ3本やった井ノ原さん。
3人とも大活躍の1年でしたよ2022年は。
お疲れ様でございますホントに。

トニセンで3曲配信って言ってて言及もないということは、この動画はまだツラいチャプターとメイプルと君とが配信決定する前の撮影だったのかなぁ🤔

トニセンロードもね、いい番組だったから第2弾を期待したいですね。

OisixとニベアメンのCMもか!
マジで大活躍じゃん今年!!改めて振り返るとビックリするな。

本当に体調にだけは気をつけていただきたいです!
それだけが願いです🙏

スポンサーリンク

初めて見るタイプの黒ひげ危機一髪が登場したんですが!?
5体も黒ひげさんがいるって何事かと思いました…笑
綺麗に坂本さんの取り皿にダイブした赤の黒ひげさん。奇跡的すぎるでしょ笑
さすがだな~持ってるな~笑

黒ひげさんを拭き拭きしてる坂本さん可愛い。

恒例のUNO。
去年と同じような感じで楽しんでて微笑ましいですね😊
いつまで経ってもUNOではしゃげる大人になりたいものです。

いつの間にか5体の黒ひげさんがUNOの山札の手前に並べられてるのに気づいて笑ってしまった。
なんか面白いよね。可愛いもあるけどさ。

珍しくドラマが生まれず勝負がついてしまって残念がるのも面白いなぁ。
まあでも確かに波乱あった方が盛り上がるか。

UNOのポイント制を全然知らないんだけど、標準仕様なんです??
当然のようにポイント獲得してるけど?てか負けポイントなのこれは??
意外と奥が深そうなUNO…俄然やりたくなってきたわね笑

突然ファンの目線になって「これ面白い?」と言い出す井ノ原さん笑
坂本くんが言うような大爆笑はないけど、十分面白いので安心してくださいね😊
3人が一緒にいてくれてるだけで楽しいので!

そういえば喫茶トニセンのコースター!
浸かってるグラスも喫茶トニセンのやつなのかな?
トニセンと一緒に使える場が欲しいよ~~

ちょいちょいすっとぼけとかダルい絡みをする井ノ原さんがとても良いですよね。
トニセンだとやっぱ弟っぽい甘えが見え隠れするんだな~
坂長も優しいお兄さんの顔になるし、いいよねトニセンって😊

昔のトシちゃんみたいな顔の長野くん笑笑
言い合いになって「どうせ俺はよっちゃんだよ」っていじける井ノ原さんが可愛い。たまらん。
「やれやれ~!」って煽る坂本さんも最高。
総じてトニセン素晴らしい!👏

クリスマスケーキを誕生日ケーキと素で勘違いしちゃう坂本さん天然がすぎる笑

お酌する井ノ原さん見てると学校へ行こうの6人旅を思い出しますね。

ケーキもぐもぐしてる可愛い3人で動画が終わるという、終始ゆるゆるな動画。
やっぱトニセン最高だわ。好きだわ。
と思いました。

いつまでもその穏やかな空気感のままでいてください!
そんな3人が作るトニコンをめちゃくちゃ楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました