【三宅健】「KEN MIYAKE’s Xmas Show must go on!?!? 2022」感想

生配信KEN MIYAKE's Xmas Show must go on!?!?2022感想 三宅健

去年に引き続きの開催となる健くんのクリスマス生配信。

感想としては「三宅健サイコー!」これに尽きますね。
最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったもん!健くんのこだわりもたくさん感じられたし、何より健くん自身が楽しそうだったし。
楽しくて幸せな1時間でした😊

あの内容を500円でやってくれるのが良心的すぎてありがたいですね。感謝感謝です。

//////////////////

まさかの健くん不在スタートという斬新な演出で始まり、バイクかと思いきやまさかの自転車に乗ってご登場!笑
ペンライトぶっ刺してぷぴぷぴ鳴らしてるの可愛いし話しかけてるのも可愛い。
健くんが自転車乗ってる姿なんてそうそう見られるもんじゃあないですからね🤭
いいもの見せていただきました。

警備員さんとのコント風なやり取りも健くんらしい会話って感じで楽しかった。
「岡田のCSP」なんて単語もあって、思わずふふふとなりました😊

映像使った演出で始まるあたり、なんだかソロコンを思い出しますね。

クリスマスパーティー会場の飾りつけがめちゃくちゃ可愛くて手が込んでてすごいのなんの。
ザ・クリスマスって感じで。
そりゃ健くんも歓声上げるわな。

突然始まる乾杯についていけなかったのは私だけでしょうか?笑
この感じもまた健くんらしいなと思ったりして楽しいですけども笑

安定のIVYクマちゃん目線カメラもありがとうございます!!
あのアングル最高だよな~~

スポンサーリンク

これまた唐突に始まるオープニングセレモニー。
そして突然の坂本さん電話出演!歌声披露!!
贅沢すぎるな楽しいなぁ😊
見逃し配信では坂本さんの歌がカットされてるのが残念。また聴けると思って楽しみにしてたのに。

健くんと坂本さんがお揃いのバッグを持っているという事実だけで幸せな気持ちになるね😊
そして坂本さんが健くんのインスタストーリーをチェックしているという事実に震える…!
インスタ活用してらっしゃるのね坂本さん!!👏

念願だったコストコのクリスマスツリーが手に入ってテンション上がってる健くん可愛い。

クリスマスに必要なもの4択、どう頑張っても三宅さんでしかないんですよね~笑
圧倒的な三宅健得票率にまんざらでもない健くん好き。可愛い。

「ペース配分ができません(`・ω・´)」と断言しちゃうのも好きだな~

催促係 = 警備員さん = 劉さん(字合ってる??) らしいです笑笑
健くんの陳さん口調久しぶりに聞いた気がする~嬉しい~!!

「ケントロ・ドン」も最高に楽しい神企画だった!!
V6の曲を使っていろいろとやってくれるの、ありがとうの気持ちでしかない。
健くんのV6愛もファン愛も伝わってきたよ😭
公式でこんなにもV6を感じられる場所があるなんて😭

最初のファン向けの問題、頭ではLIGHT IN YOUR HEARTだって分かったのに投票間違えてサンダーバードに入れちゃったのよね笑
恥ずかしいなぁと思っていたら、思いのほかサンバーバードに票が集まってたからビックリと安心でした笑

シンキングタイムにて、小窓でV6サンタ人形にアテレコする健くんが愉快だった。
ご飯のこと考えてて話聞いてなかった長野くん笑笑笑
井ノ原さんのちょいフラグ立てトーン、押忍の岡田くん、剛くんの歌真似。
メンバーの名前いっぱい出してくれてありがとう🙏

そして去年に引き続いての雪だるま健くん最高だったよ!!!
だるまが小さくなってて白タイツ履いたおみ足が露わになってるだなんて!
可愛いとセクシーが揃い踏みで眼福よ。
パンチラをずっと気にしてる健くんは面白いけど笑

(ただファンのコメントがしつこかったな)
(本人発信とはいえ、ファンが言いすぎてるからセクハラを感じてしまった)
(健くん自身が読み上げてるから問題はないんでしょうけども)

「これが本当のスノーマン」はホントにそう笑

雪だるまでガンガン踊る健くん再び笑
見た目とのギャップが激しすぎてやっぱり最高😂
汗だくになってまで踊りたいらしい健くんいいな~

雪だるま健くんとIVYくまちゃんの共演が微笑ましい。
サイズ感同じでもこもこしてて癒しでしかない😊
「みんな見てる~?俺43歳だけど頑張ってるよ~!」が可愛かった。

スポンサーリンク

ケントロ・ドンの問題、選曲のセンスが良すぎる。
MIRACLE STARTER、恋と弾丸、ロマンスじゃ全部を語れない、Remember your love、MIRROR、Orange、I’m Yours、GOOD ENOUGH、NEXPLOSION、いいじゃない。。
素晴らしい選曲ですよこれは。
スタッフさんさすがすぎる👏👏👏

ロマンスじゃ全部を語れないはあのタイミングじゃ分からなかったな~
健くんやっぱさすがだわ。

だけどMIRRORは知らなかったの面白い笑
健くんの好きじゃないタイプの曲みたい笑

率直に言いすぎ!笑ってちょっと思ったけど、個人的には知れてよかった情報です。
やっぱり自分らの曲とはいえ、好きな曲とそうでない曲は絶対あるよね~
私も好き嫌いは多少あるから、健くんもそうで良かった。
私はMIRROR好きだけどね!!笑

ちょいちょいモザイクで現る最古参さん笑
まさかのI’m Yoursが分からなかったの爆笑。トニセンの曲ではないぞ😂
配信前後にもチャットに出現して楽しませてくれて、健くんという天性のアイドルを長く推してるとファンもエンターテインメント性が高くなってしまうんだなぁと感じましたとさ笑

NEXPLOSIONをネクストプロポーションとか言ってたの、じわじわと面白いんだよなぁ笑
剛くんのLet’s go真似も良かったよ~久々の剛健を浴びた😊

箸休めのVTRとして投下された健くんのAirが天才すぎて昇天😇
始まった瞬間叫んだもんね。キャーーってなるよね!?
胸がキュンとしてキュンとしてたまらねぇぇぇぇ💓

歌声もさることながら、セットがめっちゃ冬で素敵。
ホワイトが映える三宅健。タートルネックが似合う三宅健。
最高としか言えないわ。もはやため息が出るレベルです笑

お手振りまでいただいちゃって😊
至れり尽くせりで幸せだよぉぉぉぉ😭

ケントロ・ドンに続き、これまた健くんの選曲が素晴らしい!
去年は確かカミセンのsilver bellsだったよね?
ファンの心理をズドンと突いてくる健くんはやっぱりさすが。

素敵なクリスマスプレゼントでした(((o(*゚▽゚*)o)))

結局チキンとか用意されてたフードを全然食べずに終わってるの面白いな。
クリスマスFC動画と連動させてたケーキはちゃんと食べてくれて良かった😊

1万円支払ってでも延長してほしいぐらい楽しかったな。
ケントロ・ドンが特に最高の企画だった。
楽しすぎてあっという間だったもんな~~
やってくれて感謝🙏

FC会員限定のグッズ販売もありがたい!
ポスターとアクスタのセットとか夢のようですね。
売上とかどうでもよくてファンが喜んでくれればいい、って言ってくれるのが身に沁みる。
アクスタもポスターも使うことないしお金もないしどうしよう…とちょっとだけ思ったんだけど、そう言われちゃうと買う気になるのよ!

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-05917?ima=3655

電話しちゃう笑?の流れでの「ケンタッキー♪ケンタッキー♪」はニヤニヤしちゃうやつ笑
本当にタッキーと仲良しなんだなぁと思って微笑ましい😊

最後にFC動画でのジャニショ忍び込みの裏側とその後が見られたのも良かったですね。
FC動画も生配信も、1つの作品として周到に作り込んでるのがいかにも健くんらしい。
こんなにもたくさん考えてくれるのは健くんしかいないよ!
改めて三宅健の凄さに圧倒されましたね。
いつぞやの岡田くんの言葉じゃないけど、いい人好きになったな~😊って感じ。

楽しいクリスマス生配信をありがとうございました。
スタッフさんもありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました