【Aぇ! group】関西ジャニ博#68 -万博記念公園②

関西ジャニ博#68 Aぇ! group

2022年11月26日放送分。
万博記念公園の2回目!

【前回分】
関西ジャニ博#67

3516mもある人気だった乗り物の調査。
ミャクミャクの采配でチームGoProとなったリチャ末の言い合いが楽しい笑

リチャくん2班に分かれるって聞いた段階でまた一人になることを想定していたらしいのウケる。
鴨川回めっちゃ影響力あるじゃん笑

疎外されたことに全然納得がいってない末澤くんがなんかグチグチ言ってますわ~
見てる側からしたらリチャくんと一緒で良かったじゃんとしか思えませんけどね~~笑

鴨川での単独行動を経て謎に前向きになっているリチャくん。
「みんなと一緒じゃ成長できない」って言葉、それなりに説得力があって刺さりました。

2人の聞き込みの様子、なんか別番組みたいな編集のされ方してる~とか呑気に思ってたら。
「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」と来た!
これはまさか開催中のワールドカップにかけているのか!?笑

ミャクミャクチームが聞き込みした人に声をかけてしまったリチャ末。
まあそんなこともあるよね~~

ミャクミャクに聞き込みさせる4人面白すぎるでしょ。
アテレコする佐野くん有能だし声も喋り方も可愛いし最高。
ミャクミャクの動きも可愛いよね。

入口で待ち受けるリチャ末なかなか怖い……笑
見事に人がいないタイミングで閑散としてるの面白いなぁ笑

ミャクミャクチームからの電話。
優雅にお昼休憩中の様子をアピールする煽り具合ね笑
通話画面に映り込むためにかなり密着してるリチャ末の姿がとても良き。

聞き込みを断念して有野さんに答えを聞いてたらしいミャクミャクチーム、なかなかの暴挙では??爆笑
しかもそれでクリア扱いなのね!?笑
めちゃくちゃすぎて楽しいわ。

でもまさか動く歩道が大人気だったとはねぇ。
時代を感じますな。

リチャ末の聞き込み方法を聞いて、ご飯食べながら真顔で「恥ずかし!」言ってのけちゃう正門くんにめっちゃ笑いました。
あなたが一番辛辣じゃないですか笑
こじまさやも一緒になって「プライベートでやれ」だなんだヤイヤイ言ってる中、野次は飛ばさない大晴くんのいい子さが沁みた。

スタッフさんにも適当に扱われるリチャ末マジでおもろいですね。
2人でぶつくさ言ってるの、とてもいい光景だなぁと思います。

休憩中の皆のもとへ全力ダッシュでやってくるリチャ末こわい笑
末澤くんの足の速さとリチャくんの走るの苦手感がもろに出ている笑
カメラさんもついてくの大変そう。お疲れ様です。

到達したリチャ末およびリチャくんの大声キレ芸が炸裂する中、何食わぬ顔でご飯食べてる正門くんは何者なんですか??笑
そして結局リチャ末は答えを知れたのだろうか…?笑

スポンサーリンク

生態調査に向かうべく森のトレインに乗る御一行。
座席がリチャくんの隣に指定されてて嫌がる末澤くん笑
末澤くんにめちゃくちゃ絡みに行くリチャくんちょっと珍しい気がしてにやけてしまう。
迷惑系ジャニーズとかやめてくれぃ笑笑笑
今回はリチャ末の絡みがいっぱい見られて幸せですね😊

今回も今回とて山本さんご登場!

お魚ではなく昆虫狙いの調査らしいけど、末澤くん大丈夫かい?

世界でも類を見ない大規模緑化をした万博記念公園すごい。
狙ったわけじゃないんでしょ?自然の力すごいわ。

ウスバカ小島カマキリ、ちょっとだけツボるからやめてほしい笑

CM明けのレア昆虫紹介のBGMがポケモンなのなんで笑笑

好きな網選んで、ってなってるけど柄の色が違うだけでどれも一緒じゃないのか??
なんて思っていたら、しれっとスタッフさんが末澤くんの網を交換しだした笑
めっちゃ柄が長い!!!なんだこれは!!!笑笑
一番小さい人が一番大きな網を操ってるの面白すぎる笑

「昆虫採集スタート!」の掛け声とともに背後に現る謎キャラ来た。
「なんかおる!」とか冷静にビックリしてる6人の反応が面白い。
早速捕まえに行こうと前進してるさのちぇ可愛いな。

もずやんって名前らしい。
これこそポケモンっぽくない??笑
大阪府広報担当の副知事らしいけどね!!

もずやんエスコートする正門くんヤバいな。
自然な流れすぎて紳士でしかなかったぞ!!

「初めまして」って挨拶するのも素敵。
それにペコリとお辞儀をしたもずやんが正門くんにガッツリぶつかってたね。
全身でビックリしてる正門くんも可愛くて愉快だった。
 
 
次回のもずやんと佐野くんの絡みが絶対可愛い。
予告でチラッと見ただけでも癒されたもん!
ミャクミャクしかり、佐野くんとキャラクターの相性良すぎだわ😊

#69はこちら↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#69 -万博記念公園③
2022年12月10日放送分。万博記念公園の3回目。生態調査回ですね。【前回まで】■関西ジャニ博#67■関西ジャニ博#68奇跡の森で激レア昆虫探しをするAぇ! group。何度見ても、虫取り網が以上に長い末澤くんが面白すぎる...
タイトルとURLをコピーしました