【Aぇ! group】愉快なコスプレ名言塾~料理人編(1)~感想

コスプレ名言塾料理人編の感想1 Aぇ! group

2020年1月28-29日配信分について。

【前半戦】
お!最初の登場が正門くんじゃない!
今回は福本くんが回しの回なんですねぇ~

パティシエ姿めっちゃ似合ってるぅぅ(*´▽`*)
赤のエプロンとか帽子が可愛いんだよなあ!

でも、まさか「料理人」っていうテーマのコスプレで、一発目にパティシエが出てくるとは思わなくて、ちょいビックリ…笑。

続くこじけん。
一気に「和」になったな!?古き良き日本食の料理人って感じがすごい。

こちらもまた、めちゃくちゃ似合ってるなぁ!格好良いわ!
でもあれだね、完全に女装が抜けきってると、ただただ顔の良さが際立ってしまうな笑?

佐野くん可愛いぃぃ(*´▽`*)
「おれんちで食う?」って言い方が、なんか、、、めっちゃ刺さったわ。好きですわ😊

佐野くんは「洋」って感じ!コックさん!
帽子さすがに長すぎるよなぁ笑。もはや武器になってるのウケる。

末澤くんのパティシエ姿、たまらんですなぁ(*´▽`*)
似合いすぎてて胸が躍る。

正門くんもコックさんだ!良き良き~。
…でもなんか、帽子に被られてる感があってちょっと可愛い笑。
台詞がいちいち素敵すぎるのよな(*´▽`*)

リチャくん最高では!?
寿司職人になった海外の人みたいな感じ!これもまた妙にしっくりきてるんだよなぁ笑。
得意な料理はぶり大根らしいですけど…笑。

確かに、カリフォルニアロールは絶対作ってそうね笑!
とりあえず何でも様になるリチャくん素晴らしい✨

福本くん緊張してる疑惑おもしろ(*´▽`*)
お題ボックスの説明とかやけに声張ってるしなあ、回しの経験少ないからドキドキしてそう。

同じテンションで盛り上げてあげてるこじまさや、いい子たちすぎて愛おしい😊
末澤くんの「緊張してない?」に笑いながら「余裕です!」って言いきっちゃう福本くんも可愛いし。
総じて、年下組愛おしすぎる😊😊

そんで、今回の名言テーマは…

「元気のない常連の女性を笑顔にさせる一言」(/・ω・)/

トップバッターに名乗りを上げたのはこじけん!
閉店間際に来た常連さんという設定でやるらしい。

おぉ、結構無難に良いやつきたなぁ!

…ってあれれ?台本の回答例なの!?

どうりで微妙な反応してたわけですねぇ皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ

またもや最後にもう1回やらされることになるこじけんよ笑。
もはや定番化しつつある流れじゃん笑。

リチャくんはこじけんの師匠だった!?ウケるなぁ。

2番手は福本くん。
来た常連さんは失恋で落ち込んでるって状況らしい。

ああぁ~あ~あぁ~!めちゃくちゃ良いですねぇ!!
真面目にキュンとする名言出ちゃったねぇ(*´▽`*)

最後、照れてるところも含めてとても可愛かったな😊
司会だからちゃんとやった!っていう主張もなんかくすぐられるよね😊

【後半戦】
続いては佐野くん。
一目ぼれしてる女性が来てくれた、という設定ですって。

佐野くんの帽子が絶妙にミスマッチで話が入ってこないというビバちぇ、可愛いなぁ(*´▽`*)
とはいえ、とてもやりにくそうな振りされた佐野くん可哀想…笑。

そんな中、バラと豚バラを掛けたとても面白い名言を披露してて凄いなぁ!
前半キュンとしたし、最後笑って終われるなんて、最高ですよ。

直前の帽子の話を受けて、帽子から登場するの可愛いかったぁ(*´▽`*)
5人がもうずっと笑っちゃってるのが可愛い。

続いては、正門くん。
末澤くんと被ったけど、今回は前回みたいに譲ったりとかなくじゃんけんで決めたね。
閉店間際というシチュエーションですって。

実は今まで、正門くんと同じ設定を採用していたらしいリチャくんウケる。
このタイミングで告白したのはなぜ笑?

今回も同じく閉店間際にするつもりが、末澤くんの一言によって開店間際になっちゃったの爆笑ですね。
開店間際に来るお客さん、ってどういう状況なん笑??

正門くんの名言。ただただ恋ですよ…
何あれ?正門くんにあんなこと言われて、されて、落ちない人いるんだろうか…?

末澤くんの言う通り、本当に「誠実」の具現化って感じで最高だわ~😊

次はリチャくん。
本当に開店間際でやるんですね笑。

リチャくんのお芝居時の声、めちゃくちゃ良いなぁ。

でも、ぶり大根…笑。
開店準備してたのに、休みにしちゃうねっていう衝撃もあり、面白いですわ~笑。

そして末澤くんの番。
普通の営業中に来てくれた常連さんという設定で。

「いつもと様子が違いますね?」って察知してくれるの最高だなぁ(*´▽`*)

一回幕下りたのに、すぐまた幕が上がったのウケる。にやけちゃってる末澤くん可愛かった😊
その様子見て爆笑してる5人も楽しそうで良い😊

そしてそして。満を持してのラスト、こじけん。
今までのが全部フリになる、という発言がフリってことはないですかね…笑?

さっきと同じ閉店間際で挑むらしいですが果たして。

…ほうほう、なかなか荒々しい名言ですなぁ笑。

始まる前からなんかみんな爆笑してたし、こじけんもやけくそ感あった気がするし、何度かNG出てるんだろうなぁってのが伝わってきますね…笑。

師匠リチャくんですらフォローできないのウケる。

全員終わったところで、恒例のワースト決め。
リチャくん1票、こじけん5票で、こじけんが罰ゲーム~~!

リチャくんに票入れたの、弟子であるはずのこじけんなの意味わからんなぁ笑!?
とんでもない裏切りでは笑??めちゃくちゃな師弟関係だ…( ̄ー ̄)ニヤリ

それなのに弟子の不始末は師匠の責任ということで、罰ゲームに巻き込まれたリチャくん不憫だなあ笑。

肝心の名言…
今までのみんなのやつを全部放り込んでるぞ笑!めちゃくちゃじゃん笑笑

弟子こじけんの頭を下げさせて自分も頭を下げるリチャくん、師匠感ハンパないわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2人ともよく頑張ったなあ笑。

ごちゃごちゃしてて、今回も非常に面白い内容でした!

※料理人編(2)はこちら

タイトルとURLをコピーしました