【Aぇ! group】グレショー4都市舞台ツアー決定!

グレショー舞台ツアー「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」決定 Aぇ! group

2日前の放送で告知された重大発表は、まさかの「4都市舞台ツアー」だった!!!
え!?めちゃくちゃ嬉しいんですけど!(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台上演してくれることを期待はしてたんだけど、全国放送か放送枠拡大かぐらいだろうなぁと思ってたからビックリしたよ~

Aぇ! group、どんどん活躍の幅が広がってて凄いわね!
6人の頑張りがどんどん認められていくようで嬉しいしわくわくするし。

とにもかくにも、舞台ツアー決定おめでとうございます👏🎉

ライブツアーより先に舞台ツアーを敢行するAぇ! group、あまりにも唯一無二なグループで最高よ!

まさか今日このタイミングで発表されるとは思わなかったけど笑笑笑
あの予告の感じじゃ、絶対番組内で発表すると思うじゃん!?
朝起きて大パニックだったわ😂

もしかして、重大発表がこれだけじゃないって可能性もあったりする…!?笑

https://www.greshow-stage.com/
【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー決定サプライズ
2022年10月15日放送分。今回は重大発表「舞台ツアー決定」に関する特別企画回!舞台ツアーについて↓↓↓サプライズ発表が思っていた以上にしっかり手が込んでいて驚いたよ!まず、疑うことなくPR撮影をしてるAぇさん可愛いな...

【公演情報】
■大阪:森ノ宮ピロティホール
2022年12月9日(金)~15日(木) 全9公演

■東京:東京グローブ座
2022年12月20日(火)~2023年1月15日(日) 全24公演

■広島:上野学園ホール
2023年1月24日(火)~25日(水) 全3公演

■愛知:上野学園ホール
2023年1月31日(火)~2月2日(木) 全5公演
 
 
全部で41公演もある!!想像以上!!😲
しかも東京公演がめちゃくちゃ多いよ~嬉しいよ~~!
…とはいえグローブ座だからな、キャパシティ小さめだしな😅笑

めちゃくちゃハードなスケジュールですね。
特に年末年始さ、休演日あるけど絶対あけおめコンとかあるだろうし?
休む間もないんじゃない?大丈夫か??
東京公演の月曜昼公演がないのもおそらく大晴くんのおは朝を考慮してのことだと思うし??

くれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいな~!!

スポンサーリンク

番組初回公演ぶりにヨーロッパ企画さんが脚本演出を担当されるとのことで!
まだ配信されてない時期だったし、私もAぇ! groupのファンじゃない時期だったので、このタッグを見られるのはすごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

グレショー的にも、同じ方とコラボするのは初めてなのでは??

「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」というタイトルの作品らしく。
タイトルからしてなんとなくAぇさんっぽさ出てるし、伝説の勇者6人という役柄もあらすじも絶対面白いやつ!!!
公式HPのビジュもめちゃくちゃ格好良いしな!天才だな!?

あ~~マジで楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対に観に行きたいぞ!!!!!!

チケットこれ取れるんだろうか…🤔
公演数多いとはいえ、グローブ座のキャパを考えるとだいぶ厳しそうでは??

番組先行販売があるみたいなんで11月5日の放送をおとなしく待ちますが…

1公演だけでいいですから、ぜひとも観劇させておくれ!!!🙏
グローブ座のあの距離感でAぇ! groupを、Aぇ! group主演舞台を、この目で見たいんだ!!!🙏🙏🙏

【情報局申込情報メモ】
チケ代:9,500円(か、紙チケだああ!!)

申込期間:2022/10/11(火)-10/13(木)12:00

抽選結果:2022/10/28(金)以降

支払い期限:-2022/10/31(月)まで

【2022/10/28追記】
情報局の申し込み、全滅だった…😭
ショックすぎて無理~~~~

番組先行枠が多いことに可能性をかけるしかないな!?
グレショー頼んだぞ!!!

【2022/11/16追記】
番組先行、見事に落選でした………😭😭😭
あまりにショックすぎるせいか、もはや何も感じてないですわ。

なんで落選なの~~~????
行きたいんですけど~~~~!?!?

数日前にコロナ感染してここんとこ体調しんどかったから、いい知らせが欲しかったんですけども。
コロナのせいで仕事へのやる気もゼロになっちゃったのに、観劇できないかもしれないってなったらますます労働意欲削がれますけど?
どうしてくれるんですかグレショーさん????

あ~~~一般取れるかな~~??
頑張るしかないよね~~~!!!!!!

でも同志というかライバルというか仲間というか…いっぱいいるだろうからなぁ。
ああ辛すぎる現実。私に生きる糧を下さいお願いします🙏🙏

【2022/11/23追記】
一般チャレンジ敗北……
まじつらすぎなんだが。生きる気力がないわ~。
コロナの咳もまだ全然治らなくてつらいしさ~~
それでいてAぇさんに会えないとか意味が分からない。

まあ、咳治らないせいでチケットあるけど行けないって状況になるよりはいいか。

一般取れた方がちらほらいるみたいで、ほんと羨ましいですわ。
いいな~行きたかったな~~~!!!!

当日券とかあればいいなぁ。
それすらも競争率高いんだろうけど、チャンスがないよりはマシ。
ぜひともお願いします🙏🙏🙏

タイトルとURLをコピーしました