【三宅健】劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~」主演決定

三宅健主演舞台、劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ」決定 三宅健

健くんまたまた舞台出演決定!!
おめでとうございます👏🎉👏🎉

今回の作品は「ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~」で、劇団☆新感線に初参加!!
シェイクスピア作品もこれが初ですって!!

『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』公式
シェイクスピア「オセロー」を大胆に翻案した新感線の話題作!三宅健主演で2023年3月上演!

健くん舞台が続きますね~嬉しいねぇ😊

劇団☆新感線もシェイクスピアも、私は一度も触れたことがないはずなので、これはぜひとも観に行きたい!

寺西拓人くんも出演するみたいね。
今度、長野くんのミュージカルで共演する方よね?
幻のOZで坂本さんと共演するはずだった方だよね??
V6メンとの関わりがめちゃくちゃ多くて気になる存在になりつつあるぞ…笑

2023年の3月から上演スタートとのことで。
なかなかお忙しいですなぁ。

正直、健くんがこんなに舞台やるとは思ってなかったから嬉しい誤算なんですよね。
たくさん活動してくれるのは嬉しいけど、やっぱり体調面が気になっちゃう😅
本当にお気をつけて…!

観に行きたいけど、まーじでお金がない気がするぞ。ヤバいぞ。
よりによってAぇ! groupの舞台ツアー決定のお知らせと同日に発表されちゃうもんだから、嬉しさとお金がない焦りとが共存しちゃってパニック起きてる。どうしよ。

まだ買えてないグッズもたくさんあってこれから買おうと思ってたし、V6組のFC3つともまだ更新してないからしなきゃだし、坂長の舞台パンフもこれから買うし…

お金がたくさん飛んでいく~~💸
あー100万円降ってこないかなぁ~~笑笑笑
有休もたくさん欲しいなぁ~~笑笑笑
そもそもチケット当たるかなぁ~~笑笑笑

…悩みは尽きませんが、健くんの勇姿を見るために私は頑張るぞ!💪

【2022/11/10追記】
詳細が出てた!

【公演情報メモ】
公演スケジュール:
2023/3/10(金)-5/1(月)全37公演

会場:
2023/3/10(金)-3/28(火):東京建物 Brilia HALL(東京都)
2023/4/13(木)-5/1(月):COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール(大阪府)

チケ代:
東京14,000円(S席)
大阪14,500円(全席指定)

申込の詳細は11/18(金)以降に!
 
 
劇団新感線の舞台、一度は観に行きたかったしいい機会だなぁと思ってたんだけどちょっとチケ代が高いな…

まーじで最近お金ないからどうしよ、結構悩むかも。

それに何より、Aぇ! groupの全国ツアーの日程が出てないのが問題。
どちらかというとそっちに照準合わせたいし、春開催とかいってるから期間が絶対被るだろうしな。

とりあえず全部の詳細はよ来い!!!

タイトルとURLをコピーしました