「ボーイフレンド降臨」に好きな人がたくさん出る

キンプリ髙橋くん主演「ボーイフレンド降臨」のキャストが好き King & Prince

キンプリ髙橋海人くん主演のドラマ「ボーイフレンド降臨」が先日発表されたわけですが。

オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』|テレビ朝日
10月15日スタート!毎週土曜よる11:00~放送。気づけば35歳。アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。人生の分岐点で行き詰まる、2人の女性の前に突如現れたのは、無垢な笑顔と言動、そして圧巻の才能で周囲を惹きつける23歳の《記憶喪失》の青年だった――。《何者であるかわからない男》と《何者にもなれなかった女た...

ストーリーを見るにあまり私の好みではなさそうな作品だし見ないかもなぁと思ったんだけど、Aぇ! groupの末澤くんが出演とのお知らせ…!

そ、そんなの見るしかなくない!?!?

役どころも広告代理店勤務の小生意気デザイナーだなんて…
お似合いすぎるし!!!

末澤くんのドラマなんて1年半ぶりぐらいじゃん??
前回の「知ってるワイフ」の時はギリギリまだファンじゃなかった時代だし、ファンとして末澤くんの出演ドラマ見られるなんて幸せ~😊

舞台1本ドラマ1本の目標も叶ったと喜んでおられたし、この調子でどんどん活躍していって欲しいなぁと応援しております。

Twitterにアップされた髙橋くんと末澤くんの動画、めちゃめちゃ可愛くないかい?😊

初めまして感がものすごくって微笑ましいよ~
ふわふわした空気感があまりにも可愛い。
この2人、今後どんな関係性になっていくのかちょっと楽しみね笑
仲良くなってくれるといいな~!

スポンサーリンク

末澤くん出演ってだけでも嬉しかったのに、追加発表にて、なんと!
三宅健くんの出演まであるとのこと!!!!

ま、まじで言ってます!?!?
想定外すぎてビビり散らかしているんですが!?

しかも!!
田中みな実氏の恋人役だってよ!?!?
ビジュ完璧カップルじゃん!!あざとすぎカップルじゃん!!なんだそれ!!!

っていうか、田中みな実氏ってこないだ「吉祥寺ルーザーズ」で坂本さんと(元)夫婦役でしたよね!?
え、最高すぎるんですが。

健くんの民放連ドラ出演もけっこう久しぶりな気がしてる。
嬉しいねぇ😊

大好きなキンプリのメンバーと共演できて、健くんもさぞかし喜んでいることでしょう笑

髙橋海人くんに、末澤誠也くん、そして三宅健くん。
キンプリにAぇ! groupにV6。

私の好きなグループの人たちが揃い踏みのドラマになってしまっている~~!
天才かよ~~!👏🎉
絶対見るしかないやつですね!!ありがとうございます!!!

みなさん結構お忙しいのでは??という心配はありますが…

とりあえず来期で一番楽しみなドラマになりました。

私としては健くんと末澤くんの共演が見たいんだけど、役柄的に同じシーンはなさそうかな?
坂本さんとのつながりが出来た末澤くんにはぜひとも健くんと仲良くなっていただいて、Aぇ! groupとV6との関わりが増えてくれたら嬉しいなぁという私個人の密かな願い…笑

あ!キンプリさん、主題歌決定おめでとう!!👏🎉

タイトルとURLをコピーしました