【Aぇ! group】励まされる!?コスプレ名言塾~料理人編(2)~感想

コスプレ名言塾料理人編の感想2 Aぇ! group

2020年2月11-12日配信分の感想をつらつらと。

※料理人編(1)はこちら

【前半戦】
回しが末澤くんに変わった~!
安定感抜群だな~、末澤くんの落ち着いたトーンのお喋りめちゃくちゃ好きだわ~(*´▽`*)

前回から引き続くリチャくんとこじけんの、板前師弟関係…笑。

今回の名言テーマは…

「厨房で落ち込む同僚を励ますは小道具を使った名言」ですって!

トップバッターに名乗りを上げたのはリチャくん!
こじけんを励ますとな…!笑。さすがお師匠( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかの励ましではなく脅し…!?!?爆笑
前回のこじけんの名言を踏まえての一言、素晴らしいっすね!!( *´艸`)

佐野くんを筆頭にみんなが「逃げて!」言ってるめっちゃおもしろ笑。

続いては正門くん。

正門くん準備中に、リチャくんがもう1個いける!あとでやって!って話してんの最高なのだが?
そんなにやりたいんだ!?笑

……笑。
正門くん、軽~くとは言ってたけど、超軽量級の名言だった…(* ´艸`)クスクス
佐野くんがジャブでその軽さを表現してるのに爆笑!
あまりにも緩すぎて力抜けたわ~、さすが正門くん(*´▽`*)

お次はこじけん。
師匠を励ます3連発!?なぜ自らハードル上げたんだ!笑

「散ると知ってもやらなきゃいけねえ時がある」
名言披露前にとびきりの名言が飛び出したなあ(*´▽`*)
格好良いけど、やらなきゃいけねえ時は果たして今なんだろうか…?笑

意気揚々と行ったのに、準備に時間かかりまくってるし3個も当てがなかったらしいのウケる。

「メンバー同士でご飯に行く?」というスタッフからの質問が。
一緒に行く時は20歳超のメンバーでお支払いをするというルール、いかにもAぇさんらしくて好き。

唯一の未成年佐野くんの「ごちそうさまですっ!」「大きく育ちます😊」が可愛い(*´▽`*)
こんな可愛い子だったらずっと奢ってあげたくなるよ~!

「あと2年と2ヶ月」って言われた時の、動じないリチャ末とまじか~長いな~って感じのドーキーズの反応の違いが面白いな(*´▽`*)

奢ってもらえる大切な時期をコロナで奪われちゃって可哀想なので、その分はその分としてちゃんと食べさせてもらってくれよ~佐野くん!😊

やっとこさ、こじけんの名言。
…笑。あまりにもめちゃくちゃで面白いわ😂
励ましでも何でもないし、意味は分からないし、時間とったわりにどうしたん!?っていうクオリティ( *´艸`)

不評の中、唯一拍手しているリチャくん。さすがお師匠さまだ笑。
確かに師匠の励ましだから、リチャくんさえ気に入ってくれればそれでいいのか…え、ホントに?笑

【後半戦】
続いては福本くん。
これまたむちゃくちゃな…笑。
共鳴してるこじけんウケる。さすがただの親友コンビだ~笑

福本くんにとってもリチャくん師匠だったのね…!
系列店も持ってる師匠最強だな!?笑

次はリチャくんの2回目。
またしてもこじけんへの励ましということですが、水ぶっかけるというただの荒業…!
名言でもなんでもない!!ただのお叱りですね笑

とにかく水ぶちまけたかったリチャくん可愛いね。
こじけんの「師匠~💦」×3も面白かった(*´▽`*)

次の末澤くんを待つ間、ラストの佐野くんに名言連発を要求するこじけん…笑
焦る佐野くん可愛いし、なぜかリチャくんと正門くんが使った小道具の桶と生首を手に持ってるのも可愛いぞ~(*´▽`*)

末澤くんの名言。
ひたすらタンバリン叩いて弾けてる末澤くんが可愛かったね😊

正門くんの「早く閉めてあげて~」がちょっと辛辣でウケる。
幕が下りる時の効果音を再現しちゃう福本くんも最高ね!

前回のオープニングのときも思ったけど、効果音入るタイミングまで完全把握してる福本くん凄いよな~。ちゃんとチェックしてる勉強家だ😊

ラストは佐野くん。
連発だけはしたくない佐野くん可愛いね(*´▽`*)

出オチ感すごいいでたちで登場したな!?
めっちゃ背が高くてビックリしたあ!!笑

前回のこじけんとリチャくんの罰ゲーム名言みたいに、他の人のやつ全部やってる!笑
見事なダイジェスト、さすがです!
最後のタンバリン♪、とても可愛いかったよ😊

爆笑して崩れ落ちてる5人見てると、余計に笑けてくる…笑
ホント楽しそうに笑うよな~(*´▽`*)

綺麗に(?)まとめた佐野くん、今回のMVPですね!最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました