【Aぇ! group】淡路島横断ドライブ~!玉ねぎ星人ウザかわ~!

Aぇ! groupのYouTube【3/1公開分】 Aぇ! group

2022年3月1日公開
【初の淡路島横断ドライブ】絶景ランチでガチ喧嘩!?

Aぇ! group【初の淡路島横断ドライブ】絶景ランチでガチ喧嘩!?

いえ~~い!Aぇちゅーぶの月が始まったぜぃ~~!(/・ω・)/
今月も楽しみだ♪

神戸スタートなんか新鮮だなぁ。
末澤くんの”ド地元”って表現がちょっと面白い笑

ドライブ企画第2弾ありがたや~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ここんとこ、ドライブ関連の企画が多くてとても嬉しいです。

おん!?!?
ここメリケンパークから、前日アップされた大塚国際美術館に向かってたんだ!?
なんて効率の良い撮影の仕方笑
この感じで行くと、またしても4週(今月は5週か?)ぶち抜き企画になってそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみ楽しみ~♪

あ~でもそっかぁ、だとするとリチャくんずっといないのか…寂しい( ;∀;)
風邪なのはね、仕方がないけどね。健康第一ですから…
早く元気になってね!!お大事に!!😢

リチャくんまさかの神戸入場禁止説は笑うしかない。
末澤くんの「あぁ~!」になんかツボっちゃった笑
どういう意味、感情の「あぁ~!」なわけですそれは??笑

車乗り込んですぐ、カメラ見て舌ペロッとしながら髪の毛いじる末澤くんなに!?とても好きなんですけど!!!
そんで、むちゃくちゃあざといわね…策士だわ…
あの教習所回を経て肩書きが”運転名人”になってるの、非常に良きですね。

そんな末澤くんの後ろで、なんか小競り合いしてる後部座席組の正門・小島・福本の3人可愛い。
3人キュッと1列で座ってるのも愛おしい♡
佐野くんが助手席なのもいいわ~(*´▽`*)

「出発おしんこ~!」ってこじけん好きよね。かの正門ゲーム爆誕回のドライブの時も言っていた記憶が…笑

出発直後からガヤがうるさい年下たちよ笑
いい具合にテンション上がってますねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ

メリケンパークが思い出の地だという話。
ビバちぇはすごい覚えてるのに末澤くんだけきれいさっぱり覚えてないの、なんからしくて好き。
ショック受けてるビバちぇが可哀想だけど可愛いです。
自分が運転した時の記憶しかな末澤くんやべぇ!笑
運転と記憶が紐づいてるシステムなんですねぇ?🤔

「快晴」が「大晴」になり、「晴らす」が「ハラスメント」になる一連の流れ、非常に面白い。
あまりにもくだらないというか、本当に普段の何気ない会話を盗み聞きしてるような気分になれえるので最高です!

さのすえによる地元民にしかわからないボケとツッコミ😂
普段あんまりさのすえの兵庫県民話って聞かないから、なんか新鮮で良い~~!

急に血の気の多い22歳こじけんウケる。
安定にテロップが秀逸なので、安心して楽しめます。ありがとうスタッフさん!!

あ~そっかぁ、淡路島って関西圏の人にとってはよく遊びに行く定番スポットなのか~。
関東民の私からすると観光地のイメージが強すぎて、Aぇさんの淡路島に対するラフ感にビックリします…

週2の説明をしだすこじけんウケる。ほんと、Aぇさんて普通の会話が面白すぎるのよな~😂

初淡路の正門くんなんか可愛い。
「淡路島に行く時の目的地ってどこ?」に質問に対して、「めっちゃあるよ!」言ってるのに一発目に出てくるのが「オシャレなカフェ」な末澤さん…😊
カフェ好きですねぇ?( *´艸`)

今回もこじけん発案ゲームがあるのね!!
①「悪いこと自慢ゲーム」
パラリラパラリラ~♪で言ってくのがいいね!ワルって感じ笑
学校に出前頼んでる末澤くイカついわ~さすがだわ~!
「一回も学校言ってない」という大ウソで蹴りをつける佐野くん大好き😊
爆笑してくれるお兄ちゃんたちも素敵。「最大不良」というワードセンスの良さにツボりました。

明石海峡大橋からの景色、めちゃくちゃ良いな!?
お天気にも恵まれてるし海も綺麗だしAぇさんのビジュもいいし。素晴らしい映像だ!

淡路島にツッコんでいくAぇ! groupご一行笑
淡路島の空気を敏感に感じ取る年下組3人可愛すぎか!(*´▽`*)
ビバちぇのはしゃぎっぷりがマジで可愛い。ただの仲良しコンビなのよ😊

本初子午線って単語を久々に聞いた笑
「日本で一番11時33分や」があまりにも正門くんね!表現が好き。

こじけんの「腹減った~せいやく~~ん」、めっちゃ弟みがあって可愛かったよ!!
いつものせーちゃんけんちゃんの感じとは違くて新鮮!好き!!♡

こっそりサービスエリア行く提案おもろ笑
後続のロケバスを撒こうと企むビバちぇ、学生の悪ノリ感満載で最高だな😂
末澤さん、淡路で本気出したら撒けるらしいですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがでございますねぇ笑

こじけん発案ゲームその②「こじけん流連想ゲーム」!
これまた面白いもの考えますなぁ!
佐野くんの負担がめちゃめちゃ大きそうですけども笑

ゲームの成功失敗の基準が、”誠也くんが気持ちよく言えるかどうか”ってのがAぇさんぽくて好き。
すぐ罰ゲームさせるのも、罰ゲームの変顔に抵抗がないのも非常にAぇさんらしいですわ笑
Aぇ! groupはもはや罰ゲームのプロみたいなものだから、ちょっとやそっとのことでは動じなくなってきてるのめっちゃ面白いな??

「梅」「バラ」というワードをチョイスする末澤くんが素敵。
ぱっと思いつくのが植物だなんて、心が綺麗なんだな~😊
運転に集中しちゃってたからか、ゲームに乗り遅れてるのはとても可愛いですけど。

ついに罰ゲーム案を求められた!!笑
それはちょっとハードル高いっすわ~(^▽^;)笑

玉ねぎのオブジェなんてあるんだ!!すげぇ…
っていうか、淡路島って玉ねぎ有名なんだね!無知でした、すみません(^▽^;)
正門くんに写真撮影お願いして、草マカロンは別枠で載せるように仕向けるこじけん最高か!😂

玉ねぎカツラ…!!こじけん…!!笑
なんか絶妙に似合っちゃってるのが腹立つんだよなぁ〜😂
玉ねぎ星人、ちょっと可愛らしいのもなんか悔しい…笑
気に入ってずっと被ったままなんだ!可愛い…

車下りて合流してから、スタッフさんの笑い声がめっちゃ入ってるの、なんか幸せっすね。
今回は特にリチャくんの笑い声がない分、スタッフさんの笑い声でつられて笑っちゃうなぁ。

待望のランチタイムがマイノリティグルメゲーム!
元々の挑戦数が少ないのウケる。みんなめっちゃお腹空かせてるのにね…笑

生サワラ丼vsオニオンビーフバーガーの1回戦目。
めっちゃ美味しそう…!飯テロじゃ〜!!
車中でハンバーガー食べたい!って言ってたのがここで回収される奇跡よ!笑
やっぱ持ってるわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

お試し指差しで1対4になったから、この結果を採用して食にありつこうとする福本くんめちゃかわ♡
たしなめるこじけん、もとい玉ねぎ星人。ビジュアルとのギャップが激しくて笑っちゃうわ!😂

結局、こじけんがバーガーに変えて、福本くんがサワラ丼に変えてしまったがために、まさかのこじけんの一人勝ち!爆笑
福本くんなんで変えちゃったのよ!!😂
思わず「はぁ!?なんでっ!!」って声出しちゃったじゃんか!笑
なんかもう…ほんとに可愛いわねぇ!
疑り深くなりすぎなのよ~

玉ねぎ星人の喜び方、めっちゃ腹立つ~笑
すごい落ち込んでる福本くん可愛い~!
福本くんの考えを代弁して言ってくれる末澤くんのお兄ちゃん感~!

バーガー前にして、全然食べ始めない焦らしプレイ笑
野次をいちいち真に受けて突っかかる玉ねぎ星人、腹立つわ~!😂
表情とか、やることなすこと絶妙な腹立ち加減なんだよな~笑

なんかこれデジャヴだな〜と思ったら、前日の美術館大喜利だわ!!
この時から、焦らしブームだったんですね笑

勝者の戯れに不本意ながら付き合わされ翻弄される4人が可哀想だ笑
みんな心なしか口数減ってるもん!!笑

んんんっ!?
まさかのマイノリティグルメ週またぎ!!予想外すぎて驚きなんですけど!!
そんな引っ張るほど盛り上がってるんです!?めっちゃ気になるわ~!

うぉ〜!!しかも今度はついに佐野くんが運転!?
これは楽しみすぎるぞ……!!

そんでショート動画、めっちゃ可愛ぇな?😊

Aぇ! group – Aぇ旅 in 淡路島!!第1弾 – 玉ねぎ論争

玉ねぎ星人、なんかクセになるんだよなぁ笑
玉ねぎ手に持ってるのかと思ったら、編集で付け足してもらってるんだね😂
それにしても、強風がすぎる。天候含めて面白すぎる笑
プロモ動画じゃないのに淡路島の玉ねぎ宣伝しちゃうあたり、Aぇさん非常に優秀だわね!

Aぇ! group – Aぇ旅 in 淡路島!!第2弾 – 快晴大晴気分良し

こっちはこっちで盛大にはしゃぐAぇさん見られるし~(/・ω・)/
佐野くんの側転が非常にキレイで見惚れました(〃▽〃)ポッ
一方で正門くん…!可愛いぃぃ♡
ころりと前転する正門くん愛おしいわね。後転できないところもキュート😊

両方とも編集が神がかってるのが最高!楽しすぎてどうにかなりそうなぐらい!
幸せだあ~~!!

続きの動画の感想→淡路島ドライブ後編!ついに佐野くん運転解禁~!

タイトルとURLをコピーしました