【Aぇ! group】関西ジャニ博#2 -大阪の街にArtを描け!②

関西ジャニ博#2 Aぇ! group

「最先端技術で大阪の街にArtを描け!後半」です。

リチャくん&福本くんペアからスタート。リチャくん、フルマラソンやったことあるんだ!すげ~な。

リチャくんの解けた靴紐を福本くんがわざわざ自転車を降りて結んであげるの、良いわ~。福本くん、役に入り切ってるね~!
ボケたがりだけど、ナビは誰よりも堅実。道を途中で切り返すとか、臨機応変さが素晴らしいね!

バス内での正門くんのエピソードがない話。これだけでひとつ話題が作れるのも、正門くんの良い所よね笑。
自分が思う特徴は、名前が一番キャッチー。よゐこさんの知り合いに「裏門」さんがいるらしい。いろんな苗字があるんだなぁ。

川渡り。シャトルバイクキットを使う。水上移動ボートらしい。自転車と合体させて使うんだって。
泳げないリチャくん、ちょっと意外だね。怖さゆえか、眉間にしわが寄って顔が怖くなるリチャくん、おもろ。

次の走者、まさかのよゐこ。地元らしい。まさかの暴走。残された6人の会話、楽しいな。ガヤが素晴らしい。

濱口さん実家の喫茶店で給水!?ご両親に会ってきちんと挨拶できる6人、いい人たちだな~と思う。メロンソーダ?クリームソーダ?飲む佐野くん、イメージ通りすぎて笑っちゃう。

佐野くん、こじけんペア。走る佐野くん、犬に吠えられる。そしてiPad落とすハプニングで、充電器が折れちゃう。さすが暴走少年。

こじけん地図苦手なんだ~、親近感!こじけんの晶哉呼び、なんかすごい好き。ナビ放棄のこじけん、かわいい。受け入れちゃう佐野くんもかわいい。
小島の名言「大丈夫大丈夫!後ろにはオレがおるから」が出た!??

正門くんとリチャくんペア。正門くんがセンターだから、体調崩させないためにクロススクーターロムを使用。原付免許で公道を走れるらしい。
メンバー以外、正門くんに甘々じゃん笑。センターで無個性で優しいかららしい。

自転車のリチャくん、かわいそう笑。正門くんに追いつこうと全力で自転車をこぐリチャくんと余裕の正門くんが並走してる絵面、めっちゃ面白いな笑。

福本くんと末澤くんペア。福本くんいきなり全力ダッシュで末澤くんを置いてく感じ、らしさ全開だな。福本くんが一番体鍛えてるらしい。

この2人の会話、なんか好きなのよね。なんとも言えない絶妙な距離感とか?お互いへの優しさが滲んでる感じがするところとか?

最後全員で走る時に、iPad持ってるのが正門くんで、台本?みたいなの(地図か!?)持ってるのが末澤くんなのも、らしいよな~。

GPSアプリの動画、すごいねぇ。文明を感じる。思ったよりちゃんとキュンですマーク描けてるし、驚き!

次回予告のみんなの笑顔、可愛い~~!!期待しかないな!!?末澤くんがめっちゃキューティーよ??
男塾に引き続き、また激辛料理食べるのね笑。なんにせよ、来週が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました