【Aぇ! group】狼煙と笑劇の一般発売日

THE BEGINNING~狼煙~と~笑劇~の一般販売 Aぇ! group

本日12/18は、狼煙の城ホ・ガイシと笑劇の一般。
つまり闘いの日。

全部12/18の10時スタートって、あまりにも意味が分からないね???
なぜに日時を丸被りさせたんだい???出演者だって被ってるのに…!!

まあ、こういうスケジュールになっちまってるんだからしょうがない。
どう対応するべきか作戦を練る必要がある。

城ホはそもそもの公演日程的に行くのが厳しい面があるから、今回は断念。
ガイシを狙うことにしよう!
そして笑劇はグローブ座に絶対行きたい!

ということで、ガイシの電話と笑劇のネットに挑むことになった。

ちょうど今、謎にスマホ2台持ちしてるから、
1つをガイシ用にして、もう1つのスマホとパソコンで笑劇に対応できるじゃん!笑

なかなか忙しいことになりそうだ…笑
 
 
20分前くらいから着々と準備を始め、いざ10時!!
事前に情報を入力しておいたイープラスで申し込むボタンを押し、チケットぴあでも該当ページをクリックし、ガイシの電話を掛ける。

ぴあは全然表示されないし、電話は安定につながらないし、今回大本命のイープラスもかなりの混雑具合。

しばらく動きがないまま、2分が経過。

イープラスが弾かれた。悲しい( ;∀;)
めげずにもう一度やるも弾かれ。もう一度、弾かれ。

合間に試すぴあと電話も一向に繋がらない。

イープラスは、公演日時変えてもどれも全然ダメ。つらい。
こんなに準備万端で臨んでるのにぃぃぃ!( ;∀;)

少し経って、ガイシは早々に諦めた笑。
前回のAぇ単独のオリ劇も頑張ったけど、全然ダメだったからね~!
どうせ無理だろうと、潔く諦められました笑

狼煙行きたかったな~( ;∀;)
 
 
笑劇に絞ってひたすら頑張ること10分。
状況が全然変わらず、なっかなかチケット取れないし、もう10分も経ったから完売してるか…と思いまして。
こちらも諦めました😢

唯一ページが表示できてて申し込む作業ができてたイープラスも、ブラウザごと閉じて完敗宣言を。

はぁ…。
行きたかった…マジで行きたかった……😨
 
 
絶望に打ちひしがれつつ、他の皆様の状況を知ろうとTwitter見て驚き!!
なんと!結構取れてる人がいる!?!?!?

な、なぜだ…うちの回線そんなに弱くないはずなのに…!😲

私が諦めた以降も続々と取れてる人続出!?
割と取りやすいと言ってる方も散見されている…どうして!?!?( ;∀;)

よくよくツイート見てみたら、A席で取れてる人が多め。
 
 
…( ゚д゚)ハッ!なるほどそうか!
私、公演日時は変えて試してたけど、全部S席指定だったわ!!

…これはもしや、A席にしたら私も取れるかも!?

そう思った瞬間、完全に消えてしまった希望の光が再び激しく燃え始めた!!!笑
 
 
なんだけど。
急いでチャレンジしようとして、激しい後悔が。
…さっき、つながってたイープラスのページ閉じちゃったよ…😨

この時点で10時13分。
当然のごとく殺到してるだろうからサイトに繋がるかも分かんないし、繋がったとてまた名前やらアドレスやら入力しなおしだし、時間のロスが…!💦

お願い!頼むから早く繋がって…!
祈る事ほんの2~3分、イープラス繋がったよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは売り切れてなければいいんだけど…
 
 
キタ!!!やっぱりまだA席が一部公演残ってる!!!!✨✨✨
しかも土日祝がまだあるじゃん!!最高だよ!!早く取らなきゃ!!

公演日時の確認と情報入力に少々手間取りつつ、なんとか申し込むボタンは押せた。

あとはきちんと買えるかどうか…。

頼む!ここまで来たらお願いだ…!!!

…。

…。

……。

……。

っしゃーーーーーーーーっっ!!
買えた!!!買えたぞーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉🎉

10時18分、無事に1枚チケット確保しました!!😂👏😂👏😂👏

一回完全に諦めちゃった分、余計に嬉しいよ~~!!( ;∀;)

あ~~!行ける~笑劇に行けるぅ~~( ;∀;)
初めてAぇさんメンバーの現場に行けるよ~~やったよ~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って良かったなぁ😢
Twitter民の皆様、ありがとうございましたっ!✨

狼煙行けないのが残念すぎて意気消沈してたけど、一気に気分が回復!(/・ω・)/
こじまさや、とあるく、岡くん。会えるのめちゃめちゃ楽しみだぞ!!!😊😊
 
 
ま、あとは座席かな~?
行けるだけで十分ではあるけど、行く以上は気になるところ。

発券開始が2日後の12/20(月)10:18からだから、仕事の休憩中にでも発券しに行って早めに確認するぞーー!!(/・ω・)/
 
 
 
いや~!まさか行けるなんて!!✨
行きたいと言いつつも半ば諦めてたとこも正直あったから、今ものすごくハッピーだわぁ(*´▽`*)

チケット当たってこんなに嬉しい気持ちになったの、V6ラストツアーの時以来😊
あ~幸せ~(*´▽`*)♪

…あ。てか、ジャニさんの公演を一般で取ったの、これが初めてかも!
初めてのことがAぇさん絡みでこれまた幸せだわ😊

【2021/12/21追記】
昨日発券してきた~!
3階席のB列だった!!笑

いっちばん後ろの列!というか、おそらくステージから一番距離ある席でした!!笑
まあ、滑り込みで取れたチケットですからねぇ笑

グローブ座の3階席、これもまた初めてかもしれない…!!
またしてもAぇさん絡みで初が来ました!(/・ω・)/

わりかし真ん中の方の座席だから、距離はあっても全体見やすいのかな~?って気がしてるけど。
実際のとこ、3階席の眺めってどんなんなんでしょ??
当日行ってみてのお楽しみかな~笑

早く観劇行きたいぞ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました