【Aぇ! group】関西ジャニ博#48 -大川生態調査②

関西ジャニ博#48 Aぇ! group

2022年5月14日放送分。
大川生態調査2回目!

【前回分】
関西ジャニ博#47

「はえ縄引き上げたいひとー?」での福本くんの手の挙げ方よ。
熊手使って小っちゃく挙手してんの可愛いんだが。
元気よく手を挙げてる年上組3人も相当な可愛さですけどね。

はえ縄引き上げに必要なことのくだり、
末澤くんの「愛」と福本くんの「勇気」がアンパンマンが出来上がっちゃったの笑った。
明らかに狙いに行ったであろう福本くんが可愛い。

まさかの握力測定始まった笑
Aぇさん、握力そんなになかった気がするんだけど大丈夫か…?

左手の方が握力ある!!と言いつつも32kgほどだった福本くんに、やっぱり~😊と思ってしまった笑
Aぇちゅーぶのときのようにパフォーマンス重視でやったがためにファウル食らってるのウケる。
右でちゃんとやっても34kg笑かわいい笑
やっぱり握力には恵まれてなかったね😊

正門くんのめっちゃ軽い「よっ」がじわる😂
一応テレビ番組なので、もう少しだけスタート分かりやすい方が良いのでは…?笑
ま、正門くんらしさ満天だから良いよね( *´艸`)
でもあの感じで45kg弱叩きだすのすごいなぁ。平均には届いてないけど。

いつの間にマッチョマンになってた末澤くん笑
超高音の「イーーーーッ」がやばい。聞きすぎると耳が変になりそうだ笑
イルカの超音波呼ばわりされるも32kgほど。ですよね~笑

めっちゃイカつくなるリチャくん最高😂
大声出すとき、かなりの高確率でオラつくのね~笑
覚醒リチャくん大好きです♡
そんな彼も41kgちょっとで平均越えならず。4人ともダメでした…笑
パワー弱めなAぇさん好き。可愛い。
こじまさやがいたとて結果に変わりがないだろうということも含めて可愛い。

リチャ末・ドーキーズで縄回収~~!!良き組み合わせ~~!!

リチャ末の作業を見守る福本くん、いつの間にか一人膨らんでいたライフジャケットがなくなってる笑
陸上での作業じゃ、さすがに邪魔になりますもんね笑

カメが引きずられてくる光景、めちゃくちゃ面白いね?😂
こんな感じでカメが引き上げられてるの初めて見たわ。
カメを可愛い言ってる末澤くんのテンション感が可愛い。

でも確かに、あの噛む力強くて怖そ~なミシシッピアカミミガメとはいえ、このフォルムは可愛いですわ。
なすがままに引きずられてるカメ、ちょっと癖になりそう。このシーンだけを集めた動画、30分ぐらい眺められる気がする。

カメ抱えて「ほかく~~😊」言ってるリチャ末、最強にキュートでした。癒し。

続くドーキーズ。
福本くんの「でーでん♪でーでん♪おでーん🍢」結構好きなんだけど( *´艸`)
フツーに笑いました。そして可愛い。「ちゃんとやって?」って怒られてるとこも含めね。
そう簡単には生き物捕まえられないんだな~やっぱり。

リチャ末のターンでまさかの小学生2人参戦!!
ほのぼのするわね。いい番組。こじけんいたらもっと絡んでたんだろうなぁ( *´艸`)

やっぱりカメ大量上陸がおもしろすぎる😂😂
しまいには長い木の枝と共にやってくるカメちゃん笑
紛らわしいことしないでくれます??笑笑
「え!?え!?!?」ってなってる一同がキャピっとしてて可愛い。

カメ10匹って!!多すぎ!!笑
カメに浸食されてるのでは??と思うレベルじゃん。
ウナギの気配があるかもってことが分かったのは良かったけども。

結局アメリカナマズは見つからなかったものの、まだ大量発生していないという期待が見えた。
こういう分析をしていくの、なんかいいな~。楽しそうだな~。

アメリカナマズの次はコクチバス探し。
コクチバスとオオクチバスの総称がブラックバス…!なるほど勉強になる~
アユが被害被ってるらしいね。大変だ。

投網!!来た!リチャくん!!
正門くんも大阪城での練習の成果がついに発揮される!!
華麗なる網さばき楽しみ~~

関西ジャニ博#49へ。

タイトルとURLをコピーしました