【Aぇ! group】初メイク動画が予想の斜め上をいってた

Aぇ! groupのYouTube【5/9公開分】 Aぇ! group

2022年5月9日公開
Aぇ! group【すっぴんイケメン!?】メイク逆再生で美肌をさらせ!

Aぇ! group【すっぴんイケメン!?】メイク逆再生で美肌をさらせ!

まさか合同企画終了直後にAぇさん来るとは思わないじゃん?(トラジャだとばかり…)
これにより、9日間連続でAぇさんが見られるというウハウハな状況😊
こんな幸せなことがあって良いのか!!✨

しかもメイク絡みの企画~~!やったね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

オープニングもそこそこに、「今日はなに!?」って先を急ぐ末澤くん可愛い。

メイク落とし逆再生クイズとか楽しいに決まってるんだよな~。

説明途中で完全理解した福本くん可愛いかよ。説明遮ろうとするのがいいね笑

6人とも素肌キレイすぎないか??え、やば。
なんでそんなつるつるしてるわけ?なんかつら、泣きそう笑

メイク落としを逆再生した動画なんて初めて見るけど、なかなか面白いわね。
厚塗りメイクなのがポイントですねこれは。

「分かった!はい!は~い!」ってテンションちょっと上がってる感じるリチャくん可愛い。
回答伝えた後の、こじけんの正解発表焦らしを待つリチャくんもめためたに可愛いんですが!!!
左手が小刻みにふるふるしてるとことか、表情とか、たまらなく愛おしい気持ちになってしまった😊
当たってめっちゃ喜んでるのも可愛いし。この一連の流れ、リチャくんずっと可愛い♡

こじけんのヒントを全く聞いていない末澤くんも、また別ベクトルで可愛い。
シャンシャンとか安易すぎるし笑笑

「ヒントは顔ですよ」はヒントではないんですよ、小島さん…笑
だって顔しかいじってないもん笑
ボソッと発せられてたのが地味~にツボ。

まぁでも、私も答え全然分からなかった(^_^;)
歌舞伎メイクにしか思えなくなってしまった…全然頭働かないわ~

ハイタッチが合わないこじまさやウケる。可愛い。
不正解だからミスマッチだったのかい??笑

金爆の樽美酒か!言われて見ればそうだわ!
こじけんの使用感コメント、むっちゃ分かりやすいな?宣伝向いてるのでは??
そして顔が良い!!髪の毛なくても見惚れる顔立ちって何事なのよ…

前髪の垂れ具合がヒントな福本くん。どゆこと??
「目ぇ出てきた!!」の佐野くんの言い方がとても好み。可愛い。子供みたいな無邪気さ😊

2連続で一番乗り正解するリチャくんすごっ。
「めっちゃ似てるって!」言ってる時の下半身の動きが好き。腰が落ちるやつ笑

佐野くんはさっきから、正解不正解が出る前に戻って行っちゃうのね笑
ただの言い逃げじゃん笑
ウォーキング👍ポーズは可愛い。カメラアピが可愛い。

福本くんが〇×出す前、絶対にしっぶい顔してるのが結構じわるんだけど。
おもしろおかしくしようとしてるとこ好きです。

末澤くんの手を✊にして腕を横に広げてるポーズ好きなんだよなぁ。
映画館でのほめほめゲームぶりに見た気がしますね。

福本くん、Mattだったのか~。分からなかった~(^_^;)
確かに似てるし、いい感じに仕上がってるわな。
福本くんの使用感コメントも素敵。洗顔いらず!魅力的だぞ!!
目を両手で押さえてるシーンが好き。思ったより丸みのある手してる??可愛い。

パイナップル正門さん笑笑
雑なイジりが入るのが正門くんのターンっぽくてウケる。
そんで、正門くんだけマダムみたいな柄物の布を掛けてるのは何故??私物なのか??

目が真っ黒!!なんかすごいな正門くん…

またしてもトップ回答するリチャくん笑
こじけんの「大好きやんリチャくんこのクイズ」発言が好きすぎる😊
「大好き」のワードを使ってるあたりが素晴らしいですね😊

テロップまでなんか可愛くなってる!!フォントがいつもの明朝体じゃない!!笑
“リチャが楽しんでる”のを楽しむ編集スタッフさん笑

しかも正解なのやば!!強すぎじゃん!!😲
フィーバーしてるねぇ~笑

こじけんが答えるの大変そう。めっちゃ屈んでるよねさっきから。
もうちょいいいやり方がある気がするんだけどな🤔笑

( ゚д゚)ハッ!待って??末澤くん「晶哉」って言った??言ったよね!?!?
末澤くんの晶哉呼びだーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私佐野くんじゃないけどめっちゃ嬉しいーー!!笑
レア感ありまくりなんだよな~(*´▽`*)
つられてぽろっと出ちゃった感じなのがなおさら良い。最高だ。

スポンサーリンク

カオナシってこんな顔なんだ…?
あの作品ちゃんと見た記憶がないから分からなかった(^_^;)

てか、佐野っぽい=カオナシなの?笑マジで???笑笑
サノナシ笑笑笑

メイク落とした後、肌がつやつやしてることを確認する正門くん可愛かった。

“このメイクやれて幸せ”にツボった😂
なんか面白い。いい表情しておられますわ~。ずっと笑える😂

末澤くんに初めて苦戦させられているリチャくん、という状況がなんだか良い。
分かった様子のリチャくんに湧き立つ一同笑
末澤くんの「来たよ!!」、正門くんの高笑い、テロップの”絶対王者キターーー!!”、全てが面白いですわ😂
正門くんなんて、いつにも増してすごい癖つよ笑いしてるしな!笑

名前が出てこなかったリチャくん、福本くんに先越されてあえなく王者陥落となりました笑
当てた時の福本くんの表情面白いですね??カッコつけてんのかつけてないのかよく分からない、なんか複雑な感じ。楽しい😊

末澤くんにもてあそばれる正門くん可愛すぎない??
「ええーっ!?」ってガックリ来たあと、ピンポン出されて戸惑ってる様子、とても見ごたえがありますね。
もてあそんでる末澤くんも風情があるし。前半のピンポン連発時、全っ然正門くんの方見てないのがなんかウケる。一言も発しないし笑
すえのりって楽しい関係だよな~~😊

( ゚д゚)ファッッ!?
お、おいで…?「おいで」って言いましたよね?今!末澤さん!!!
しかも佐野くん相手に!!!何それーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬幻聴かと思った~~
めっちゃ甘い「おいで」にこっちが溶けそう~~~(≧∇≦)
あの感じででろんでろんに甘やかされたい…
甘やかされてる佐野くんも見たい…夢が膨らむ( *´艸`)

鉄拳かぁ、これまた全然分からなかった~
このクイズにおいては佐野くんと仲良くなれそうな気がする…笑
ここまでの正答率の低さが同じぐらいだもん笑

元々の乾燥がなくなるほどのパワーを持つクレンジングって!
こりゃあ買いたくなっちゃうな~、コメント上手だな~。
「うるおい半端ないっすよね」って言いながら両頬に手を添える正門くんが可愛すぎて😊
なんなのあのポーズ!キュートすぎるぞ!同年代の男性とは思えない…!!

リチャくんの吸水力😂😂😂
洗い方が丁寧だから逆再生だとそう見えちゃうのね笑
リチャくんのことは1番に正解する末澤くん…エモーショナルですね…
佐野くんも正門くんも、正解して力強くガッツポーズするのね。可愛いね。
だけどそんな中でピースを繰り出すこじけんが一番キュートかも😊

リチャくんのジョーカー、なんかすごいね。完成度がお高い。
福本くんにライオンキングのシンバと間違われて「そんな怖くないよぉ!」と主張する元ヤングシンバの佐野くん、いいぞ!可愛いぞ!(*´▽`*)

そんな佐野くんのメイク落とし、他の人よりおもしろさがあるのはなぜなんだろうか…?笑
こじまさやが立ち上がって正解を噛みしめてる光景が可愛くてしょうがないんですが😊
珍しく一番最後まで残っちゃったリチャくん。「バカ殿さん?」の声のトーンがとても好き。
バカ殿をチョイスする佐野くんがあまりにも佐野くんらしくて最高ですね。

リチャくんと正門くんが同率1位なのはビックリ!!
前半あんな調子の良かったリチャくんに並ぶ正門くん…安定的に点数獲得してたんだなぁ。正門くんらしいなぁ(*´▽`*)

最下位になりすぎてリベンジ案件が多い佐野くん笑
佐野くん無双回がやってくることを期待してます…笑

メイク動画といっても、そこそこ癖のあることやってるのがAぇさんらしくて良かったです。
結構楽しかったし楽しそうだったし!
今回は普段以上に6人の可愛いところがいっぱい出てた気がして幸せ😊

そしてそして。
ハーゲンダッツに続いての商品プロモということで、やっと貢献できる嬉しさから、さっそくクレンジング買いましたわ!お金ないんで1個だけ。
ちょうど先週クレンジング買い足したばっかりだったんですよねぇ(^_^;)
まあでもこの動画見る限り、非常に使い勝手良さそうなので楽しみ。
今日届くっぽいので、さっそく使うぞ~~!!

タイトルとURLをコピーしました