【Aぇ! group】謎の干支順。癖の強い設定。コスプレ名言塾~どうぶつ編(2)~感想

コスプレ名言塾どうぶつ編の感想2 Aぇ! group

2021年1月26-27日配信分。

※どうぶつ編(1)はこちら

【前半戦】
前回の名残「ミルクティーーーッ!!」が可愛い福本くん。
そこからミルクボーイやっちゃうこじけんも愉快で良い。

ウサギ末澤くんの進行がとても可愛いので幸せです。

お題は
「一目惚れした人間の女の子にアピールするときの小道具名言」

干支順でトライしようと提案する佐野くん笑
カエルもいないし自分のキリンもいないのに!!😂
何ならブタもいないしな!メンバー半分しか適用できない…笑

キリンがトラ扱いなんだ!?柄が似てるから…なるほどねぇ??
同じように色味でタツになるカエルリチャくんウケる。
ブタはイノシシなのね。だいぶこじつけが凄いけど笑

トップバッターはウシの福本くん。
ちょっと願ったら人間になれちゃうウシ…すげぇな笑
祈ってる福本くんが可愛いから許します😊
あ、なるほど?夢オチでした!笑
そうなると何でもアリになっちゃうなぁ(^▽^;)笑
まあやっぱり可愛かったからなんでも良いですけどね!

お次はトラ?の佐野くん。
シチュエーションをみんなで決めようとするの可愛い。
戦ったらいいんじゃない?って提案に乗り気になってるのイイわね!
キリンの喧嘩がすごいことを楽屋で調べてたらしい佐野くん、真面目で可愛い。

バトル相手、小道具名言でしょっちゅう登場する馬の頭なのか!笑
蹴りがすごいキリンの特徴を生かして、え!?バク転!?!?😲
こんなとこで突然アクロバット披露すんのヤバ!😂
馬の頭を華麗に蹴り飛ばす様は美しかったですけども…笑

みんな佐野くんのポテンシャルにビックリして名言どころじゃなくなってるのウケる。
うさちゃんのぬいぐるみ持って「何があってもオレが守ったるからな!」、結構いいな~と思ったのに~!

続いてはウサギの末澤くん。
ニンジンの早食いを提案するリチャくん最高。
言われた瞬間何とも言えない微妙な?苦~い?表情する末澤くんウケる。

佐野くんの脚力、ジャンプ力えげつないな!?
到達点がめっちゃ高い…!羨ましい…!
カエルリチャくんとの差が歴然としすぎてて面白い。
比べちゃうとすごい体重そうに見えるよ…跳躍力低めなカエルさんとても可愛い。

年下組によるジャンプ力勝負、微笑ましいわね😊
衣装の影響で能力が変わるらしい…笑
力むとかがんじゃうウシ福本くんに、アイドルブタのこじけん。
この3人のユニット可愛いんで、やってくれてもいいですよ?笑
この3人でジャンプしてる可愛い絵がサムネに使われてるのね!理解しました😊

与えられた設定どおり、ニンジン早食い競争をする末澤くんウケる。
対戦相手は、これまた頻出のピーピー鳴く黄色い鳥みたいなやつ!!笑
早食いの演出、とても良かった。鳥にニンジン突っ込んだ後の、哀愁漂うあの鳴き声最高じゃない!?😂
まるで小道具使いの達人のよう!!天才だわ~笑
こじけん的に1年半やってきて1位なんだ!?笑

【後半戦】
続いてはタツ?のリチャくん。
アメコミテイストをご所望されてる。根はカエルでたま~に英語が出ちゃう…
リチャくんだけなんか盛りだくさんなのウケる。

アメリカのヒーロー、クックロッチ!!!😂
めっちゃアメコミっぽい!!!ヤバイ最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))
相棒のピーター可愛い。喋り方が可愛い、ザ・アニメ声って感じ!
手元でパペットをもちょもちょさせてるところもキュート♡

倒すべき悪者は天敵のヘビ!!!笑
カエルの部分が「クックロッチ」として口をついて出ちゃうの最高では??
お付き合いをかけてのヘビとの対戦中に、カエルの人格に乗っ取られた!!カエルの動きが可愛い…(*´▽`*)

ヘビの倒し方よ笑
自分の首に巻き付けて「スネイク」…(^▽^;)
「オチだけだった~~!!」「起承転は最高だった」と言われるリチャくんの心中いかばかりか…笑

一人でものすごい大作作り上げたのは凄い!👏
めっちゃ大変そうだったもん、そりゃ疲れるわな~笑
さすがのリチャくんだなぁ、全力のリチャくん面白くてホント好き!

次はサル正門くん。
サルから人間への進化の過程を描いてからの一言…笑
丁寧に構成を伝えてあげちゃってる佐野くん可愛すぎて最高!

サイレント名言、なかなか良いのでは!!😊
バナナ食べるサルから始まり、お魚捕まえて食べようとする → 狩りをする、言葉をしゃべる → 飛行機に乗ってる?おもちゃで遊んでる?ライト兄弟??、と順調に進化して「結婚してください」と正門くんがドストレートに言うという…笑
一つのパフォーマンスとして成り立っていて、とても面白かったです。

最後はイノシシ?のこじけん。
ブタも人間に進化できるの??笑
正門くんにインスパイア受けて、同じようにサイレント名言やろうとするのウケる。

ブタ → ルービックキューブやる → でっかいバナナの抱き枕(?)を執拗にボコボコにする → 手錠かけられる → 床掃除してる(償い?笑) → パリピになって「俺の女になれよ!」

ちょっとさぁ…笑
最初のブタさん以外、全部独特過ぎて意味分からんのよ!😂
合間合間のメンバーからのツッコミが的確すぎて爆笑でした。

最も意味が分からなかったバナナの件。
バナナ痛めつけの刑だったんだ!?それで捕まって償いのお掃除…笑
やっぱり独特すぎる(^▽^;)笑
そこからの一攫千金はちょっと夢があるわね~笑

ザ・こじけんワールド!って感じで非常に楽しいものを見せていただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

良かった人投票。
リチャくんに正門くんと福本くんの2票、他4人がこじけんに、ということで。
ベスト名言はこじけん!!
自分で投票するほど自信があるこじけん可愛いな?笑

いや~この回は非常に愉快でしたねぇ!Aぇさんの面白さ全開で良かった😊
私はやっぱりリチャくんのがお気に入りすぎる。ずっと見てたい笑

タイトルとURLをコピーしました